スポンサーサイト


B.Dディナーは。。。♪

皆さま、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます
昨日はお友達から おめでとうメールもたくさんいただきました。
ほんとに幸せ
ほんとにどうもありがとう




♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆  



そして昨日の夜は...
コピー ~ DSCF9547

久々の『えるみたーじゅ』
しかも夜になんて いつ振りだろう



コピー ~ DSCF9548


あっ...だりあはずーっとこの調子
ここへ来たら美味しい物に会えるもんねぇ(笑

さっそく持ってきてくれたわよ。
コピー ~ DSCF9551
やぎミルク

これ大好きだもんね
でも、飲み方えげつなくて 散らかしまわるので
下で飲んでね...。


だりあさんが済んだら私たち
夜もリーズナブルなのもあるんだけど
今日はお誕生日と言う事で ちょっと贅沢にディナーコースを

まずは...なんて言うのだっけ...前菜の前にでるやつ。。。
(食べなれてない度100%

コピー ~ DSCF9552
ほたての...なんか

私、ほたて好きじゃないんだけど これ美味しかった




コピー ~ DSCF9554




そしてお次は。

DSCF9556.jpg
DSCF9557.jpg

前菜にパンプキンスープ


あの~...

コピー ~ DSCF9558


あのさぁ。。
だりあのはもぅ来ないからぁ。
マスターがチラチラ見える度に(料理のタイミングをチェック)
反応するの止めてもらえます...。



しかもずーっとこの場所でチェックし
たまにはテーブルの下からチェック
体はこのままで 首だけ下げてね...獲物狙ってるみたい...


コピー ~ DSCF9559


料理がくる度×②反応してテンションupしまくりなので
マスターがもう1杯作ってくれました。。。
すんません...
いつも良くしてくれるマスターと奥さま(夜はマスターだけなのかな?)
なのに...ヤギミルクももう1杯くれたのに...
いまだに触らせないやつ..
相変わらずいい性格してるわね...

さてさて、ここからがメインよ~
DSCF9564.jpg

お誕生日のお祝いにと グラスワインもいただちゃいました
父ちゃんは今日は運転ね~
このソース、わさびソースでとっても美味しかったよ~。

かなりお腹は苦しくなってきたんだけど
パンが気になる。。。
ライスかパンを選べるんだけどパンはおかわり自由。
最初に食べたパンとは違う
ぶどうパンとパンプキンパンが気になる~。
でも、2個はぜったい食べれないのでぶどうパンを1こ貰うことに
と、やってきたのはぶどうパン2個パンプキンパン2個
『は~い♪いっぱい食べてね~
と満面の笑みのマスターと共に...あっ..ありがとうございます...。
父ちゃんはライスを頼んだので パンはもう食べれない
私もがんばって2個食べたけど もう限界


でもね、デザートは別腹なんだよねぇ
DSCF9566.jpg
大好きなレッドジンガー(ドリンク)と共に。

あぁーもうダメ
でも、せっかくパンいただいたのに申し訳ないので
貰って帰らせていただくことに
もったいないし ここのパン美味しいんだもん
するとまたまた 満面の笑みのマスターと共に
『新しいパンも入れといたからね~
 それと、お誕生日の方にはささやかなプレゼントがあるんよ~
と。
申し訳ないです~~
いっぱい×②貰ったうえに パンまでそしてプレゼントまで~~
DSCF9568.jpg
でも、ありがたくいただきます
うふふっ、幸せ

あっ、でもいつもパン貰って帰ってるワケではないんですよ
きっと平日の夜で もう最後の客だったので 優しくしてくださったんだと...
ほんと嬉しいディナーだったょ~。
ここのマスターも奥さまもすごく愛想のいい
優しい方なので大好きなお店
もう少し我が家の近くなら もっと来られるんだけどなぁ。。。っていつも思いながら帰ってます(笑


あぁー、もうほんとにダメ
苦しすぎる~~
今度はほんとに×② ごちそう様でした
コピー ~ DSCF9561

まだチェックしてるよ





みなさん
優しいコメントとポチッを
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、おめかししてんねー♪
かわいい!!!
コルクやったらイヤイヤやるだろな…
おいしそうですねぇ~
やぎミルクってそんなおいしいん?
コルク達はおみず…あえてお冷と言っておきます。笑

だりあちゃんも一緒だったんだねぇ♪
今日のお洋服は・・・後ろに大きなリボンe-312ついてるの?
まるでだりあちゃんのお誕生会みたいじゃないのぉ♪
かわぃぃぞぉe-349

すごく良い所だね。マスターも感じの良さそうな人っぽいし。
お土産まで頂いちゃって・・・
こういう温かい方に会うと本当に幸せな時間をもらった様な気がするよね。
とても素敵な誕生会だったね~e-420

そっかぁ・・・
ゆみさんは20代前半だったのかぁe-450
私と同じだわぁ・・・・アハハハハハe-264

嘘も休み休み言わないと疲れるお年頃ね♪e-351
アハッ。

あっ~だりあさんも一緒やったんやね
だりあさん良かったねぇ一緒にお祝い出来て♪
あ~ん長い事言ってないなぁ
ほんまは今日行こうって朝誘おかと思っててん
そしたら、、、8時前に買い物連れてって~って。。。
わざわざ隣町まで。。。もうそこら辺で買ってくれ!
って朝からボヤイてました。
また行こう~
夜もいいなぁここならお留守番させんでええし
誕生日に食事に連れてってくれる優しい旦那様
良かったねぇ♪

