

さぁ、みんなもいっしょに~♪

昨日はお天気最高でしたね~
夜はちょっと荒れてたけど...。
今朝も風は強いけど とってもいいお天気
って言っても父ちゃん仕事で休日も引きこもりの母と姫でございますが。。。


昨日の だりあさん。

コピー ~ DSCF9502

あ..あはっ。
こんな格好で失礼

お天気良い日は 隙を見つけてはバルコニーに出てる だりあさん。

コピー ~ DSCF9504

気持ちいいけど そんなトコ誰も来てくれないでしょーょ...。

あっ、来た。


コピー ~ DSCF9509




コピー ~ DSCF9514



良いお天気だから 干しついでに
(仲良く見えて 干されてるだけ
シーツもカバーも洗っちゃぉ~

はぁ、もっと干し場所が欲しい




ぽちっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~、絶好の「干し日和」だったのね~(^^)
だりあちゃんお昼寝気持ちよさそうだわ。
ママもここで一緒にお昼寝したら良かったのにねぇ(笑)

こちらも昨日はお天気は良かったんだけどね~。
昼前からすでに強風だった(らしい)わ。
一晩中すごい風でお家が揺れてたよ~!

こちらは最悪のお天気・・・
黄砂がバンバンで車が真っ白!
そらもどんよりグレー?
洗濯物も干せず 散歩も無理

だりあさん気持ち良さそうね♪

うんうん、新潟も黄砂だよ~
だから1歩も出てないし・・・
はなちゃんの目が恐いの・・・・
散歩行かないの?って(笑)
しょうがないから行って来ようかな~
だりあちゃん、今日お散歩行った?まだならおねだりしてね♪

昨日は最高の洗濯日和だったよね~
私も4回洗濯したよ。しかし今日は打って変わって…。
雪降ってます。
ちなみに帰省中なんだけど…。風もものすごい
我が家のワンズ騒ぎ疲れて寝てました。やっと大人しくなったぁヤレヤレ。わたしゃ疲れたよ。怒り過ぎて5歳老けたかも…キャーッ

気持ち良さそう~。
昨日は風がとっても強くて・・・こんな風に日向ぼっこ
できる状態ではなかったルパン地方です(;◔ิд◔ิ)


こっちは風が半端なく強くて
3パピ外出るのも危なくて止めたよv-371

だりあちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうv-410
ひえおさんも一緒に仲良いねv-392

沢山の洗濯お疲れ様v-411
私も洗濯したよv-91
旦那さん休日も仕事があるんだね
本当にお疲れ様ですv-410

お返事。

ジョーディーママさんへ。
ほんと見てたら気持ちよさそうなんですよ。
私も寝たいって思う時あるけど
さすがにセメンの上は..と思って(笑

すごい嵐の様に言われてたけど
意外と大丈夫だぁ~e-454
って思ってたら夕方前からビュ~ビュ~v-35
夜は雨もけっこうすごかったみたいだしe-258

山ちゃんさんへ。
空の色までe-350
黄砂ってほんと迷惑e-443
でも、私の車...
もとがキチャナイから黄砂のせいか分かんないe-263

ってか、私が分からないだけで
だりあも黄砂にやられてるのかなe-350

hanamamaさんへ。
はなちゃんはお散歩行きたいもんねぇv-411
でも、黄砂はカラダに害があるから
気をつけてねv-393
って、私も気づかずデまくってるのかもv-356
そして洗濯も干しまくってるのか??

今日はすごい風だったので
だりあもお散歩なしe-443
バルコニーに出ても
ゴトゴト大きな音がして
怖くなってすぐ入ってきてたしe-330
私、飛ばされても困るしe-350
・・・e-440

マロピママさんへ。
4回もe-451
ご苦労様です。
でもお天気良かったら
いっぱい洗いたくなるよねぇe-343
干し場所がもっと欲しいe-444

うんうん、今日はすごい風だったよ~e-330
洗濯物もビュンビュンしてたe-263
でも、風に吹かれてすぐ乾いてたけど(笑
ぎゃーe-3505歳ふけたぁ。
はやくはやく癒されて~~e-350


ルパママさんへ。
ほんと気持ち良さそうに
いつも倒れてます(笑

今日はすごい風でしたぁe-443
さすがに だりも寝てなかったですよe-455

文紅さんへ。
今日はこっちもすごい風だったよ~e-260
あちこちで被害も出てたねe-443
釧路の方でも...e-330

ひえおさんも たまには
日向ぼっこさせなきゃね(笑

今日は良いお天気なのに
お出掛けも出来ず引きこもり~e-456
って思ってたけど 
お出掛けできる状態ではないような
風が吹いてたから ちょうど良かったかも(笑

だりあちゃん 小さい可愛いサイズなのですね

こちらも やごい強風で 朝起きたら車の窓も車体も 黄砂で汚れてしまってました

今日は 家で新しいPCと格闘していました。
だりあちゃんの前の動画も ばっちり見られました
本当に優しい遊び方で クックとの違い歴然でした

クックのママさんへ。
そうですねぇ。
ちょっと小さめだと思いますe-454
子犬の時は 1ヶ月前に生まれた
牡のビーより大きかったんですが(笑

すごい風でしたねe-443
各地で被害も出てるようで...。

ぉニューPC動き出したんですね~e-343
クックちゃんは
もっと激しいんですかぁ。
また遊びっぷり見せてくださいねe-349
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s