スポンサーサイト


久々のお出掛け~♪

お天気の良かった日曜日は

DSCF9851.jpg

淡路へお出掛けしてきましたぁ

だんなさんは仕事なので こた家にお世話になって
サービスエリアで Qoo家と待ち合わせ

みんな揃って南淡路へ向かって出発~~。
まずは 『フカエパン』へ。
でも、いつ開いてるかも分からないし
もし開いてても 開店して速攻売り切れてしまうくらい人気らしい。
それでも開いてたら儲けもんって祈りながら
お店に向かって 迷いながらもお店発見

DSCF9855.jpg

閉まってる...。

近くに居たおっちゃんに聞いたら
『今日は休みやろなぁ、お祭りやしなぁ。昨日開いてたわ。』
と...昨日だったんだぁ
仕方が無い
またまた遥か長い道のりを歩きながら 車へ戻る女子3人でした...。
(お祭りで通行止めだったので わんこ達はパパ達と車でお留守番)

でも行きたいトコはまだまだあるもんね~

次の目的地はジェラートのお店。

G・ELM
DSCF9861.jpg


お店の中でも食べられるし とっても可愛いお店
私が注文したのは
DSCF9858.jpg
アーモンド・つぶつぶいちご

普段いちごのアイスって食べないんだけど
ここのは美味しかったぁ
アーモンドは文句なしで美味しいよねぇ

さて、ここでやっとわんこ登場(笑)
しかも。

卑しいとこ

みんなで仲良くカップペロペロで~す


DSCF9864.jpg

Qooちゃん顔近っ


コピー ~ DSCF9865
はい。Qooちゃんの番ね



コピー ~ DSCF9866
こたくんお待たせ。はいど~ぞ


カップ返そうかしら?
って思うくらい3人でピカピカにしてくれましたよ~。


あ~、満足
でも、お腹空いたので 次はQooママが予約入れてくれたお店へ向かいますよ~

DSCF9875.jpg

コピー ~ DSCF9874
だりあさん...ちょっとでもイイから笑って...


と~ってもステキなお店
お店もだけど ここの周り一帯が街みたいで
すっごくステキなの。
建ってるお家もすごく可愛いし 眺めは最高だし


私はカレーを頂き みんなで美味しいパンもワケっこし
満足いくランチを頂き 景色も頂き 最高~~

わんこ達のメニューはないけど 
おやつチョコチョコ食べてるので許してちょー
DSCF9889.jpg
ちぇっ、あんなちょっとで許せってか



・・・聞こえなかった事にしておこう

キレイな景色を見ながらお散歩連れてってあげるからさぁ~。
っと、その前に 3人仲良くお写真を
コピー ~ DSCF9895



ほ~んとにキレイな景色~。
あれ、以前よりはくっ付いて並べるようになってる

DSCF9905.jpg

うふふっ。
ちゃんと並んでるけど みんな目線がちょっとオカシイでしょ(笑)

写真撮れたから~よしっ



コピー ~ DSCF9911
Qooちゃんいちば~ん


お腹もいっぱいになったので またまた移動
お次はどこかなぁ


                 明日につづく





いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっランチの所まで行ったのね!
私は明日ランチから(笑
こたまでカップペロペロさせてもらってたん(笑
このジェラートのコーヒーも美味しかったで
次回私はアーモンドと…何にしよ~
ここお取り寄せも出来るって!
ランチも美味しかったなぁ~

うんうん。こたママさんの所はランチまだだった(笑)
それにしても美味しそうなんですけどぉ・・・。
このジェラード・・・
パン屋さんは残念だったね。

3人並んでかわぃぃのぉe-349
天気が良くて良かったね

だりあちゃん ブログでのお友達とお出かけ 淡路島って
橋渡るとすぐなんですか。
綺麗なところですね。みんな 可愛いです ブルースカイに
海もきれい。気持ち良さそうです。

