

父ちゃんは苺を分けてくれたのかぁ!?

時すでに遅し。。。


コピー ~ DSCF9766

苺は最初に食べられた...。


てか、ケーキ3口ってどうよ...

DSCF9767.jpg

もっと喜んで味わって食べてよねぇ


結局だりあは・・・

コピー ~ DSCF9768



コピー ~ DSCF9769
う~ん


コピー ~ DSCF9770
絶えれば もらえるかも




コピー ~ DSCF9771



コピー ~ DSCF9773
あっ、じゃぁそろそろ


と、見せかけて~。


コピー ~ DSCF9774



けっきょく遊ばれて終わりの だりあさんでした



~おまけ~

今日から『おはよう朝日です』は浦川さんに代わりました。
宮根さん終わっていやだなぁ...って思ってたんだけど
浦川さんもなかなか馴染んでるかも
いつものように見てたら
今日はわんこのお店の特集が
そしたらなんと浦川さん!
かなりの わんこスキ
スキと言うより ちょっとイタイ位にわんこスキ
もう私の中では高感度アップ×②よ~








がんばる だりあにポチッとを
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

しつけにきっちり
けじめつけられていますね。
だりあちゃん 体にお肉が付いてないのは。
人間の食べるものをあげ無いからですね。

ここが我が家の問題点です。
見習わなくっちゃ。いけません。。
ついつい あげてしまう私が悪いのです。

だりあさんおやつのために耐えたのにねぇ。
残念だったね。
だりあさんって何されても逃げていかないんだね。
関心しちゃうよ~

↓こたくんにクッキー奪われ、父ちゃんに苺食べられ、散々な日だったね。。

ニヒヒヒヒ。
3口で終わっちゃったのね~。
んでだりあちゃんの苺だったのにねぇ
父ちゃんったらいけずねぇ。。。(←懐かしい)
遊ばれてるし・・・プププププ。

おはよう朝日ですって何?
今度見てみるね♪

わぁ~
私も浦川さん大好きなの~
もう、宮根さんやめるなら、絶対この人がいいなぁって思ってたから、うれしくってェ♪♪
だいぶ前に オセロの深夜番組の司会者が浦川さんで、その時に もうこのシーズちゃんで、メロメロになってる姿みてさぁ
むっちゃ、気に入ったのよぉ いじられキャラやしね(笑)
趣味 ワンコとドライブ 38歳独身♪
なんて、すばらしいんでしょう~~(笑)

おはよう朝日はこちらでは見れないんだよね~
って宮根さんって朝早くから
生放送やっていたんだねv-405
それが今や全国区の人になって凄いね~

だりあちゃん大好きなイチゴ貰えなくて残念v-364
ケーキを3口で食べる旦那さん凄いと思ったけど
そんなに大きくないケーキなら男性は
3口で食べれるかもって思ったよv-411

だりあちゃん、明日でもゆみさんから
美味しいお菓子貰おうねv-392

お返事。

クックのママさんへ。
お肉はけっこう付いてるんですよ(笑)
お肉と昔太ってたなごりで
だるだる皮がe-455
昔はちょこちょこあげてたんですが
気が付けば太り 人間の食べ物は洗ってからあげても
味も濃く..病気になってから制限するのは可哀想なので
今は野菜とか 食べていい物は素材の味のままあげてますe-454
食べてる姿って ほんと嬉しそうでカワイイですもんねぇe-348

SUNの同居人さんへ。
耐えたのに その後も何もなく(笑)
う~ん...。
そうですねぇ、基本なにされても
そのままですe-257
私が鍛えすぎたのかなぁ(笑)

あはは。
取られる1日だったのかなe-455

マロピママさんへ。
いけず頂きました~~v-352(笑)
そうなんだよぉ。
絶対貴重なケーキはあげられないe-442
チビチビいただきなさいe-282
(えっ?それもケチぃ?(笑))

おは朝 そっちでは映らない?
こっちでは 朝何時からだっけ...7時前からやってるよ。
(アバウトe-455いつも7時から見るから(笑))

QOOままへ。
名前言われても分からなかったんだけど
顔見たら 
あぁ~、この人なら良いかも~♪
って私も思ったe-454
そしたらあの異常なほどの犬好きなんだもんe-287
でも、
趣味 ワンコとドライブ 38歳独身♪
テレビの人だからOKだけど
飲み会とかに来てこれだと
ちょっと引くよねぇ(笑)

文紅さんへ。
あ~、そっちでは映らないよねぇ。
そうそう、朝の顔だったんだよ~e-257
でも、私的には浦川さんでも違和感なしe-68

もうねぇ、いちご見ると
自分のもん!って思って
ずーっと隣で待ってるのe-330
私も食べたいのにぃ。。。
普通の大きさでも 3口くらいで食べるんだよ~e-443
なんてもったいないe-282
最初から切って出して差し上げようかしらe-343

美味しいものぉ...。
いつもと同じクッキー食べて喜んでくれた(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s