

フォートレオン

今日はだりあにノミのお薬(フォートレオン)を付けました。    DSCF1386.jpg

いつもこのお薬をつけると奇妙な生き物に変身するだりあ...



つける時は怖くて固まってるだけど、付け終わった途端この動き。
そして疲れてきたらやたらと転がってるだりあさんなんて持久力がないのかしら


   
奇妙なんだけどいつも楽しみに見てしまう
みんなこんな動きになるのかなぁそれともだりあだけ
このお薬つけると1週間以上は首もとがベタベタするのよね~乾いた後でもそこだけ毛が固まってるし
ついうっかり「だりあ~」って顔を近づけようものならもうブルー  でも、それでだりあを守れるのなら母ちゃんベタベタにも耐えるわよ
...て大げさか


今朝おさげで、色の黒いちょっと毛深い女の子を見つけました~。
            P1000251.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん何かの儀式の最中?それとも敷物がとても気持ち良かった? それとも何か薬塗られて嫌だったとか?シャンプーの後? こたはこう言う事する時はシャンプーの後とかに良くするの自分で体拭いてるみたいv-392 
だりあちゃんは何をしても可愛いねぇv-354

一度目見た時は1つ目のビデオしか出てなくて色々想像したよv-8
薬ぬられてたのね 1週間もベタベタするの可哀想ね こたのはフロントラインで30分で乾いてベタベタはしないけどな 良く山に行ってたのでスプレー式の全身に吹き付けるタイプなんだけど こたも今日薬した所!すぐに乾くので散歩前につけてそのまま散歩v-410 
おさげのだりあちゃん可愛い ちゃんとカメラ目線で
v-344

だりあちゃんフロントラインじゃないのね~

昨日ルカにつけたら全く無視でしたv-356

だりあちゃんなめくじみたい・・ププーッ(≧Σ≦)
おもっきり笑えました・・・

こたママへ。
ちょうどブログ書き始めの時だったんだねv-290
あれだけが載ってたらそりゃ怖いよねe-327ごめんごめんv-411
全身に吹き付けるやつもあるんだぁ。だりあはずっとこれだよ。でも前よりは付けやすい形になったんだv-291

シャンプーして拭こうとするとするするv-411でも台の上だからココまでは気持ち悪くないんよ。なんか、こたくんがしたら可愛い気がするv-10



かおりんへ。
なめくじって言うなーv-393
でも、その発言....かなり笑っちゃった。もう一度見直したらなめくじに見えたv-356

だりあはフロントラインじゃないよ。ずっとあの病院で貰ってる。まえのは手がベタベタになってたから
今のはすごくイイv-218

東京にいる時にはこう言うのしてたけど
チェリーめちゃ嫌がっていたわ(笑)
あれってとっても気持ち悪いんだろうねv-393

スリスリだりあちゃんも可愛いv-344
でも本人は嫌で仕方ないんだろうねv-356

↓の猫ちゃん、頑張って欲しいね
本当に命をなんだろ思っているんだろうv-412

こんにちわ
だりあちゃん、とってもおもしろい動きするのねぇ~~思わず笑っちゃいました~ 本人(本犬?)は真剣かもしれないけど~(笑)
くーは、フロントラインですが、まったく変化なしです~~ 手でもさわったことないのでどんな感触かもしらないです・・
かなり、ほったらかしかしらぁ~v-356

オオォォォ カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ
ほんと、不思議な動きだね~
うちで前に保護してた中型ミックスの子が、アドバンテージをつけると、コロコロ転げまわって暴れてたけど、だりあちゃんとはちょっと違うかな♪
面白いξ(>∀<。)キャハハッ!!

だりあちゃんはフロントラインじゃないんだね~。
効果は違うのかなぁ???
ホームセンターで売ってる三個で1200円位のってどうなんだろう・・・。
びーずもよく干からびたミミズの上に寝転がってよくあんなしぐさをします。
何も無いところでもやってるんで首が臭くてたまりません。
除菌のウエットティッシュでふきまくり♪

文紅さんへ。
東京にもいたんだぁv-291なんか、文紅さんってカッコいいv-398(←田舎者の考えv-356
チェリーちゃんもイヤだったんだねv-290

ネコちゃん心配e-263
家の近くだから毎日気にして見てるんだけどあれからはまだ見ないやぁ...。ずっと元気で居てくれることを願います。


Qooママさんへ。
こんばんはーe-266
変な動きするでしょv-411本人、かなり真剣っぽいですよv-218寝る前にも思い出したかの様に、またこすり出しました。
Qooちゃんはいつも賢いねv-10
またQOOちゃんにも逢いたいなぁv-398


みゆさんへ。
MIXちゃんも転げてたぁv-291
でも、だりあみたいな変な動きではなかったのねv-431 なかなか面白いよ。
じじちゃんも「おっ!付けたんかv-291転がっとたやろv-411」って楽しそうだった。自分が見てるときは横で掛け声入れてるしv-356だりあは必死なのにねv-290


ビーズママへ。
効果はいっしょなんじゃないかなぁ...。多分e-263でも、他のより効き目がかなり早いみたいだよ。 詳しく説明を読んだことはないけど。

ビーズちゃんv-286山ドック行った時もいっぱい転がってたもんねv-411
ウエッティーは欠かせない一品だねv-221

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s