

やっぱ寒さには勝てないでしょ~(笑)

ばばちゃんにお願いしてたセーターが
出来上がったよ~

毛糸が足りなくなって買いに行ったんだけど
もう在庫がなくて胸部分だけ違う色...
ちょっと不安だったけど なかなかイイじゃん


コピー ~ DSCF9822


ちょっと色のチョイスが地味だったかなぁ。
毛糸の玉だけで見たら もう少し明るかったんだけどなぁ。。。
まぁ寒い季節だからいっか


コピー ~ DSCF9824

セーターは 冷やさないのが一番だもんね!
えっ?おばちゃん的考え・
だって寒いんだもーん


だりあはヘルニアも持ってるし 
なるべく腰は冷やさないように心がけてるんだけど
なかなか腰までの服ってないのよねぇ。。。
体に合わすと丈が短いし
丈に合わすと服が大きくなっちゃうし

でも、ばばちゃんお手製だから ちゃんと腰まで温ぬくだよ~

コピー ~ DSCF9820

ちょいハイネックだから肩も温かっ
また この服に着ようね

ばばちゃんありがと~う
もう1個のセーターも 冬までによろしくね




いつもクリックしてくれて
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいね。お婆ちゃんお手製のセーター。
とっても暖かそうe-343
似合ってるよ~。
それにしてもだりあちゃんって
ポージングが上手ねぇe-257
後ろから撮ってるのに顔だけカメラ目線になってるし・・・
いっつもカメラ目線e-94に気をつけてるのかしら?
大女優としては・・・e-420

最近急に寒くなったりするからねぇ(寒いよね)
ゆみちゃんも体調管理に気をつけてねe-343

お婆ちゃんお手製のセーター出来たんですね。
ばっちりサイズですね!

うーん解るよ。腰まであるお洋服って難しいよね。
わたしね。ダックスサイズ買うときあるよ。
お尻まで丈はあるけど、胸囲はパツンパツンなんだ。
でも着せてるけど!!


わかる、わかるv-364
私も腰までのお洋服が欲しいと思うけど
なかなか無いんだよね~

だりあちゃん、素敵なセーターを
作って貰えてよかったねv-411
暖かいからお散歩にも良いね~

冷えって女性の天敵よv-364
お互い冷やさない様にしようv-364

すごいねーっ!ばばちゃん❤
冬までにって・・・・
この調子だと 冬までに10枚は
編んでくれそう―♪

私は 体系隠しの為に腰の下までの
服を着てます(笑)

ばばちゃんまた追い込みかけられたん(笑
腰まですっぽり!良いね~
だりあさんぬくぬく良かったねぇ
?まだもう一枚編んでもらうの?
また追い込みかけられるのね(笑
ばばちゃんご苦労様です~

だりあちゃんヘルニアって 腰椎のですか。
大丈夫ですか。全然知りませんでした。
元気そうなのにね。お大事にね♪ 

 家も 茶子たちに冬のワン服着せて散歩に出てましたよ。
きのうから やっと少し暖かくなってきました。
桜の咲いてる地域もあるのに 北陸はこれからです

これはこれは・・・
オーダーメイドでございますね(*^_^*)
身に合ってとってもようございます!

だりあさん、素敵よ~
って、作ったばばちゃん、可愛い孫の腰のために
作ったんだね。
感謝だよ~

お返事。

マロピママさんへ。
暖かそうでしょ~e-454
腰まで温ぬくがお気に入りe-343
私も子供の頃はばばちゃん(私の母)の
手作りセーターばっかり着てたよ(笑)

一応ね、カメラ目線でポーズしてくれるのe-454
でもひつこくなると カメラ目線だけど
真顔だよe-263
もうええやろー!!
って思いがガンガン出てるe-455

ありがとうe-349e-266
ほんと変な気候だもんね!
寒いよ~e-443
寒くてもビールは美味しいけど(笑)
ママも体に気をつけてねe-415

SUNの同居人さんへ。
出来上がりました~e-343
ばばちゃんは(母)ちょっと長すぎる?!
って言ってたけど いい感じに隠れるので最高v-352

ダックスサイズもねぇ。
欲しいサイズがダックスしかない時は
儲けもんかも(笑)
まだ試したことは無いんだけどe-330
丁度ってないから パツンパツンでも着せちゃいますよねe-455
もちろん私もそうで~すe-319

文紅さんへ。
ないよねぇe-444
ワンピでも首や胴回りに合わすと
丈は短いもん...。
パピちゃんでもそうなんだぁe-444

急かしたくせに
今使うか 寒くなってから着せるか迷い中(笑)
だってちょっと暖かくなってきてるんだもーんe-257
うんうん。
冷えは大敵だもんねe-287
夏でもレッグウォーマーは離さないよ~e-319
かなりの冷え性なのでe-263

山ちゃんさんへ。
なんかね、一度間が開くと
やる気がなくなるみたいで...。
よくよく分かるんだけどね(笑)
だから一応寒くなるまでに。
って言っておいたv-411

もちろん私も体系隠しの
服装ですよ~e-319
皆さまに無礼なのでe-350

こたママへ。
追い込みかけようと思って
『セーター出来た?』
ってメールしたら 出来てたのe-451

うん。
だって1枚じゃ洗い替えに困るしe-284
毛糸も買ってあるしe-343
じわじわ追い込むわe-319(笑)

クックのママさんへ。
3・4歳の頃に1度だけ出たんですe-443
その時も初期の初期っぽくて
症状から ヘルニアだろう。って言われた程度なんですが。
大きく出たら可哀相なので。
でも、こちらが段差や階段など気にしても
本人痛くないのでスキ放題e-440
今のトコその1度しか出てないので
元気いっぱいですe-343
心配してくれてありがとうございますe-349

こちらも今日はちょっと暖かくなってきたかなぁ。
寒いから暖かい格好して
お散歩行ってくださいねe-454

センままさんへ。
そうなんですよ~e-343
ばばちゃん(母)もワンコの服は初めて編んだので
知らんで~e-330
っていいながら編んでくれましたが
最高の丈ですe-319

ばばちゃんに感謝です~e-266
なので次のセーターもお願いしなきゃe-454e-319

似合ってるよぉ~!
胸のピンクがとってもイイ!
お嬢さんやねぇ。
やっぱりお手製はちがうわぁ。
ゆみさん、明日のお昼に鼻の下画像を
アップしました。
見に来てね♪

ばばさんすご~いv-354 
胸のピンクも背中の落ち着いたグリーンも似合っていますよ。
だりあさんv-411
これで、ヘルニアもどこかへ行ってしまうとよいですね。

みーははさんへ。
似合ってますかぁe-343
ありがとうございますe-454
光の具合でピンクっぽく見えるかなe-68
一応白の毛糸なんですょe-348

みかんちゃんの
お鼻のアップですかv-352
楽しみに待ってま~すe-266

ぶーふーうーさんへ。
胸元は白の毛糸なんですe-454
光の具合で可愛いピンクっぽく
映っちゃったかなe-266

思ったよりグリーンなんので
ちょっと だりあぽっくない感じですが
それもまた新しいかもe-454
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s