

場所取り。

父ちゃんがコタツに入り
自分の場所が無い時....

私の座布団を奪うことを覚えた だりあさん...。
ご飯の時は 私テーブルの端でいただいております。

この日は座布団を折ったまま(ロングお座布)で
夕食の片付けしてたら。
やっぱり奪いにやってきた。


DSCF9652.jpg


片づけしながら 手をすべらし ちょっと大きな音がでちゃったんだけど...


DSCF9656.jpg

ちょっとだけ気にしてくれたみたい


かぁちゃんはそこには居ませんが。。。
もう少し右上ですよ

コピー ~ DSCF9654


あっ、あまり動くと お布団脱げちゃうもんね...。
別に動くほど気になるものではなかったもんね...。

気にしたフリしてくれただけだったのね

どうぞ ゆっくりお休み




コピー ~ ぽち


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

私の家は お犬様お猫様 優先席ですよ
犬も猫も ねこかわいがりしてます。

だって可愛くって ミルクなんて 高齢で病気持ちなので
なおさらです。 ミルクが歩きだすと 私は付き人になって
ドァの開け閉め など 忙しいのですよ。
もうこんなの 当たり前に思っています。可笑しいですか。

だりあちゃん・・・

・・・・・・・・・ヨーダ(爆)

ナハハハハ・・・e-454
お得意のチラ見だね~♪
ダメよぉ。だりあちゃん
ゆみちゃんの座布団とっちゃ~。
でも・・・家もソファ占領されてるなぁ~トホホホホ・・・。

ぷぷぷっ
母ちゃんの事心配したんよねぇ
でも大丈夫そうやから
体を出して見に行くのやめたんやんね

ええなぁ~コタツ…。

この顔大好き!
ぬ~んって感じで、気にしてないようで
実は監視してるのよね。
だりあさん、ちゃんとこたつから出ておいで~

あっ、場所取られるのね(>_<)笑

謎の生き物がいるって感じ(笑)
うちはコタツがないけど
座布団とか座椅子とか取られるねv-411
やっぱり気持ち良さそうに寝ていたら
どかすなんて事出来ないしv-410


お返事。

クックのママさんへ。
わかりますよ~e-454
先に取られると退かすことは出来ません(笑)
でも私は半分ずつとかするんだけど
だりあは分けてもくれないの...e-456
ミルクちゃんが動くと
一緒に動くんですねe-454
ちょっと動くと気になりますよねぇ。
ぜ~んぜんおかしくなんてないですよe-287
だって私もそうだものe-349

ジョーディーママさんへ。
ヨーダって....
あのヨーダですか...??
ヘルメットみたいなのかぶってる
ヨーダですか。。。?(笑)

マロピママさんへ。
そうよチラ見。
都合が悪くなったら見えなくなるの(笑)
やっぱいい場所は良く知ってるよねぇ。
退いて!って言えないしe-456
だりあの思うツボだゎe-350
ちなみにこの時私は
コタツからもはみ出し
隅っこに座ってましたぁe-259

こたママへ。
確認するまで顔起こしてなかったよ...。
私、全く目合わなかったしe-450

あははは。
コタツなぁ。
いつでも入りにいらしてねe-266

センままさんへ。
ふふふっ。
お布団で見えないから
ちょっと上目だしね(笑)
布団退かせてまでは見なくて良いみたいe-455
そうそう。
取られたらイヤだから
動かないんだけど...
取るのは自分なのにぃ。。。e-263

文紅さんへ。
あははは。
なんの生き物だろうねぇe-455
可愛すぎるんですけどぉ~e-349
(うん、気にしないでe-271(笑))
分かる×②
自分が困っても
取り返せないよね~e-443
遠慮がちにちょっとだけ座っても
ウザそうにため息付かれることあるしe-259
3パピちゃんも良い場所は知ってるんだよねぇe-454
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s