スポンサーサイト


さっそく食しましたよ~♪

今回も
いただきましたよ~。
コピー ~ DSCF9376

ふふっ、奥に見えるおふたりのが ぉぃしそぅ

カルフォルニアバーガーはねぇ。
ソースにワイン使ってるらしいんだけど...よく分らなかった。
こたママが酔わなかったから お酒ダメな人でもまたく問題はないと思う(笑)
今まで食べた中で 普通のに近いかなぁ。
なので美味しかったよ

えっ?そんな説明じゃ分らない
う~ん...食べてみて(笑)



ママが食べてる間...。


コピー ~ DSCF9380



挟んであるベーコンが切れなくて困ってるママに...。



コピー ~ DSCF9379


DSCF9378.jpg


わたくし。
1人 のびのびといただきました

お腹もいっぱいで コタツに入っておしゃべりしてると
わんこ達はお休みTime。
あっ、こたくんは救助犬の試験で疲れたのかな


時間も経てば私たちも疲れてくるので...何が?って
お口が

ママがもって来てくれたこちらでtea Time
コピー ~ DSCF9389

パイ生地にアーモンドがゴロゴロ乗ってて
中はあんこが入ってるの。

コピー ~ DSCF9394


その準備はね、およだちゃんが落ちても大丈夫のように
準備したんであってね、
だりあにあげる為につっ....


コピー ~ DSCF9396


聞いとんのかい


わんこ達にないのは可哀相なので
ちょっとばかし さしあげましょ

コピー ~ DSCF9399



くくくっ。
見てる×②




コピー ~ DSCF9402



コピー ~ DSCF9403



まだ待てやから~。



すっ!





さっ!



コピー ~ DSCF9405




すたっ!
コピー ~ DSCF9406



ない。。。
お菓子...なくなってる~~~
しかも 何もなかったように座ってるしぃ~~


かぁ~~ちゃ~~ん
また取られた~~。
だりあのは~~~



コピー ~ DSCF9408




うそうそ。
ちゃんと 同じ数だけ だりあも食べましたよ
くくくっ。
毎回×②面白い子達だ


だりあが嘆いてる間 こたさまはと言うと・・・







何してんすか


コピー ~ DSCF9411


ズーム


コピー (2) ~ DSCF9411


ぎゃははは。
ボブのお水飲んでる~~~



そしてお次はぁ~。


コピー ~ DSCF9412

お供えのお菓子チェックしてぇ~。


コピー ~ DSCF9413

また水飲む~~



そんなの飲まなくても すぐ横にあるじゃーん
って、見たらお水がなくなってた。。。
飲みたいのにないかから ボブのん飲んだんだぁ



その水飲むの ボブとこたくんだけだよ(笑)
お供えは だりあも狙うけどね

くくっ、カワイイこたくん




今日もポチッと ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん。あたしも昨日食べたよぉ。
カルフォルニアバーガーv-45
だっていっつもこのブログでさぁ、テキサスバーガーの味がどうの・・・とか言ってるから今度こそ(←負けず嫌い?笑)ゆみさん、こたママさんより先に食べてやろうと思ってたら・・・先を越されてた(笑)e-327
食べ応え十分だったね。美味しかったねぇーe-454(←一緒に食べた気になってる私)

突然無くなったお菓子はこた君の胃の中?
アハッハッハッハ~また取られちゃったの?面白いコンビだわぁ。しかもこた君相当喉が渇いてたのね。きゃわぃぃ♪
ボブ様もきっと天国から微笑んで見ていると思うよ~。e-348


家の場合、水が無くなって困ったピーチは窓際に行って結露した水滴を舐めておりました。アハハハハ・・・言ってくれればいいのにねぇ。

だりあちゃんのスタイ姿いつ見ても似合っててかわゆぃe-349

だりあちゃん・・またとられちゃったの?
おかしいわねぇ。
勇猛果敢に救助犬出来るのに・・
なんで一緒にマテすると、こたくんにあっさり食べられちゃうのかしら(笑)

カリフォルニアバーガー美味しかったですか?
そうですか。
いいですねぇ。
お近くにマックがあるんですか?
いえ、こちらないもんで。えぇ田舎なんでね。
ま、電車に乗って二駅ほど遠征すればあることはあるんですけどね。
徒歩圏内にやっと出来たと思った「ミニマック」ですら
数年前に撤退されちゃいましたしねぇ(涙)
それなのになぜかドムドムバーガーはずっとあるんです。
そりゃもうお年寄りに大人気!(なぜ?)

