

春さんぽ。

お天気はとっても良いけど 冷たい風があって
ちょっと寒かった昨日。。。
寒いのでダウン着たい
でも、4月にダウンってぇ...と思いちょっと控えめな冬の服着てお散歩へ
って言っても この前の日はダウン着たけど
だって寒さには勝てないんだもーん。



もう何年もたんぽぽなんてゆっくり見ること無かったなぁ。
コピー ~ DSCF9836



コピー ~ DSCF9837


でもね、この辺のたんぽぽって
なんかデカイ気がする
田舎は良く育つのか!?(笑)


この後ぉ散歩コースにある超小さい公園の桜を撮りに行こうとしたら
女子3人が遊んでる...
ちっ、なんでこんな日に~~
1人で桜を撮るまでは良いけど
ベンチにわんこを座らせ 
『待てよ~賢いねぇ~
っという姿を見せるのもどうかと思い
泣く泣く素通り。めちゃめちゃ未練たらたらなまま(笑)


そして昨日もいつもより長いお散歩に行きたがっただりあ。
今まで通ったこと無い道とかも行ってみてちょっと楽しかったけど
帰りにもう一度あの公園へ。
えっ?しつこい


おっ!
声しないから帰ったんじゃん
っと近寄ったら...物陰に隠れて見えなかっただけで
ちゃんと3人おられました...チッ。
仕方ないから帰りましょうか。

それにしてもいつもは15分ほどで帰る!って言うのに
(酷いときなんて10分かからないもんね
今日は40分ほど歩いてたゎ。
楽しそうに歩く姿を見ると なんだかこっちも嬉しい
春だからお散歩も楽しいのかなぁ


家の前を素通りしてチェック。
コピー ~ DSCF9838
耳なびいてますけど


コピー ~ DSCF9839
しっぽも なびいちゃったの
だりあって よくしっぽを横向けて何か見てるんだけど
これは何を表してるのかなぁ。。。

コピー ~ DSCF9844
あの~。
もうそろそろ入りませんかぁ...


コピー ~ DSCF9847

・・・かぁちゃん入りたい。
だって田んぼ見ても楽しくないんだもぉーん...





いつもぽちっ。
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、春のお散歩楽しんだかな?
時々ちょっと寒くなるね
うちの子たちは毛布で丸まっていますよ~

富良野も今日は凄く暖かったよ~
でもまだ寒い時あるから
真冬と同じ格好でお散歩してるから
ちょっと動くと暑い位v-357

今日はパパも一緒で何を思ったか
ゆうと蛍を引き連れてウォーキングしてたよ(笑)
チェリーはマッタリだったけど、
私カメラ持ってないのを凄く後悔v-406

だりあちゃんはポカポカ陽気
気持ち良かったんだね~
でも写真撮れなかったの残念v-393

言い方悪いけど、その子達何処かへ
行って欲しかったねv-391

だりあさん、珍しいですね~。
春の匂いを満喫してたのかしら~?

桜、残念でした。
今日もしつこくその公園に行ってみよう~♪

わかるわ~
散歩中に写真を撮りたいけど
その撮ってる姿は見られたくないのよね。
じっーーっとさせようと、ついつい大きな声に
なるもんね。
しつこくても、何度でもトライしてね。
そしてだりあさんの可愛い姿を見せてね♪

お返事。

りんみるさんへ。
今は楽しい時期みたいですよ(笑)
そうそう、ちょっと動くと暑いし
じっとしてると寒いしe-444
だりあも毛布に包まってま~す。
ほとんどコタツだけど(笑)

文紅さんへ。
北海道にも少しずつ春が
訪れてきてるんだね~e-235
でも、気温の差が激しいもんねぇ...。

そうそう!
ちっ、まだ居る...。
違うところで遊べばいいのにe-442
って心の中では思ってたもん(笑)
長いお散歩もいつまで続くやらe-454

ルパママさんへ。
他の子には普通のことなんだろうけど
「えっ?!まだ行くの?どうしたん?!」
って思っちゃったもの(笑)

ほんと残念e-443
でも今日は違うところの桜を写してきましたぁe-235
その写真はまた後日e-349

センままさんへ。
そうそう(笑)
自分では気が付かないうちに
ムキになって 待てよ!とか
賢いねぇ~~e-266
とか気持ち悪くなってるもの(笑)
今日は違う桜を撮ってきたけど
あの公園もまたチャレンジしてみますe-271
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s