

お応えできたかしら(汗

こないだ買った 呼吸チョコ。
PCの横に置いてたら ついついパクパク。。。
で、残りがあとわずかになっちゃったぁ

DSCF9572.jpg

ここまで食べて ふっ、と気が付いた。。。

マロピママさんがお味の感想を~
って言ってくれてたぉ返事に 
触れることなくわんこネタで盛り上がったまま放置

コピー ~ DSCF9573


お味はねぇ。
美味しいっ


えっ?
そんな感想じゃダメ?(笑

なんかねぇ。
作りたての風味が息づいているから 呼吸チョコって言うみたいょ。

中にはアーモンドが入ってて
チョコはティラミス味
で、ココアと抹茶のパウダーなの。
もう1個きな粉もあったんだけど きな粉はまたの機会にしたー。
またの機会はあるのかな(笑

もちろん美味しいんだけど ちょっと高いんだもーん
旅先で出会わなきゃ 買えないかも

こんなので伝わったかなぁ。。。
私、説明ヘタな子なので...
分からなかったら...買ってみて



そしてもう1つ。
hanamamaさんからのご希望に応えて


コピー (2) ~ DSCF9582

えっ...だって嬉しかったんだもん。。。
だってぇだってぇぇぇ


うん、まぁでも嬉しそうに撮っちゃったから
載せちゃいまーす

後頭部が好きだとおっしゃったhanamamaさんのご希望に応えて。。。

後頭部って?
ほんとに後頭部??
どうやって..どの部分??っと小パニックなので
とりあえず撮ってみました



ちょっと横向き
チラッと後頭部

DSCF9574.jpg





後姿...
黒くて分かれ際がわかんないや

コピー ~ DSCF9575



ガッツリ後頭部①
コピー ~ DSCF9577


ガッツリ後頭部② チョイななめ風。
コピー ~ DSCF9584



コピー ~ DSCF9578


ほんとに こんなカンジで大丈夫なのかしら
私のお友達にも後頭部から首にかけての 後姿が好きな人がいます
なんか、部位指定って 嬉しくなっちゃう




Beagleマニアな私に
いつもポチッとありがとうござます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい!いいわ!
ツボよ、ツボ!(笑)
可愛い過ぎる~♪
だりあちゃん、バックも美人さん
しっぽも可愛いよ~  あ~癒される
でもやっぱりね、ガッツリ後頭部よ!
①も②もいいけど・・・今回は②がいいなああ
きっとねコレ前から見てもすごく可愛い表情よ!
後頭部だけでわかるもん♪
ありがとううう ゆみちゃん
やっぱりいい人だわ♪

ありがとーーー!!!e-349
しかもだりあちゃん涙流して謝ってるしぃ。
いいのよ。いいのよぉ・・・。
美味しい感じ十分伝わったわ♪
チョコレートって食べ過ぎちゃうよね。
私もいっつもそうなのよねぇ・・・

後頭部うふふふふ・・・
今度撮ってみようかしら
hanamamaさんにいい人って言われるかなぁ(笑)
コメ遅くなってごめんね。
それから・・・リンクありがとー!

めちゃ泣いてる(笑)

危険!危険!PCしながらだと
ついつい知らぬまに全部食べちゃうよ!
昨日 期間限定のカレー味の柿ピーが
でたんです!
私は 柿ピーファン❤
食べだしたら もうどうにも止まらない♪

みーははは、鼻の下が大好きですよぉ~♪
ぜひ次回はだりあちゃんの鼻の下を撮影してください!
あと耳のニオイと肉球のニオイ。
それから寝てるときのポカポカなかほり。
香りはオサシン撮れないから残念だぁー。

それからゴメンナサイ、数日訪れないうちに
ゆみさんお誕生日おめでとう!でした。
だりあちゃんとお食事、いいなぁ。

お返事。

hanamamaさんへ。
いぃ?いぃ?
こんなカンジでOKだったぁe-454e-343
良かったぁ。
私も②の後頭部が好きぃe-266
後姿...ちょいツチノコみたいではない..?
こないだ ワンピ着せたら
思いっきりツチノコだったのe-263
捕獲されちゃったらどうしよ~~e-350

やだぁ~。
いい人だなんて~~e-349
もっと撮らなきゃ♪
えっ、もういい(笑)?

マロピママさんへ。
号泣でござますょ~(笑
遅くなりましたe-266
ほんとついついe-282
あまり欲しくなくても
視界に入ってくると 食べなきゃe-343って思ってしまう(笑)

後頭部撮って×②e-349
うんうん、お褒めの言葉いただけるかもよ(笑

いいんだよ~。
お休みはみんな忙しいものe-257
いつもコメントくれてありがとうねe-349
勝手にリンクしちゃったe-348e-266

山ちゃんさんへ。
号泣ですe-455

そうなんですよね~。
隣に置いてはいけない!
って思いながらも ついつい...
そしてバクバク。。。ブクブク...e-350

カレー味の柿ピーですかe-451
へぇ~。
今日お買い物行ったら見てみよ~っとe-454e-343

みーははさんへ。
鼻の下ですかぁe-454
なんか分かる気がするe-266
分かりましたe-343
またまた 嬉しそうに撮っちゃいま~すe-266

耳のにおい...私もにおうe-455
肉球...私も好きe-455
寝てて起き上がった時の温もった匂い...私も大好きe-455e-266
私的には あれはポップコーンの匂いなんですがe-257

いえいえ、良いんですよe-343
ありがとうございますe-349
だりあも美味しい物食べて 大興奮でした(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s