

お返し♪

こないだ 実家へ行った時のこと。。。

コピー ~ DSCF9486

だりあはいつもの様にヒーターの前でおネム状態。


コピー ~ DSCF9485


だりあって昔からそうなんだけど...

コピー ~ DSCF9484
必ず片足は立ててるの。
すぐ起きれる様にだと思うんだけど...
外で少しでも物音がすると すごい勢いで走ってく
番犬してくれるのは良いけど 知ってる人にまで鳴きに行かないで


さて、この日は ばばちゃんのホワイトデーのお返しに

DSCF9461.jpg


そして じじちゃんにも♪
って言うか、私が食べたかっただけなんだけど
DSCF9460.jpg

この苺大福 すぐ売り切れちゃうみたいで..。
こないだ昼前に行った時にはもう売り切れてなかった
ちなみに お姉ちゃんと姪っこには また別の和菓子を。
姪っこさん、和菓子大好きなの(笑
学校から帰って お菓子がなかったら 小銭握り締めて
自分のお気に入りの和菓子やさんへ走って買い行くほど
そして最中や生菓子を(笑
なんと渋いお方...


さぁさぁ、どれから食べる~
コピー ~ DSCF9465


そしてなんと!
甥っこから私にもお返しが~
コピー ~ DSCF9470

まだ学校から帰ってないから会えなかったんだけど
なぁ~にぃ~~すごく嬉しいんですけど~~



あら だりあさん。
そこで何してるの

コピー ~ DSCF9472


ラブラブ中の2人だけど



ぉ互い食べ物には勝てない存在なのね(笑


コピー ~ DSCF9476


シャキッ!としてるけど だりあはお昼ごはんないし


あの~~~。
毎度のことだけど...

コピー ~ DSCF9475


だりあの匂い大好き りおんでございまちゅょ

でも だりあは今忙しそうでちゅ....




コピー ~ DSCF9474
ちょっと じぃじ
もっとあっち行ってょ




えとっ...
こんなカンジで忙ちいので この辺で失礼しまちゅデチュ



コピー ~ DSCF9477




~おまけ~
夜に甥っ子にお礼の電話したら
めんどくさそ~うに話してくれました...。
そしてお礼を言ったら
『えぇ?なにがぁ~? 
 あぁ、あれ かぁちゃんが買ったんやぁー。』
と...。
そっ..そうなん...





いつもクリックありがとうございます。
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

やだぁ・・・可愛そうに。
小栗旬に振られたのねぇ。ゆみさん・・・。
撫で撫で・・・よしよし・・・。
男は1人だけじゃないわぁ~。
あら?あなたには旦那ちゃんが・・・e-441
まぁいっかe-454

それでやけ食いだったの?そんなに大福買っちゃって。
まぁお返しと言っても2個くらいは食べちゃったんじゃないのぉ?・・・でもこのv-380大福美味しそうなんだけど・・・。
あぁぁぁ今日も誘惑されそうだわ~和菓子に・・・。
姪っ子ちゃんたら渋いねぇ。小銭握りしめて和菓子を買いに行くなんて・・・。でもケーキとかよりカロリー低いからねぇ。ってそういう問題?(笑)

だりあちゃんも鳴くのねぇってホッとしちゃったわ。

りおんさんへ・・・また来まちゅよ~e-319

私はしそ巻き餅が良いなぁ~
あ~いちご大福も!
食べたい~ゆみちゃん私も食べたい

美味しそうな大福v-10
凄い人気なんだね~
私和菓子最近食べてないけど
ケーキとかよりもヘルシーで良いよねv-411

りおんちゃんはだりあちゃんがいてくれるだけで
とっても嬉しいんでしょうv-343

甥っ子ちゃんのお返し(笑)
嘘でも自分で買ったと言ったら
ゆみさんもっと喜んだのに~v-391

↓でだりあちゃんの定期検診
何事もなくて良かったねv-410

だりあちゃんのチャームポイントの
アイラインはセクシーよ(笑)
爪はゆうと一緒で白と黒があるんだね
私も全部黒だと思っていたの

札幌のマンションでトリミングをしてくれる人がいて
たまに爪切りをお願いするんだけど
私が切っていると、どうしても伸びてしまうから
わざと短くしてくれるんだけど

やっぱり出血しちゃうv-393
でもちゃんと様子を見ながらしてくれるから
凄く助かっているのv-411
あぁぁぁ・・長くてごめんなさいv-393

大福にもいろんな種類があるのね。
どれもこれも美味しそ~(^J^)
親孝行して、エライね!
持って行ったものを頂くのも
親孝行なのよ~

久々の、りおんさん♪ こんにちは~
元気?笑
まただりあさんと遊んでね。

だりあさんの、オネムの後ろ姿…アシ…可愛いねっ。
コチョコチョしたくなるんだけど…
してもいい?笑

もう!ゆみさん違うと思うよ!!
照れているんだよ❤
かぁちゃんがと言いながら・・・本当は!
そう思っておこうよ!

