

行きは ょぃょぃ 帰りは・・・

実家の和室。
だりあと りおんが入れないようにサクをしてるんだけど

だりあは和室の中。

戸を閉めてサクをしたって だりあは自分で開けて入って行くの

ちょっとの隙間をぬって 手で開けて入って行くのに。。。


出ることは出来ない

コピー ~ DSCF9611

じじちゃんのこの声がすると 決まってこの影が見える


コピー ~ DSCF9612

そして無言のまま ガリガリする事もなくひたすら待つ


ちょっとだけ開けてみても。。。


コピー ~ DSCF9613


出られない


いつも完全に閉まってる戸を開けて行くのに
なんで帰りはダメなのよ


じゃもうちょっと開けたげるから~


コピー ~ DSCF9614


何で開けれないのよ
も~ぅ
かわい子ちゃんね
(かわい子ちゃんは死語なのか...(笑)


では、戸は開いてるバージョンだけど
和室へ入って行く姿をどうぞ











後からなんかついて行きましたけど




いつも優しいぽちっを
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあさん柵飛び越えるんかと思ったら上手に
上手い事開けるねぇ~
で、帰りは開けられへんのやね
可愛いっ~だりあさん手で開けるか
鼻でくいっってするのよ!
りおんさん!ぷぷぷっ

寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ

よその子の行動パターンって 興味あるわー。
お上品ですね。やはりレディーだね。
クックは ほっとくと破壊活動始めます。
ので 私がドアママしてあげてます。
 でも帰りは どうしてだめなのかしら???

ナハハハハ・・・。後ろからついて来ちゃってるし。
上手に開けられるけど、帰りはムリ~なのね。
ップププププ(笑)
しかしガリガリもしないなんてエライ!

かわい子ちゃんは死語で~すe-465!たぶん・・・
あれ?ゆみちゃんって・・・
20代前半だったよねぇe-440
あっ!またいじめちゃった。ゴメンゴメン。

昨日のメールの件・・・よく頑張ったねe-454
あたしこそゴメンね。しつこかった?(汗)

女の子やなぁ~❤
ガリガリもせんと
飼い主さんに似るのか???
ウチなんてガリガリするし
「あけろー!」って叫ぶし・・・ふぅーっ

だりあちゃん、上手に開けてるね(笑)
チェリーもこう言う風に開けるんだよv-411

だりあちゃんの開けて~の顔が
凄く悲しく見えるわ
でもあれだけ開いていたら
出れそうな気がするんだけどv-391

後を追う姿がとても笑えるけど
本当にだりあちゃんが好きなんだねv-410

お返事。

こたママへ。
飛び越えれる高さやのに
飛び越えへんねん。
一応あかんって分かってるみたい。
だから開けるんやろかe-455
行きは引き戸を
くいくいっって開けて行くのに
帰りはダメみたい。
何でだ??

コタツちゃ~~んe-350

クックのママさんへ。
そのコ×②で
いろんな行動とりますよねぇe-454
クックちゃんは開けてもらうんですね~e-343
だりあも我が家の戸は思いっきりガリガリして
開けてくれるんですよ...e-440
帰りの方が広いのに
なぜ出来ないでしょ?

この前意味不明の返事書いてしまいましたe-330
人 間違えちゃったe-330
ごめんなさい。

マロピママさんへ。
りおんは いつもこうやって
子分の様にそそくさ入ってくのよ~。
普段自分で開けれないから
入れないもんね(笑)
最初の頃は開けれなかったんだよ。
ガリガリしてもダメだし
押してもダメで諦めてたんだけど
ある日引くことを覚えたみたいe-455

えっ、そうよ。
20代前半よe-319
今は死後が流行ってるんだよ~~v-352
これ以上のコメは控えさせていただきます(笑

全然しつこくないよー!
むしろ嬉しかったぁ。
でも...今日もがんばったけどダメだったe-259
他のは出来たけど
動くとダメみたい...e-444

山ちゃんさんへ。
スライド術を編み出してからは
この方法で(笑
我が家の戸はガリガリしてくれますよーe-442
戸壊れるっちゅーねんe-282

開けて!って訴えるのね。
それもまた可愛いe-266

文紅さんへ。
チェリーちゃんも
スライド方式なのね(笑
でしょ~。
こんだけ開いてたら
ゴイゴイ入っていくんだよ。
ってか、ハナの隙間の時点で開けてる。。。
なのに帰りはダメなのよe-263
こんなに悲しいお顔に...e-455

よく飽きないねぇe-282
って思うくらい付きまとってる(笑)

だりあさん、上手に開けるのね(*^_^*)
センスなら…そう、体当たりよ!!

今もおちっこに行きたいと…ドアに体当たり中…
う~ん、仕方無い…
散歩に行ってきます!(^^)!

かっわい~ぃv-10
ジッと待ってる姿は何とも言えないね!
なぜ自分で開けないのかが疑問だけど(笑)

動画も笑ったわ~。
すかさず後を行くりおんちゃんが(爆)

んもぅ~~かわいいんだから~♡
ほんとかわい子ちゃんね、だりあさん。

あっ、ほんと。
後ろからさりげなくりおんくんが~(笑)

センままさんへ。
センちゃんは体当たりですかv-411
男らしい~e-266(笑)

おちっこ行きたい時に激しくうごくと
おちっこ出ちゃうよ~e-454
お散歩 もう雨降ってなかったe-343

ジョーディーママさんへ。
ひたすらあのまま待ってるんです(笑)
でもほんと...なんで出れないんでしょe-263
入る時は戸も開けて サクも開けて
ズカズカ入ってくのに。。。

りおんはいつも子分の様に付いてますe-455
だりあがトイレ使った後は 
マーキングしに行くけどe-263
元々だりあさんのトイレなのに...(笑)

ルパママさんへ。
かわい子ちゃんでしょe-454e-343
そして彼女は不思議ちゃんなのかしら...。
出来る出来ないの分かれ目がよく分からないe-257

りおんはいつもこうして
チョコマカ×②動いてま~すe-454
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s