

美味しかった♪

夕方だりあとお散歩に行ったんだけど、前からラブラドールちゃんがやってくるのを見てだりあは大興奮
怖くて近寄れないくせにワンコを見たらその場でフセして動かない...。向こうはかなりの力だったからか、近寄せないようにしてたみたいでだりあに近寄ることなく前を通っていった。そしたらだりあは不完全燃焼 ラブちゃんの後ろを追いかけまくり 引張ってる私のことも考えてよ~ 私はラブちゃんに追いつかないように後ろから追いかけてるからだりあは必死ゼエゼエ×②言って舌が紫色になってるし
結局お散歩というより変体ストーカーのような感じで即効帰って来ました

今日の晩ご飯はだりあと2人だったのでコンビニで何か買おうかなぁと思ってたけど、冷やご飯が残ってたので作って食べました。と言ってもかなり簡単なもの
ご飯を炒めて塩コショウと鶏ガラスープの素で味付けして少し炒めてからお醤油を入れます。そしてお皿に!
それから半熟の目玉焼きをその上にのせたら出来上がり混ぜて食べてみると.....めちゃウマ
かなりイケます....って何か凄く貧相だ
そしてその貧相なご飯を見つめるイヤシイ奴が。。。
             20060727202445.jpg

        なんか..スフィンクスみたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

一人だと食事なんて適当になっちゃうよね~v-8
簡単ビビンバって感じかな?
ちなみにご飯には具はないのかい???v-271ビールももちろん飲んだでしょ~v-275

だりあちゃん怖がりなのにね~(笑)
これで反対におっかけられたらえらいこっちゃだね~

ご飯自分で作ったんだ~私なんて冷凍庫にチャーハンが入ってるからそれ食べてるv-411

ご飯・・具はないの??
私チャーハン?焼き飯するときはキャベツがめっちゃ好きだからたくさんいれるんだ~

でも半熟のたまごはナイスかも??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だりあちゃんスト-カ-してきたのね
だりあちゃん的にはらぶちゃんと仲良く出来るかもって思ったのかしらv-10
夕ご飯自分でって偉い!でももうちょっと具入れようよ 野菜とか蛋白質とかv-371 という私も昨日は作るの面倒だったから実家で頂いてきました。豪華夕食を願ってたのにカレ-だったv-409

美味しそう

半熟卵が決めてだねv-91
私も1人の時はテキトーだよ
余っているので作る野菜スープとかねv-411

私が東京にいたのはパパの転勤なのよ
結婚してすぐの転勤で寂しくて
チェリーと迎えちゃったv-411
かなり安易に飼って、こんなに増えちゃったv-357

だりあちゃんのストーカーわかるv-364
蛍もねワンコが苦手なのに
近寄ろうとするのよv-390そして吠える・・
あの子の性格がイマイチつかめない時がある・・

スフィンクスには思わず笑ってしまいましたv-411

ビーズママへ。
ビールはもちろん飲みましたv-10
暑い日は美味しいよね~v-218って冬は冬で理由つけて飲んでるけどv-356
簡単ビビンバってほどいいものでは....。具はなしですv-431


かおりんへ。
私もいつもはコンビ二で済ますんだけど、前の晩の残りとかもあったしv-221
キャベツ美味しいよねv-291私もキャベツすきv-344
レタスチャーハンも美味しいよv-411

だりあ追いかけられたら私の体に登ってきそうe-263また傷まみれにまるよ~v-406


こたママへ。
だりあね、怖いくせにワンコ見たら待つんだよぉ。
でも近づいてきたらいつもの様に尻尾まいて逃げてるのv-356まったく...何がしたいのやらv-390

玉ねぎ入れようかと思ったらなくって、何かあるかなぁって冷蔵庫見たらにんじんしかなくて....。切るのジャマクサイしさv-388
具なしもなかなかイケたよv-411


文紅さんへ。
半熟卵サイコーだったよv-398
あれが決めてだね。

チェリーちゃんが居たから寂しいの乗り越えられたんだねv-290...って言ったらパパさんに失礼かe-330でも今はゆうちゃんも蛍ちゃんもいるからもっと寂しくないねe-266
蛍ちゃんも苦手なのにワンコ待ってる~?!
そうなんだぁ、あれは何なんだろうねe-263相手のワンコが遊ぶ気満々で来てくれたときには申し訳なくってv-394誘っておいて相手しないなんて...e-201


同じゆみさんなのに・・・
私は今週一度もご飯を作っていません。
ちゃんと作ってえらいよ!!
具はなくともいい匂いだったんだろうね。だりあちゃんの姿勢がすごくいいもんね。

花ちゃんのママへ。
褒めてもれるようなものはほんと作ってないんだよe-330 でもね、美味しそうな匂いはしてたv-411
だりあね食べ物見てるときすごく姿勢いいんだぁv-356 いつも背中丸めて座ってるのにv-355
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s