

チャームポイント

昨日は月に1度の検診へ行ってきました~。
あっ、だりあのね
血液検査の結果も問題なし
喉の奥もキレイだし 歯石も耳の中もキレイ!
心臓の方も現状維持でOK
よかった

ちなみに体重9.26㌔。
やっぱ冬は体重増やすんだねぇ。
同じ量食べてるけど ちょっとずつ減ってきてるゎ
夏場は8.6㌔まで戻るかな
まぁ、今ぐらいでもイイくらいだけど。



☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

さて今日は、だりあさんのチャームポイントを


まずは。


アイランたっぷりの大きな目
DSCF9420.jpg


正確には 大きく見える。なのかなぁ。
アイライン取ったら 豆みたいな目だったらどうしよう


そしてお次は。



黒い爪と 白い爪 そしてハーフの爪が入り混じってる。

コピー ~ DSCF9416

でも黒いと 爪きりの時困るんだよねぇ
血管見えないから 切られる事もしばしば





首筋と 写真では醜いけど 迷子札の下らへんに白い毛が。

コピー ~ DSCF5274


昔はこの白い毛に気が付いてくれる人は少なかったんだけど、年いってきたら
「白髪出てきたなぁ。」って言われる...。
いや、そこは生まれた時なからなんですけどぉ...。
でもなんか、年と共にクセ毛になってきた。
若い頃は直毛だったのに 背中の毛渦巻いてるもの(笑



で、最後はこれ。

コピー ~ DSCF5272


首のこの部分だけ 毛が長いの



もうずーーとこんなカンジ。
これって 1度切ったら元通りになるのかなぁ。
切らないけど



まだまだいっぱい、って言うか
全部がチャームポイントなんだけど
大まかに言うとこんなカンジです。
昔は富士額もそうだったけど 今では薄れてるし
お腹のぷょぷょはチャームポイントにはならないでしょ

あぁ~、でもあれもぃぃし これもカワイイしぃ~~ぃ
やっぱ全部がチャームポイントだよぉ~~




DSCF9422.jpg
うちの かぁちゃんすぐ壊れるので
お気になさらないでね







たくさんのクリック
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




バナー作ってみました
もっと上手に作れたらなぁ...。
って、ほんとにこれで出来てるのかなぁ

コピー (3) ~ DSCF5231

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで毛が出てるのぉ。アハハハハ・・・e-454
そこだけ伸びるだなんて・・・。おっかしぃ♪
でも人間でもあるもんねぇ。変な所から毛が一本生えてくるみたいな。。。え?私、あるわよ。どこの部分かは言えないけどねe-279

お目目もかわぃぃ。そんでもってだりあちゃんの場合爪がスゴイよね~。だってさぁ、半分白で半分黒なんって子いるのかなぁ?かわぃぃけど、本当切るの大変そう。でもまろもALL黒だから・・・まろはプロがやってくれるから大丈夫なんだけどさ!e-454

だりあちゃん大丈夫よ。あなたの母ちゃんだけじゃないわ。壊れるの。オホホホホ・・・・

本日のブログにて かも ネタ使わせてもらいました。ケッケッケッケッケ~e-264

だりあちゃんの事、
よくわかりましたぞ…!
ウチのコルクは冬だとやせてきます…。
たんぱく質を吸収できないから
痩せ痩せです…(-_-;)
ギャル曽根チャンと同じ?

へへっ だりあさんの爪全部黒だと思ってた。
違ったんだね~ ハーフ&ハーフもあるんだ。
SUNは全部白だから、初めてだりあさんの爪見たときびっくりしたんだよ。。

首の所?そこだけ長い毛?そんなこともあるんだね。
細かいところまで観察してるのね。感動(*^_^*)

ウチの子の背中は白と黒のまだらな部分があるのね。
ここ何年もずっとそうだったのに
シニア年齢になったとたん「やっぱり白髪になるのね~」ってv-359
何年も一緒にお散歩してた人にまで言われてちょっとショックだった^_^;
お耳の所の長い毛、面白いね~♪

だりあちゃんには沢山のチャームポイントがあるのね。
世の中の全てのかぁちゃんはね
我が子の事になるとみんな壊れちゃうのよ~(*´∇`*)

たくさんあるチャームポイントの中で、一番目立つのはやっぱり
その太いアイラインですよね♡
ははっ、豆みたいな目にはならないですよ~~(笑)

あ、爪全部黒かと思ってました。
私もまだまだだなぁ~(。→∀←。)
その毛、気になりますね~!

