

またかよっ(笑)

じゃん

DSCF9734.jpg

久々の ケーキランチ~
もちろん半分ずつで6種類食べましたぁ。
ここのケーキ タルトが美味しかった

コピー ~ DSCF9744

はい~ぃ。
でも、私の大きな苺取ったじゃない...。
ずーっと黙って訴えるから 負けちゃったじゃない...。
デザートの苺 いつも食べれない





あら?

コピー ~ DSCF9746


見てる・・・。



コピー ~ DSCF9750


カワイイ子達が私を見てる...。




あっ。
コピー ~ DSCF9754

ふてくされる


ご希望の物はこちら


DSCF9757.jpg


あれ?えっ?
なんか こたくん見る方おかしくねぇ??




コピー ~ DSCF9758


さっき自分のん見てたじゃん。
知ってるよねぇ??



あっ。。。



コピー ~ DSCF9759




コピー ~ DSCF9760


えっ、いや。
こたくんが...




コピー ~ DSCF9761




コピー ~ DSCF9762



今度は先に だりあのからなのね~(笑)
まさか 先行かれるとわ
ちょっとやり方変えましたな(笑)

でもご安心を
こたくんの分は ママがだりあにくれたので



そしてこの日の夜は 父ちゃんの苺を狙ったのだけれど。。。

                      つづく。
                 (引っ張るほどの出来事じゃないんだけど




コピー ~ ぽち


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

はいはい、昨日、こたくんとこで見てきましたよ!
この美味しいそうなケーキたちを❤笑
上手にシェアできました(*^_^*)

こたくん、またやっちゃったの!
で、だりあさんはいつも冷静ね。
見てて笑えちゃいます。
だりあさん、いつかはこたくんより先に
食べてね! 

 いいですね お友達と楽しそうで ケーキ美味しそうで。。

びっくりしました。
お友達犬と一緒だったのね。
近くにビーグルのお友達がいて こんな風にできると
いいですね。それにしても 大人しいです。二人とも。
信じられないくらい.
お部屋でランしなかったですか・・・
クックは もう少し落ち着かないと よそにはいけません。
何をかじるか わかりませんもの・・

イヤイヤ・・・
こた君の所でも見たけど・・・
美味しそう!
めっちゃ参加したいんですけどぉ・・・。

こた君。なぜにだりあちゃんのを
狙ってるの?(笑)
2人ともかわぃぃ♪

目が・・だりあちゃんの淋しげな目が(笑)

こた君『レディーファースト』って言葉知ってるかな(爆)

何かいつも 美味しそうな記事ばかり・・・❤
手作りだったり~ ん~っ近所にいたかった!

同じ犬種のお友達って イイですよね!
ワンちゃんと一緒に遊びに行ける
御宅ってないなぁ・・・

こたママさんとこで、ケーキ見たよ~!
もう~食べすぎだから~~ヽ(`△´)/
(ここでもやっかみ・笑)

またこたくん取られたの~?だりあさん!
それでも落ち着いてこたくんを見ているだりあさんが
かわいすぎます♡

いやぁぁぁv-364美味しそうなケーキv-274
ねぇねぇこれだけ食べると胸やけはしないのv-362
ケーキはそんなに大きくないのかなv-362

半分にして6種類食べるって
何て素敵なのかしらv-10

だりあちゃんもこた君もおやつ貰えて良かったけど
こた君はだりあちゃんのおやつが
美味しそうに見えたんだろうね(笑)

だりあちゃん、エプロンして待っていたのに
取られちゃったけど、こた君だから許せるよねv-8

お返事。

センままさんへ。
うふっ。
久々のケーキランチでしょe-343
やっぱり色んな味食べたいしe-349

はい、またやられましたぁ。
だりあも毎回やられてるのに
なんで警戒心0なんだ..e-263
えぇe-271
いつか先に・・・食べれるのか?(笑)

クックのママさんへ。
そうなんですよ~e-454
こたくんとは わんこがくれた出会いですe-266
結婚前はもう少し離れてたんだけど
結婚してからもっと近くに(笑)

我が家は狭くてラン出来ませ~ん。
でも、広い こた家でも
だりあは走りませんけど(笑)
クックちゃんはまだまだ若いものe-343

マロピママさんへ。
これだけケーキ並ぶと
幸せな気分になるでしょe-454
一緒に食べたら9種類食べれるよーv-352
(1人大興奮v-355

なんでだろう..。
いつもは自分の食べてから だりあのなのに
この日は最初から だりあのだったe-455

ジョーディーママさんへ。
こたくんが動いた時点で
なんか反応すれば良いのに
いつもこんなカンジでe-455

レディーファーストですかぁ。。。
知ってるとお思いますよe-319
でも知ってるのと 行動するのは別とか(笑)

山ちゃんさんへ。
えへへ。
食べる事と わんこは大好きなので(笑)
なんせビー飼い主なもんでe-455

わんことお家に行き来出来るって
いいですよね~。
出来そうでなかなかだものねe-444
我が家は大歓迎ですよe-343
いつでもいらして~e-257

ルパママさんへ。
えへっ。
だって~、ケーキ屋さん行ったら
あれもこれも食べたくなっちゃうんでもーんe-349

そうなのです。
いつもの様に奪われていきましたe-455
だりあは なんでこんなにぼー然なんでしょe-263
他の子にされたら 
きっとこんなのんびりしてないと思うよ(笑)

文紅さんへ。
サイズはちょっと小さめだったよ~。
でもお値段はサイズの割にはそこそこ。。。
胸焼け...最後のほうはちょっとe-263
胸焼けって言うか 最後のほうはノルマの様にe-330
やっぱ2個がいいかなe-257e-263

あぁ~。
だりあの方が美味しく見えるんだね!
そうかぁ。
そりゃ仕方ないe-455
なんでだろう...
こたくんにはokなのが結構あるe-454
やっぱり長く一緒に居るから
大好きなメンズなのかな(笑)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s