

簡単デザート

ネットで
『10分で作れる低カロ☆ティラミス
て書いてあったので さっそく作ってみました

ほんとに簡単
すぐ出来ちゃったゎ。


じゃん
DSCF9323.jpg


う~~ん、殺風景
ミントでもあれば良いけど そんなオシャレなものは我が家には...


あっ
これで代用♪ 似てるしいいぢゃん


コピー ~ DSCF9322

似てるっぽいから 水菜さしてみたんだけど・・・
なんか畑みたい...
後ろになんか写ってるし...

はぁ~、なんで私はこういうセンスないのかしら...。

コピー ~ DSCF9320


畑じゃないっちゅーねん

まぁ、美味しきゃィィぢゃんってことで。

父ちゃん帰る前に味見しよ~~っと



う~~ん
盛り付けセンスもな~~~い
...


コピー ~ DSCF9326



なぁ、かぁちゃん...
コピー ~ DSCF9329


コピー ~ DSCF9330



えへっ。
バレた
だって~、何もないより おからクッキーでも飾った方が言いかと思いまして~ 

(おからクッキーって言っても おからと小麦粉こねて焼いただけだけど


バレては仕方がない。
ではお先にどうぞ



ぎゃぁ
もうゆっくり食べなよぉ~



コピー ~ DSCF9333


では私もいただきます
と言うか いただきました。
ヨーグルトを使っているので さっぱりして美味しい
普通のティラミスより好きかも

ちなみに 父ちゃんが帰ってからも
そ知らぬ顔して またいただきました




優しいぽちっをいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははっ~テラミスに水菜さしとる人初めて見たわ(笑
これ美味しそう~
私も食べたい!でもお酒は入れないで~

だりあさん大きい口可愛いっ♪

先日はりんへの暖かいお悔やみのメッセージありがとうございました
すこしずつ元気になってきました
りんもその方が喜びますよね

はじめまして♪
こたははのブログ見て遊びにきましたあ♪
だりあちゃんの救助・・・
おもしろかったですよ♪あれってなんか塗ってました?
あ!ここじゃ言っちゃ駄目?(笑)
だりあちゃんは黒がたくさんあるビーグルちゃんなんですね
ちょっと小さめなのかな?
ティラミスもおいしそ~♪
私も何か作ろうっと
また遊びに来ますね~よろしくです

美味しそうなティラミス。
でもさぁ水菜って。。。どうなの?e-454
イヤイヤ。ゆみさんだからありなんだけど・・・
盛りつけセンス私も無いデーッス。
ムズカシイよねぇ。でもゆみさんはこの間の
ひなまつりの時とか上手だったじゃん♪
今度ティラミスの作り方教えてねぇ

最後の大きいお口いいねぇe-454
だりあちゃん最高だよぉe-287

水菜って(笑)!!
大爆笑でしたヨ。
なくても十分おいしそう~~(๑→‿ฺ←๑)
私、ケーキの中でティラミスが1、2を争うくらい大好きなの!
こんな簡単だったら、時間ができたとき作ってみようかな~って
気にはなりました。(実際はしないと思う・笑)

昨日の、救出劇!
お~ちゃんと救出しとるやん、って思ったら。
余計わかりにくいところに隠しちゃって!
だりあさん、失格じゃ~ヽ(`△´)/

お返事。

こたママへ。
だって~、いい感じに見えるかなぁ...。
って思ってんも~ん。
えっ?食べたいe-454
うふっ。
それは良かったe-343

りんみるさんへ。
いぇいぇ、私なんて何も...。
りんちゃんも 元気なママが大好きなはずv-398
でも、無理はしないでくださいねv-22
泣きたい時や 落ち込みたい時は
思うままに。。。
無理すると よけい辛くなると思うので。
りんみるさん、ちゃんと食べてくださいね。

hanamamaさんへ。
初めまして~e-349
コメントありがとうございますe-266
うれしいっe-343
えっ。
ちゃんと救出しようとしたんですよ。
そんなっ、偽ビーのお口の中に
クッキーなんて挟んでませんよe-330
・・・えへっv-398
だって~、おやつ以外 興味がないんですもの~~v-290e-331
ヤラセ動画 バレバレ(笑)