和菓子好きの姪っ子さん?渋~い!

甥子さんは照れてるのね~♪
可愛らしい事(*´∇`*)

で、だりあちゃんは何かおすそわけがあったの?

あはは
よくできたおかあちゃんでした。
でも、そんなもんよぉ~
よく考えたら、ゆみちゃんも、Aさまの代理でしょ~~(笑)
本命の彼女には、そんなことしないだろうけどねぇ~ イヒヒ
あぁ~
和菓子食べたくなってきたよ・・

お返事。

マロピママさんへ。
うん...e-259
だりあが居ないと こんなに無愛想なのょ。。。
他にもいるe-317
そうだよね!
男前はたくさん居るゎe-271
ん?
旦那ちゃま...??

うふっ。
大福4個写ってるけど
ほんとは6個買ったの(笑
2つは写真撮る前に 私とばばちゃんで食べちゃったe-455
ここのお店、大福が有名なんだってe-454
いちご大福とかチョコ大福とかは
数が決まってるのかな?
なくなり次第終了みたい。
なので嬉しくなっていっぱい買ったの(笑
でも、速攻なくなってたけどね。
姪っこは何でも美味しく食べる子なんだけど
最近は和菓子にはまってる(笑
想像しただけで笑えるでしょ。
走って買いに言って 
2個だけとか買って帰って来るんだよe-257
この日もシュークリーム2個 お返しのお団子1個
苺大福1個食べて まだ何か食べようとしてた...。
でも陸上やってるから 細い..。

だりあ鳴くよ~e-258
スイッチのON・OFFが激しいのe-282
毛逆立てて走っていくもの...。
で、引き戸のレールに鼻くっつけて
豚っぱな連発..なんともお下品な姫でしょe-259

こたママへ。
この紫蘇餅ってどんな味なんやろう?
私はちょっと...。
でも苺大福美味しかったぁ。
早く行かないとあかんでe-287
また買いに行こ~e-454

文紅さんへ。
そんなに大きなお店じゃなんだけど
けっこう有名みたいe-454
ふわふわですごく美味しかったよe-257

りおんはずーっとだりあの行動見てる(笑
ちょっと動いたら すごい勢いで走ってきて
だりあが座ってた場所をにおってるのよe-263
まさに変体そのもの(笑

そうなのよぉ。
冷たいの..
でも、私負けないゎe-271
がんばる(笑

うん、いつも心配してくれてありがとうe-266
検診も大丈夫だったし
年に1度の大きな血液検査も問題なしだったe-349
この言葉が何より嬉しいよe-415

ゆうちゃんも白黒なんだぁ~e-257
痛がる姿は見たくないよねぇe-443
私も以前 病院で短めに切ってってお願いしたら
(その日は看護婦さんだったんだけど)
バチバチ血管切てくれてe-262
短いにもほどがあるだろー!
それからはずっと先生にお願いしてるe-454
ややこしい飼い主リストに入れられてるかも(笑

長いコメ嬉しいよ~~e-343
私も文紅さんのコメ長くなっちゃうしe-330

センままさんへ。
そうなんですよ~。
小さいお店だけど 
いろんな種類の和菓子が置いてありましたv-10
だからまた買いに行かなきゃe-271

久々のりおんですe-454
実家には良く行くけど
りおんは動き回るから なかなか写真撮れなくてe-282

あはは。
足の裏こちょこちょしてみてくださいe-287
密か~~に 抵抗しますから(笑

山ちゃんさんへ。
そうなの..?
そうですよねe-343
きっと照れてるんですよねe-319
やだぁ~。
カワイイっe-266
じゃ、もっと×②電話しようかなぁ~e-343
・・・・・なんか止めた方がイイっぽい..?

ジョーディーママさんへ。
そうなんですよ、和菓子好き(笑
ちなみに甥っ子は幼児の頃から
和菓子好きe-455
抹茶大好きな幼児だったんです。
今も生クリームは嫌いみたい(笑)

だりあさんのおすそ分け...
りおんのフードもらってましたe-455

QOOままへ。
あぁそうかぁ~。
A様の代理かぁ。。。
A様、何あげたかも知らないと思うわ(笑
本命の彼女!?
いつも探ってるんだけど
居ない×②e-282
って言うんだよぉ。
あんなにカッコいいのにe-443
(おばバカ超えてる(笑)?)

今度宴会する時
ここの和菓子買っていくよ~e-343
だから計画立てなきゃe-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s