

だりあ、救助犬になる!....のか?

だりあのトイレシートはネットで買うんだけど。。。
送料うかす為に いつも800枚購入。
毎回同じ運送屋のおっちゃんが持ってきてくれるんだけど
その人細いうえに小さい...。
なのでいつも ふぅふぅ言いながら(ちょっと荷物に半切れ?)
トラックから降ろしてくれる。。。

あっ、私には愛想いいのよ。
すごいぜえぜえ言ってるけど...。
申し訳ないです
でも、トラックからお手伝いは私も無理なので
降ろしてくれるまで がんばれって心の中で応援してるの


さて今日は だりあさんの試験です

だりあは救助犬になれるのか~~~


だぁれ?する前から無理だって思ってるの~


今回はこのお方に手伝っていただきましょう
~マロピママさん命名~ 偽ビーグル(笑)


コピー ~ DSCF9366


ではさっそく。


DSCF9365.jpg


だりあさん!がんばって


コピー ~ DSCF9368












ねっねっ
ちゃんと助けた...ぽいでしょ。
人工呼吸もした.....ぽい..でしょ.....





はい、みなさんのご想像通りの結果でございます。
ケガわん奥へ追いやって終了~

えぇ、私も思ってた通りの結果です

DSCF9372.jpg


コピー ~ DSCF9373




そして偽ビーもトイレマットも そしてかぁちゃんも
見捨てられるのであった...。






よっぽど暇なのね
って思ってる?
きゃはっ
こんな私にいつもポチッとありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなにお祝い言ってもらって良かったねぇ
これからもどんどん更新してって~v-352

だりあさんスゲッ
ウチねぇきっと想像通り
シーツの上登って来れないよ(笑
だりあさん暇な母ちゃんのお付き合い
ご苦労様でした(笑
ふふふっだりあさん素敵!

ありがと!私の名前を宣伝してくれて・・・本当だ。ここにもいたのね。偽ビーグルちゃん。みなさーん。これ眼鏡e-116入れよ~♪知ってるか?家でも眼鏡いれとしては活躍してないんだけどさe-455・・・・

いやぁ~ん。だりあちゃんお見事よ。途中までは・・・ちゃんと救助してる。マウスツーマウスねe-273完璧じゃないの。
すごいわぁ~そんな事まで知ってるだなんて・・・
やっぱりだりあちゃんはただ者ではない。

アッハッハッハッハ~e-460
でもやっぱり関西犬。オチは知ってるのねぇ。
救出したはずの偽ビーグルちゃんを押し込めるとは・・・
良くできた教育ね~♪ゆみさん。
ニャハハハハ・・・・e-454

ビーグルは麻薬探知犬とか救助犬とかに
むいてるらしいからだりあちゃんも
練習したらきっとできる…かもよ?
人工呼吸したけど
奥におしちゃいけないよ~っ

またまたミュージックと共にだね(笑)
途中までは素晴らしいだりあちゃんv-364
奥に押しちゃって、期待を裏切らないねv-391

ペットシーツってネットだと安いのかなv-362
うちは近くのお店で買ったりしてるけど
180枚で1380円位かなv-362
3パピだと減るの早い早い(笑)

お返事。

こたママへ。
ほんとにv-352
たくさんの方からのメッセージ
すごく嬉しかったぁv-291

ぉ嬢すごい?(笑)
まったく問題なしよe-287
あっ、救出しないから
問題ありかe-350
ぼくちゃん...想像つく。。
って言うか...e-455ぷぷっ

マロピママさんへ。
この子には 名前がなく
「ビーグルおっさん」って言われてるから
(私にだけだけど(笑))
お借りいたしました~e-454

救出してるでしょ~(笑)
声消してるからとくにe-319
でも、マウスツーマウスして
ボリボリ言わせてたらダメよねぇ。
けが人の食べ物奪うって...どうよe-440
そして 奥へ隠す。。。
そっ、そうだよね!
関西犬だから オチつけただけよ!
ほんとは出来..でき...る..mon。。。

山ちゃんさんへ。
おやつ持ってる人しか
助けない救助犬になっちゃたらどうしましょe-350
ありえなくもない...。
怖い音したら遠慮なく去って行くしe-440e-263
用が済んだら 隠すくらいだからね(笑)
もしもの時 私も隠されるのかなぁe-350

文紅さんへ。
素晴らしい見捨てっぷりでしょe-455
これ、声入れてたら
もっと冷たいわんこだよ(笑)

だりあはシッコの量が結構多目でね。
分厚いのが良いんだけど結構高しe-330
いろんなの試してきたけどこれが1番よかったのe-454
デ○シートほどは分厚くないんだけどね。
でも、このシート
私の行動範囲内のお店には置いてなくて
ネットでしか買えないの。
家に届くから 持ち運びしなくていいしe-319
3パピちゃんは薄手でいけるでしょe-257
でも、3人分だから減る量は
文紅さん家のが多いのかな(笑)
ちなみにこれは まとめ買いすると
100枚1010円だよ~。

初めましてこんにちは。
こたママさんの所からやってきました。

動画、大爆笑でした!
一応、一度は引っ張りだして過激な人工呼吸も施してるけど
けが人元に戻してるし(笑)
最初に一よりさらに深く押しこんでるし(爆)
是非、生音声付きで見たかったです~(^∇^)

ジョーディーママさんへ。
初めましてe-343
コメントありがとうございますe-349
とっても嬉しいですe-266

あはっe-263
とっても薄情なお方でしょ...。
食べ物持ってないケガわんは
そ知らぬ顔して奥へとヒョイe-350
曲だけなので 最初は助けてる様に見えるけど
(えっ?見えてない(笑??)
声出したら 薄情さがもっとあらわに~~e-260
ここは敢えてこのままでってことでe-455
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s