アイラインですかv-416 
私よりきれいに描けていますよ!?
爪もすてきですね。はやりのマニキュアですよね。
1本白なんて、おしゃれ~
だから座っているだけで、色気があるのかも!

月に一度の定期健診って、いい習慣だよねぇ~
どんなことも、早期発見だもんね♪
見習わないとなぁ~~
だりあちゃん、かわいいツボが一杯あるのねぇ~
まだまだ、ありそうだよね

お返事。

マロピママさんへ。
なんだろう?
ここだけ、しかも数本だけ長いのよe-257
えっe-317
どこに生えてるの??
言えないところなのね...じゃ見せて~e-454e-319
あっ、そう言えば私も去年 肩から白い毛が1本...。
どこいったんだろう。
もう幸運気は終わっちゃったのかなぁe-350

まろくんも黒いもんねぇ。
だりあも昔は爪きりだけ サロンへ行ってたんだけど
トリマーさん、慣れてるからか
パツン×②!シャッ×②!
ってすごい勢いで切って削ってするの。。。
そのうえ何本も血管切られてるしe-443
トリマーさんでも切っちゃうみたいだけど
だったらもっとゆっくりしてくれればイイのに~e-258
と思ってやめた。
それから暫くは自分で切ってたんだけど
怖いからちょっとずつ切ってガタガタだし
変な体制でするから腰痛いしe-444
だから今は病院で切ってもらうのe-454
先生もたま~に切っちゃうけど
病院だと私が抱いてられるし
怖がりだりあもその方がまだマシかと思ってe-348
まろくんも痛いのはイヤだもんねe-443

ふふっ。
やっぱ我が子にかかると
壊れちゃうよねe-349

あッ、あれ。
好評だったでしょv-352e-455

山ちゃんさんへ。
コルクちゃん
スマートですもんねぇv-291
でも、冬に痩せちゃうと寒そうv-393
いつでも私のお肉あげるよe-271
遠慮はしないでe-319(笑

でも、
じゃあけっこう食べても大丈夫ってこと?
あぁ、羨ましいv-352

SUNの同居人さんへ。
そなんですよ~。
真っ黒。
ちなみに肉球も真っ黒です。
これはみんななのかな??
SUNちゃんは白いんですねe-454
でも、爪きり的には白い方がいいかもe-443
私もハーフにはビックリe-454
どうやったらこんなのになるんですかねぇv-291

だりあのことは隅々までチェックですv-290
ウザがられるけど...。

ジョーディーママさんへ。
あれは何なんでしょうかねぇe-257e-263
年いってきたら 目に入ってくるのかなぁ(笑
ジョーディーくんも
オシャレな色ですよねe-454
この長い毛。
なんでこんなトコだけe-455
反対側はないんですよ(笑

壊れちゃいます~?
やっぱ、壊れちゃいますよね~e-349
可愛すぎて 押さえきれないですよねぇv-9
ふふっ、よかったe-266

ルパママさんへ。
このアイラインのお陰で
大きなお目目に見えて得ですよね~e-343
わんこは そんなの思わないか(笑
豆みたいにならない?
だって芸能人の人でも
よくいるじゃない?あんなのにならないかと思って(笑

あっぷで撮らなきゃ分かりにくしe-348
でも、またまた だりあの事知ってもらえて良かったe-266

ぶーふーうーさんへ。
私も だりあ見て研究したことあります(笑
どうやったら 
こんな感じになるんだろうと思ってe-454
マニキュア塗ってるわんこちゃん居ますよね~。
あれって臭くないんですかねぇ...。
見たわんこは もうはげてたから
聞かなかったんですけどe-257

いやんe-266
色気だなんて~e-349
食べてるトコは見せられないゎe-350e-330

QOOままへ。
毎月行くようになったのは
お薬飲むようになってからだけど
私も気分的に楽e-454
でも、毎月行く用事がなきゃ
なかなか行けないよねぇe-456
まぁ、だりあはイヤだろうけどe-444
怖くて心音早いし 血もドロドロになっちゃうしe-330

かわいいトコ~e-266
あるよ×②。
いっぱいある~~ぅe-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s