実は私 兵庫県篠山の新しいアーク建設予定地に行くために
宿泊する宿を探していたんです。 淡路島にあったのですが
そこも 遠くに思えて、。。
結局 今回は 見送り次回までには色々調べて 見ようと思っています。
 貧民なので少しでもお得感がほしいです
今回 篠山の近くは満杯でしたので 行くの取りやめにしました。
次回の参考にお勧めあれば教えてください。お暇な時で構いませんから。
ずうずうしくて すみません。 

ダリアちゃん・・・・笑って❤
ポ―カフェイスだなぁ(笑)

ビーグルグルに挟まれたQooちゃん
なんか風に毛がなびいてお洒落だね♪
ビーグルグルなびく毛がないからなぁ・・・

カップ返した~??笑
わかるわ~
家もセンスがお皿とかで食べたら、
洗わなくていいほどに・・・なるもんね!
三人とも可愛いね~
最後のQooちゃん、サイコーです。
くくっ!いつものお二人さん!
負けてるよ~
続きも楽しみです(*^_^*)

目の前に広がる海、お洒落なお店に美味しいお料理♪
パンは買えなくて残念だったけれど
なんだかとても楽しそうな休日だったみたい(^^)
ワンズもジェラートを堪能できたみたいだし~(笑)

あら、続くの?明日ね?

旦那さん、忙しいのね~
とっても良いお天気でドライブ日和だねv-354
景色がとっても奇麗だわv-364

パンは残念だったけど
ジェラード美味しそうv-344
皆もお裾分けして貰えて良かったねv-411

3ワンちゃん並んでの写真とっても素敵v-347
皆さん一生懸命写真撮ったんだろうね(笑)

速攻売り切れそうな外観じゃないのに(失礼!!)、気になりますよね~!
今回は残念でしたね。

カモメテラス、カワイイですね。
黄色い車も雰囲気に合ってますね☆
ふふ、だりあさん。そんなあからさまに嫌な顔しないで(笑)

失礼しました。こたさんのところで、だりあさんだけ?と
勘違いコメしていました。
すごいですね。売り切れるパンやさんて・・・
ないと、無性に食べたくなります。
3ワンさんの記念撮影 ポストカードになりますよ。

初めまして、うーママと申します。
先日、「うこん」の質問くれたのって
ゆみさんですよね?

えっとね、
基本的には与えても大丈夫だけれど
人間でも、耳かき1杯程度でいい物だから
犬に与えるとなると
相当の少量(あの粉を2~3粒とか)が
適量になると思われるんだって。
だから、与える必要はないかも・・・だって。

青い空と青い海・・・
いいな~。
この景色だけでご馳走だわん♪

楽しかったねぇ~~~~♪
行ってよかったね
ねぇ~ 晴れたでしょ(笑)
今度は、がんばって、リベンジしてパン買いに行こう~
それで、行ってないところにも、いこうね
かわいそうやから、ヤマザキでも、買ったげる?(笑)

お返事。

こたママへ。
うん。ランチまで。
そして今日は終わっちゃった(笑)
そうよ、ぼくちゃんも
ちゃんと並んでたでぇe-257
美味しい物は遠慮出来ないからねe-287
私、次もまたアーモンド食べると思うわ~e-343
ナッツアイス好きだから
あれは外せないe-349
また行こね~~e-266
あっ、連れてってやったe-415(笑)

マロピママさんへ。
パン屋さんはほんと幻みたいよ(笑)
運だよねぇ。
ジェラート美味しかったぁe-454
他にも何種類かあったんだけど。
どれも美味しそうで選ぶの大変e-443
アーモンドは即決めだったけどね(笑)

昔はこんなにくっ付いて並べなかったんだよe-455
Qooちゃんは平気なんだけど
だりあは近寄るのが怖くて。。。
大好きで追い掛け回すくせに
近くに座るのは怖いみたい...(笑)

クックのママさんへ。
明石から淡路までは
橋を渡ればほんとすぐですよ~e-454
淡路ってなんか好きなんですe-343

篠山って丹波篠山の篠山ですか?
篠山に遊びに来て 
淡路に泊まる予定だったってことですか...?
淡路の泊まるトコを探せばいい?
篠山付近で探せばいいのかな..??