あはははっ~ベーコン咥えてる横で
だりあさんこんな顔で待ってたのね(笑
残念ながらベーコンもあげられないわ~
でも母ちゃんがお菓子…あれ机のお菓子が!
きっとボブが食べたのよ(笑
ボブの水飲むのに台に手かけるの
ちょっと怖いくせに(笑
必死やったねぇ~
ボブのお水はまた格別美味しかったんかな(笑

長女が卒業してからお昼を一緒に食べるんですが
昨日 練習前にマックに行きました!!
ついて注文しようとしたら
まだ朝マック????
しゃ~ないと食べ始めたら
通常のマックに・・・後5分だったのか?
私達は ここまで来たんだ!
それから注文して食べました!
カロリーオバーですわ・・・

お供えのお菓子チェックして食べないの?
しかもこの高さなら余裕で取れるのに・・・
コタさんも凄いけどいつもここにいるだりあさんも!
おりこうなんだね~
我が家のりんの祭壇はゲージで囲まれております
それでもみるくが狙うからね~

えっ?!こたくん奪っちゃったんですか?
だりあさん、きょと~ん(笑)
そう、よだれかけつけてもらったら、ハンバーガー食べれると
思うよね~残念だったね、だりあさん!

こたくん、水がないのを必死にアピールしてたのかな?
かわいい♡

お返事。

マロピママさんへ。
tえへっ。
また先越しちゃった(笑
だって~、期間限定だから
終わっちゃったらどうしよ~e-447
って気になっちゃうんだもーん。
なので販売開始の日に(笑
一緒に食べたい~~。
って、これ食べる為に会ったら
何個ハンバーガー食べれるんだろうe-455

おやつ?
うん、そう。
こた様の胃の中へe-455
食べられるの ぼーっ。て見てたよ。
あの瞬間は頭の中真っ白なのかなぁ(笑

あははは。
ぴーちゃん結露って~(笑
やっぱ最高だねぇv-411
それってやっぱイヤ吉してるのかなぁe-455
きっとボブもビックリよ(笑
前にも1度やられてるんだけどね。
こたくん 怖いものいっぱいなわりには
えっe-317って事してくれるのよ~e-266

ジョーディーママさんへ。
そうなんですよ。
食べ物への執念はすごいのに
こういうのは取れないんです(笑
でも、ここまでくると
平和主義こえてますよねe-455

美味しかったですよ~e-454
マクドってあまり食べなかったんですけど
このキャンペーン(?)にまんまと引っかかてます(笑
電車で2駅かけてわざわざ食べに行くのもねぇ。。。
ちょっとしんどいですよねぇe-444
この辺も田舎ですよe-330
でも2号線が近いので 車で走ればマクドもケンタッキーもe-287
ドムドムバーガーって聞いたことはあるけど
食べたことなんです~e-343
1度行ってみたいe-349
お年寄りに人気なんですか?(笑
ハンバーガーがお年寄り向けなのか
はたまた お年寄りが若いのか..e-455

こたママへ。
そうよ~。
久々にあんなキラキラ目見たわv-411
あんなカワイイ訴えも
気が付かないほど美味しかったのね
ベーコンが(笑

おやつ...
ボブたん..が..?食べたん...?(笑
うふっ。
手乗せるのに 何度かの勇気が見えたわe-455
言ってくれればお水くらい入れるのに~。
でも、あれカワイイv-411e-343

山ちゃんさんへ。
おぉ~。
私、朝マックに行ったことがないかも...。
でも、5分前くらいなら
融通利かせて欲しいよね~e-456
うふっ、でも後から注文したんだe-454
でもせっかく来たんだもん。
私も頼んじゃうかもe-287

娘ちゃん その後動けたかな?
若いから大丈夫かe-284
最近、若さってすごいと痛感する私です(笑

りんみるさんへ。
だりあも たまにチェックに入るけど
取らないですねぇ。。。
クッキーとかだと匂いが少ないからかなぁ?
でもこれがご飯とかケーキとかなら
ゴイゴイ入ってって 食べる勢いですよe-330

りんちゃんの祭壇は囲まれてるんですね~e-454
りんちゃんゆっくり食べる前に
食べられちゃうものね。
みるくちゃん 
りんちゃんが食べるまで待っててあげてねe-415

ルパママさんへ。
はい。
だりあさん きょと~んe-317
っとしてる間に 2つのおやつが消えていきました~(笑
ちょっとくらい反応すればいいのに
微動だにしないのe-455
あまりのショックに動けないのかな(笑

だって~、あげれないけど
付けといてもらわなきゃ
お布団が大変なことになるんだも~んe-350
ハンパないよ(笑

何もこんなトコの
こんな小さなお水飲まなくてもいいのにねぇe-454
カワイイこたくんだe-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s