そうなんです、
だいぶ茶が出てきたけど黒ビーなんですe-257
ちょっと小柄ですかねぇ。
卑しさは負けませんけどe-455

ティラミスめちゃめちゃ簡単ですよe-284
ほんと混ぜるだけ。
また気が向いたら 作ってみてくださ~ぃe-454

こちらこそ、
これからも宜しくお願い致しますe-266

マロピママさんへ。
だって~~。
可愛くなるかなぁe-266
って思ってぇぇ。。。
でも、緑が水菜しかなかったのv-398うふっ。
あのお雛さまの盛り付けはね
ネットで見たやつ まるパクリ(笑)
じゃなきゃ もっと笑えたかもe-455

ティラミス ヨーグルトとマスカポーネを混ぜるだけe-287
『・・・・ティラミス』
のトコにURL貼ってるから 良かったら見てみて~e-68

大きなお口でガッツリですe-263
マロピママさんの中から
だりあのイメージがどんどん崩れてくぅ~~e-350(笑

ルパママさんへ。
だって~e-456
ちょっと緑あったら キレイかなぁ。
って思ってぇ...。
頭の中では なかなか良かったんだけど
飾ってみたら やっぱりただの水菜だったe-263
ティラミス 昔は良く食べたけど
最近はスポンジに走ってたから(笑)
えぇ~、是非ぜひ作ってみて~e-343
混ぜるだけだから めちゃめちゃ簡単だしe-68

食べ物を持ってないケガわんには
興味なったようで...。
そんなことではいけないわe-284
ちゃんとがんばってもらわねばe-271
・・・たぶん。
いや...きっとムリ(笑う)
誰が見ても失格ですよね~e-455

凄く美味しそうに見えるよv-364
水菜はハーブっぽく見えるv-221
ティラミスの後ろで舌をペロっとしている
だりあちゃんいい味出しているね(笑)

盛り付け下手って・・・
ちゃんと可愛くしてるよ~
私のホットケーキよりもメチャ可愛いってv-364

だりあちゃんのアップのお顔凄く好き~v-344
その写真を上手に撮ってるゆみさん凄いよv-364

旦那さん凄く喜んでいたでしょうv-410
いいなv-354一緒に食べてくれるってv-347

文紅さんへ。
えっ、ハーブっぽく見えるe-343
ありがとうe-266
文紅さん やっぱり優しいゎe-349v-352

だってなんか デロ~ンってなってるしぃ。
やっぱ盛り付けにも水菜だったかな(笑)
ホットケーキ美味しそうだったよ~。
あの盛り付けが 美味しそうだったe-319
ガッツリ食べたいe-266

大きなお口のだりあ...。
普通に撮ったら あんなのが撮れちゃったe-455
偶然撮れたけど 私も好きなのe-266

だんなさん...。
美味しいv-352
って言いながらも 全然進んでないのe-282
口と行動が...分りやすいのよねe-442

ちゃんと盛り付けられてるよ(^・^)切り口だけが問題?
(こたママの良く切れる包丁借りちゃう?)
桜の花のおからクッキーなんだね。
だりあさん自分のはちゃんと解ってるんだね~
大きなお口でパクン かわい~い。。

救助犬だりあさん こたくんより完璧だったね。

10分であの、ティラミスですか?!
すごい・・・。
盛り付けむずかしいですよ~。
ふにゃんっってなっちゃいますよね~

だりあさん、舌がみえてますよ。

SUNの同居人さんへ。

お返事おそくなりました(汗

そうなんですよ~。
この切れ目がぐちゃ~ってカンジでしょ。
やわらかいので包丁ではなく
スプーンですくったから
伸びちゃうんです...e-443
あまりに殺風景なので だりあのおやつ借りましたe-455

こたくんは救出どころか
一歩も動かず(笑
障害物が怖いんだってe-454
なんともカワイイ男の子ですことe-266

山ちゃんさんへ。

お返事おそくなりました(汗

そうなんですよ~。
ほんと混ぜるだけe-343
ヨーグルトは甘めにしたほうがイイみたいe-287
これなら娘ちゃんも簡単にできるかも(笑

ティラミスの奥で
美味しい口連発です...e-263
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s