

やみつき。

いつもと違うスーパーへお買い物に行った時

「やみつき」
とだけ書いてある カフェオレとミルクティを発見。


きっとこのネーミングが気になって 
みんな買うだろう!ってこんたんなんでしょう


と、その場を去ろうと足を一歩踏み出したんだけど...
うっ、動けない
あっ、手が。。。手が~~~



DSCF9666.jpg

はい、買いました。


だって、飲んだら止められないって。
やみつきになるくらいなんだよぉ


DSCF9669.jpg
素晴らしいくらいDYDOの思うツボ



コピー ~ DSCF9671


コピー ~ DSCF9672



コピー ~ DSCF9667


美味しかったけど カフェオレはまぁ良くあるカンジかなぁ。
ちょっと甘めでミルクたっぷり
ミルクティはお友達が飲んだんだけど
もったり感がなくて 普段のよりも飲みやすい!
後味すっきり
と好評でしたぁ。




そして。
こた家が渋滞に巻き込まれて
ヤツレテ帰ってきた日のお土産

コピー ~ DSCF9677
ポンジュースのコロンだよ~。
めっちゃ美味しそう

お疲れなのに 我が家のお土産まで ありがとうね
あの日の疲れきった2人の顔を思いながら
有難くいただきます




コピー ~ Welcome


かぁちゃんは だりあにやみつき~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-440ムフフフフ・・・やみつき。
結構勇気あるネーミングだぁ。
やみつきにならなかったらどうするつもりなんだろ?
Dydoさんe-350
ポンジュースのコロンなんて食べてみたい!!!

これは目立ちますね!
やるな、Dydo!!

やみつきに挟まれてるだりあさん・・・♡

ポンジュースは濃くて大好き~!
コロンのクリームも濃そうですね。
感想をぜひ!

何かパッケージとかでサンガリアのかと思うなぁ
まだ見た事ないわ~
「だりあのも」のアクビ寸前の顔可愛いっ~

お土産…ホンマはもっと他に…
でも!疲れはてて…(笑

『やみつき』って見た事ないかも・・。
地域限定とかじゃないよね?
で、やみつきになりそう?

ポンジュースのコロンって
中のクリームの所がポンジュース味なのかしら。
・・・酸っぱ爽やか?

初めて見たけど
確かにかなり魅かれる~

だりあちゃんもいい味だしているね(笑)
ゆみさんに貢献してるわv-411

こたママさんのお土産も魅かれるv-364
一体どんな味なんだろうv-410
感想よろしくv-354

やみつきですか…
なんだか飲みたくなる~っ
コーヒーからカフェオレまで
大好き(笑)なんで、ぜひ!
かってみます!
ポンジュース!!
ラッパ飲みが主流ですよね
また、感想きかせてください♪

マロピママさんへ。
ほんとそれだけしか書いてないのe-454
値段も やみつき になる値段だったよ(笑)

コロン美味しかったよ~e-343
こういうのって 結局普通がいちばん美味しい!
ってなるけど これはほんとに美味しかったe-349

ルパママさんへ。
そうそう。
通路に ぽん と置いてあったけど
目にしてしまうと...買っちゃう(笑)

クリーム美味しかったですよ~e-343
ちゃんと酸味もあって
周りの生地もちゃんとみかんの味がe-454

こたママへ。
イチ 二 サンガリア
二 二 サンガリ アピュア~e-343
子供が知ってたのがビックリだった(笑)
これ、ママ好きそ~うe-454
と思って載せましたe-257

いいのよ×②
どんなに疲れてたかは よく知ってるから(笑)
これ美味しかったなぁe-349
・・・なぁ?(笑)

ジョーディーママさんへ。
私も普段あまり行かない
小さいスーパーなので初めてみましたe-454
限定とは書いてなかったですけど。。。
やみつきになったかって?
.....えへっe-454

クリームがみかん色でしたよ~。
周りの生地もほんのりポンジュース味。
酸味もあって美味しかったですe-343
私けっこうお気に入りe-266

文紅さんへ。
私は引っかからないぞぉ!
って思ったのに。。。
買わずに居られなかった(笑)
また買っちゃう値段なんだよね~。
1本88円e-284

ポンジュースの味っていうか、
みかん?オレンジ?
ちゃんと酸味もあって
すごく美味しかったぁe-349
芋焼酎といただきました(笑)

山ちゃんさんへ。
甘めのカフェオレ飲みたい時には
いいかもしれませんよ~e-454
是非ぜひ探してみてくださいe-348
同じパッケージで
小さくカフェオレ・ミルクティって書いてあるから
間違えないでくださいねe-454

ポンジュース ラッパ飲みですかぁe-451
なんともかっこいいv-352
これはラッパ飲みできないけど
美味しかったですよ。
柑橘系好きな人ははまるかもe-343
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s