

遊んであげようかぁ・・・?

ぉ昼寝から起きてきた だりあさん

コピー (2) ~ DSCF9538




コピー (2) ~ DSCF9539





コピー ~ DSCF9540






コピー ~ DSCF9541


あっ、気がついた



コピー ~ DSCF9543


ふふっ
フリース好きでしょ



コピー ~ DSCF9544


ちょっとだけやで。
だりあは疲れとんやから



えっ...なにに
まぁいぃやぁ


声出ます。

[高画質で再生]

asobi [動画]



ほんとにちょっと...。
フリースで遊ぶより 私の手で遊びたいみたい...。
おもちゃでは遊ばないけど 私の手をくわえて振り回して遊ぶのがすきなの...。
手もだけど服の袖とか。
良いんだけどぉ...手がヨダレまみれになって
くしゃいんだもーん
かぁちゃん、四つんばになってしんどいしさっ。。。
でも、だりあにせがまれると かぁちゃんがんばっちゃうぞ~~~ぉ
ガオォォォオ


きゃっきゃきゃっきゃ
ガルルルルルル...
おバカになって戯れ中





おバカな私に
いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ・・・びっっくりしたぁ。
だりあちゃんもガルゥルゥゥ。ってするんだね。
ちょっとホッとしたわぁ。
家のPなんてもっとスゴイからねぇ。
もう怪獣なみよ♪

のび~の格好かわぃぃねe-349
あくびのお顔も私大好きなのe-350

だりあさん! はは~ん の顔好き可愛いっ
フリース好きやん
でも母ちゃんの手のがもっと好きやったん
そのフリースはベットの所へ置いてカジカジ用に
ってのはどお?(笑

お互い大好きって空気いっぱい♪
だりあちゃんママ大好きなのね~
で、やっぱりフリースは横に振るのね(笑)
私もあくび顔好き~♡
ツボだわ
今度ぜひ後頭部お願いします
私のツボなの♪

あれ!だりちゃん帰ってる~おとまりじゃなかったのね
そっかゆみちゃんお誕生日だったのね?
おめでとう~ご馳走を見てよだれをたらしております

ありゃ、だりあさんもうなったりするんですね。
思ったより激しくて、長かったです(笑)
そりゃ~もう、すぐ飽きちゃうのかと(๑→‿ฺ←๑)ププ

ワンコってのびをしてるとき、手が開くでしょ。
私はそこが大好きです♡

いつも、落ち着いてるだりあさん。
違った一面を見た気がするわ!
どちらも可愛いんだけど♪

特に、3枚目の写真!
フフッ、だりあさん、あごが外れちゃうよ(@_@;)

だりあちゃんの お目目 凄く大きいのですね。
家のクックの2倍ぐらい。 
凄くインパクトあって。 引き込まれそう。

遊び方も 可愛いね お袖噛み噛みは どの子も
同じですよね。

ほんと ビーグルって憎めないですよね。

お返事。

マロピママさんへ。
ガルルル言うよ~e-454
これでね、あたってないけど
「痛っ!」
って言ったら 急いで尻尾丸めて
おまたの間に低姿勢で擦り寄ってくるのe-455
面白くてずっとやったら
嘘ってバレて 来てくれなくなるんだけどね(笑

あくびってデジカメ構えてないと撮れないから
撮れたら嬉しいe-343


こたママへ。
なんか企んでる目になってるやろv-411
そうなのよ...一番好きな玩具は
私の手なのです...。
玩具以上のテンションょe-263

ガシガシ用はもっと大きくて
お口いっぱいほお張れなきゃダメみたい(笑

hanamamaさんへ。
えへっv-398
そうですかe-266
昔から思うんですが
この横ふりって お顔痛くなんでしょうかねe-263
バシバシ言ってるんだけどe-451

後頭部の写真ですかe-454
了解しましたぁ~e-266
早速撮りますe-349
(もうその気になってるヤツ(笑)

りんみるさんへ。
お泊りじゃないで~すe-454
貧乏人なので ディナーだけで精一杯(笑)

ありがとうございますe-266
食べなれない ごちそう食べて
胃が荒れてる私でございます...e-440e-263

ルパママさんへ。
ひっぱりあいっことか
ガシガシ中にするとガルルル言いますよe-454
絶対噛まないけど。
ってか、噛めない(笑)
思ってたより遊んでました?(笑
私的にはもっと遊んで欲しいのですが...。

そう言われればそうなのかも~e-349
今度もっとちゃんと見てみようe-343
やだぁ、カワイイとこ
また教わっちゃったe-415

センままさんへ。
ぐうたらな毎日の中にも
少しだけ俊敏な時間がたま~にe-455
私と遊んでる時が一番テンション高いかも...。
あっ、食べ物には負けますけど(笑)

ふふふ。
大きなあくびでしょe-257

クックのママさんへ。
あはは、2倍ありますかぁ~e-454
アイラインたっぷりなので
洗顔大変ですよ(笑

お袖カミカミは
手で遊ぶより止めていただきたい...。
ヨダレちゃまがぁe-259
でも、可愛いくて
遊んじゃうんですよね~e-454e-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s