

最高の場所。

お天気が良かった日のこと。


コピー ~ DSCF9624

さっそくマットで寛ぎながら 日向ぼっこしてましたよ~

ゆったり座れて だりあ幸せだねぇ

コピー ~ DSCF9623



ここへ座ったり 外へ出たり コタツへ入ったりと
だりあのスペースはあちらこちらに...。

そしてしばらくすると。。。


DSCF9663.jpg

気持ち良さそうにお昼寝中。
腰にだけ毛布かけとこうね


可愛くて 気になって仕方が無い私
コピー ~ DSCF9660




だって、ひえ夫さんが 枕として使われてるんだも~ん




コピー ~ DSCF9659


なんでもないよ。
お外見ながらゆっくりお休み

コピー ~ DSCF9662




ほんとは冷えひえ枕だから
まだ本来の目的としては使われてないんだけど(笑)




教えてください

わんこってウコン飲んでもいいの?
粉末のウコンなんだけど。
私が飲んでたんだけど 
毎朝オブラートに包むのが面倒ですぐ止めちゃうの
(粉は直接飲めない人そしてオブラートも喉に詰まって痛い人
わんこも大丈夫なら だりあにも飲ませてあげようと思うんだけど...。
あまりあげてるって聞かないような気がして...。
知ってたら教えてください






今日はお天気になるかなぁ。
いつもクリックありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

気になるよね~♪
だって可愛いんだもん 仕方ないよ(サラリと言っちゃった)
ウコンいいと思うよ
正直私使ったことないけどジョジョボさんとこで見た記憶が・・・・
クッキーに練りこむとかいいんじゃない?
こういうのはうーママ先生に聞くといいよ♪
すごく安心出来るよ
あ、デジイチのコメ忘れずに(笑)

気持ち良さそうだね~。
ひえ夫さんの枕・・・かわいいね~
ワンコのぽけ~っとした顔かわいい。。。e-349
私も好きだよ~。

ワンコにうこんはわからないなぁ。
ゴメンね♪

こたママさんからもらったマット
気持ちいい?だりあちゃんe-266

ホントだ~ッ!
ゆみさんの所もテンプレートに
写真何枚も出てますネ!
この3日間 10時から12時まで
長女と こうでもない ああでもない
と試してきました・・・(笑)
12時近くになったら
「解散!また明日にしよう」
とやってきましたが無理でした
見かねたブログ友達が
新しく作ってくれました(笑)
また見てください♪

うこん…人間も飲めるなら大丈夫そうだけど??
わからないな~ ごめんね(>_<)

ひえ夫さんと、まったり…
隣に行って寝たいな~
だりあさん、行っていいかな?
勿論、センスとね(*^_^*)

日向ぼっこ・・
とっても気持ち良さそうv-410
こっちもね今日、今年初で窓開けて
空気の入れ替えしたよ~
やっとだよ(笑)

ベッドゆったり出来て
だりあちゃんも寛げるねv-411

ウコンはちょっと調べたら
少しなら大丈夫みたいだよ
ウコン入りのクッキーも売っていたしv-425

いいお日和ね~だりあちゃん♪
私も一緒にマットの上でお昼寝したくなっちゃったわ。

犬用ウコンっていうのもあるけど・・
人間用のをそのままってどうだろうねぇ?
獣医さんに相談してからの方が良くない?

だりあちゃん 可愛いお友達と御昼寝
ほんとそう思いましたよ。

サプリメント お詳しい方いらっしゃいますね。
私は ウコンって見ると 絶対読み間違えてしまいます。
それも毎回 メガネ新しいの買わなくっちゃ。

お返事。

hanamamaさんへ。
でしょでしょ~e-266
可愛いから仕方ないわよねe-349
うん。そうだそうだぁe-343

うーママさんはお詳しいの?
って、早速聞きに行っちゃいましたけど(笑)
ネット見たら 犬のウコン。ってあったけど
わんこ用に作ってなんやかんや...
って書いてあったので意味わかんなくてe-330

教えてくれてありがとうございますe-420

ほんとはね、外で寝転びたいんだろうけど
直で風が入ってきて寒くてe-444
でもこうやって日に当たってのんびりしてるのって
見てて幸せだよねe-454
マット、私が乗ったら
すごい沈んでくよ...。


ううん、いいんだよ~。
ありがとう。
あまりわんこがウコンって聞かないから
分からないよねぇ。

山ちゃんさんへ。
でしょ~e-444
私も何時間も色々してみたけど
出来ないし かえって変になって
消えちゃったりの繰り返しで
もう諦めました(笑)
無知な者が何してもダメなんだわe-456
ステキなお友達ですね~e-343
なんであんなステキなことが
チャチャッっと出来ちゃうんでしょ?!
尊敬ですv-352

センままさんへ。
いえいえ、全然いいんですよ~e-454
私も全く分からないんですもの(笑う)
でもあまり聞かないから
毎日あげるとなると不安でe-330

センちゃんもママさんも
おいで~e-266
センちゃんのステキなお庭とは
まっっっっったく比べ物にならないけどe-350
気持ちいいマットはあるよe-257
いつでもお隣空いてますe-349 

文紅さんへ。
おぉ~v-352
やっと開けられるようになったんだぁ。
窓が開けられないという状況になったことが無いから
いまいちピンとこないんだけど
でも、窓開けて空気の入れ替えが出来るって
なんか嬉しいねe-454
何となくの想像でも なんか嬉しい(笑)

3パピちゃんならキレイに並べば
3人とも寝られるよe-287
寝に来てもいいよ(笑)

調べてくれたのe-349
ありがとうe-267
クッキーもあるんだぁ。
食べてはいけない物ってワケでは
ないんだねぇ。
そっかぁ。。。
どうもありがとうねe-415

ジョーディーママさんへ。
とってもいいお天気でしたぁe-454
数日前の事だけど。
でも今日も明日もお天気いいみたいですねe-343
いつでも来てくださ~いe-266
だりあの横 空いてますよ。
めちゃめちゃ愛想のない姫でございますけどe-440

やっぱり犬用と人間が飲むのを
直接あげるのとでは違うんですかねぇ...。
今月また病院なので その時に先生にも
相談してみますe-257
どうもありがとうございますe-349

クックのママさんへ。
可哀想な事に ひえ夫さん
いつも相手にしてもらえないんです(笑)
でもあご置きに置いてあげたら
ちゃんと枕にe-454

あははは。
分かります×②!
私も書くたびに何度も確認して
ん?!
あぁ~、大丈夫e-282
ってなりますもんe-455
私もめがね作った方がいいですかね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s