ゆみさんおめでとうございます☆
遅くなっちゃったけどね。
だりあちゃんもお洒落して家族揃ってディナーいいなぁ。
おいしそう。デザートは別腹は当然です(笑)
だりあちゃんは目で料理を追うタイプなのね。
れもんはマスターにストーカーし、そして
別のお客さんの料理も狙いますよ。
ゆみさん良い誕生日になりましたね。

素敵ね~!
「えるみたーじゅ」って犬連れでフランス料理をいただけるのね?
ってかだりあちゃんってちゃんと大人しくしていてくれるのね。
それにビックリだわ。
ウチならきっと食事どころじゃないと思うもん^_^;
良いB.Dだったね~。

だりあちゃんも一緒だったんだねv-266
だりあちゃん、お留守番しなくて済んだし
美味しいのを貰えて良かったねv-8

ディナーとっても美味しそう~
お洒落で素敵v-352
だりあちゃんが大人しいから
ゆっくり食べる事出来たでしょうv-410
うちは3パピよこせとうるさいはず(笑)

うん、分かるv-364こう言う時のパンは
とっても気になるよねv-391
お腹パンパンでも食べたくなる~
でも持たせて貰えて良かったねv-392

素敵なお誕生日だったねv-411
旦那さん優しいv-398

だりあちゃんのお洋服 可愛いです。
お洒落なフランス料理だったのですね
だりあちゃん 大人しく待ってられるなんて
偉いですね。

思い出に残る お誕生日になってよかったね。

お返事。

山ちゃんさんへ。
コルクちゃん
かわいい服似合いそうなのに~e-454
ヤギミルク大好きですよe-348
すみれちゃんもコルクちゃんも
気に入りそうe-343
あっ、すみれちゃん
顔中に付かないように気をつけてね(笑
お冷も美味しいからいいよね~e-454
言いっていって♪(笑)

マロピママさんへ。
そうなの~e-266
だりあも一緒e-343
お留守番はあんまりさせたくないからぁ。
でも一緒に行けるお店は近くにはなくてe-444
リボン付いてるよ~e-454
大きすぎて私にはちょっとジャマなんだけど(笑

ほんと温かいカンジがして好きなんだぁ。
行ったらつも長居しちゃうのe-330
看板犬のシオンちゃんもいるんだけど
夕方までの勤務みたいe-68
そうだよ~。
20代前半だよー。
永遠の(笑
写真のモザイクもっと濃くしなくちゃe-330

こたママへ。
誕生日に だりあ置いて
ドキドキディナーは
食べたきしないから。
ちょっと距離はあるけど
連れてってもらいました~e-343

あははは、予定入れられる前に
先言うといたれ~!
って思ったんかなぁ(笑
うん、また行こうe-454
夜もまた違った雰囲気でよかったよ。

かりんさんへ。
お祝いの言葉
ありがとうございますe-349
だんなさんは近くのお店のが良かったんだろうけど
私のお誕生日なので 文句言わず連れてってくれました(笑
だってお誕生日に だりあが居ないなんてやだも~んe-266

れもんちゃん
ストーカーになるのねe-454
だりあはかなりの人見知りだから
人に付いて行くのはイヤみたい(笑
でも、他のお客さんのは
ちょっと離れたとこからガン見だよ...。
勝手にお手とかしてるしe-263
エアお手?e-455

ジョーディーママさんへ。
そうなんですよ。
でも、気取ったカンジじゃなくて
ほんと行きやすいし リーズナブルe-343
マスターと奥さまも
すごく話しやすいしe-454
だりあさん..大人しいんですけどね
自分のが来た時にはもう大変e-330
ヤギミルクきた時の興奮ぶりには
だんなさんもビックリしてました(笑
飲み終わると またいつものだりあに戻るんですけどねe-455

文紅さんへ。
そう、一緒にいったよ~e-343
お留守番はやだもんねぇe-443

美味しかったけど
お腹 はち切れそうだったよ~e-260
今も朝ご飯食べ過ぎて はち切れそうだけどe-327
だりあさん..大人しいんだけど
自分の食べ物が来た時はすごいんだよ~e-350
ON・OFFが激しいのe-440

パン美味しかったぁ。
気になるよねぇe-455
食べちゃうよね、持って帰っちゃうでしょe-343
私だけ?(笑
ほんと幸せな時間でした。
この日は飲むの我慢して
運転してくれたしねe-454
うふ、優しい。

クックのママさんへ。
ありがとうございますe-454
自分が着ないフリフリを
だりあに着せて満足してる母でございます(笑

基本大人しいんですが
自分のだと分かった途端もう大変e-330
ちょっとずつなんて あげてられないですよ~e-327
一揆食いで静かになってもらいます(笑

ありがとございますe-343
とっても良い時間を過ごせましたぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s