分かりますよ~e-454
あまりに汚いとイヤだけど
泊まるところは安いトコがいいですからねe-319
私も同じです。
まぁ私も地理勘のない人なので
とんちんかんなこと言うかもしれないですけど
私で分かることならお教えしますよe-348
いつでも時間はあるので
聞いてくださいねe-454e-319

山ちゃんさんへ。
そうなんですよぉ。
お出掛けして
カメラ目線してくれるのは嬉しいんですが
顔は 無 なんです...e-263

Qooちゃん
トイぷーちゃんだけど
とっても卑しくてかわいいの(笑)
ビーは負けずに 耳をなびかせてましたよe-319

センままさんへ。
返そうと思ったんですけどね
とっても愛想の良いお店の方たちでも
さすがに はぁ?!って言われそうなので
やめときました(笑)

Qooちゃんかなりのやり手なんですよ~e-257
すんごい速さで奪ってくるしe-455
きっと間違えてトイプーに生まれてきたんだと思うゎ(笑)
ほんとはビーグルの予定だったはずだよe-455
と~っても卑しいけど
と~っても優しくてかわいいのe-266

ジョーディーママさんへ。
淡路はお天気が良ければ
どこを見てもきれいですよねぇv-10
そうなんです..
パン屋さんは残念だったけど
それ以上にいろいろ楽しませてもらったので
満足したお休みでしたe-343

えへっ、今日まで伸ばしちゃいましたe-348
もう完結ですょ。

文紅さんへ。
こういう時に限って
お仕事なのが多いのe-441
まぁ、私は行けるからいいんだけど(笑)
淡路はほんとキレイだよ~e-454
何が?って言われたらこれ!って言えないけど
な~んか好きなのe-454

パン屋さんはね、
絶対買うぞ~!って思って行ってはいけないと思うゎ。
ショックが大きいから(笑) 
ジェラートわんこ達も
たくさん食べてたよ~e-454
で、最後はみんなでピカピカにしてくれました(笑)

いつも3ショット撮るんだけど
どんどん距離が縮まってきてる気がするe-349
以前は間に何匹入れる?って感じだったものe-455

ルパママさんへ。
でしょ~(笑)
看板も何もないんだもの。
でも、開店時にはすごい人なんだってe-330
地元の人もここぞとばかり
来るんでしょうねe-451

ほんとステキなお店でしたよ~。
お店の中の一角(部屋)に
ベットも家具も置いてあって
看板犬のお部屋もあるんですe-343
すごく大人しくてかわいいe-266
私たちが覗いても
ずーっとベットで寝てましたe-454
ちなみに、甲斐犬ちゃんですe-266

ぶーふーうーさんへ。
こたくんトコとよく一緒に行動してるので
どっちがどっちか分からなくなるでしょe-454e-263
パン屋さん。。。
買えないとなるとより一層食べたくなりますよねe-257
分かります×②!
近所ではないので よりその気持ちは強くなります(笑)

ポストカードに?!
えぇ~e-266
本気にして作っちゃいそうです~~e-343

うーママさんへ。
あっe-330
私、ちゃんと分かるように紹介してなかったのかなe-330
すみませんe-443
はい、私ですe-454

えっ?!人間も耳かきほどなんですか!?
私、粉末を毎日小さじ1強ほど飲んでました...e-263
わんこもそんなにちょっとなんですかぁ。
じゃあ与えると摂取しすぎになって
よけい悪くなっちゃうかもしれないですねe-330
そうなんだぁ。
どうもありがとうございますe-349
すごく助かりましたぁe-266

お天気の良い淡路は
ほんと最高ですe-343
海っていいですよねぇe-454

QOOままへ。
うんうん、楽しかったぁe-343
ほんとお天気になって良かったぁ。
私、負傷したオデコはまだ腫れてるけど...e-259

パン屋リベンジ行こうe-349
ジェラートもね。
えっ?
ヤマザキ?ほんまやねぇ。
今度閉まってたらちょと寄ったげるか(笑)
でも、あっこ。
ヤマザキにしたら大きくなかったe-257
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s