

淡路のつづき♪

ランチの後は

DSCF9918.jpg

桜を見に行きました~

諭鶴羽ダム
コピー ~ DSCF9919


ダムの周りに桜の木がたくさん並んでるの。
人もわんこもたくさん来てたよ
ダム好きな私。
うっとり眺める間もないくらいの車。。。
細い道に駐車してる車も居るから
だりあ連れて歩くのに必死で ゆっくり浸る間もなかったよ...。
でも、頭の上は常に桜なので 何だかとっても気分良かった。

コピー ~ DSCF9922



おいっ!
コピー ~ DSCF9926

首のだるだる気になったかぃ?


みなさんにおい!とか言わないの



ほんとお天気も良いし 桜のピンクもキレイだし。
(あっ、この写真あんまり桜写ってなかった
合成のような写真だね~。

コピー ~ DSCF9927

あっ、もちろん合成じゃないのよ(笑)


楽しい1日もあっと言う間にもう3時ごろ。
帰る方向 向いて走るけど すんなりとは帰りませんよ~
Qooままが面白いお店に行きたい!って言うのでそこへ寄って。
何が面白いって...いちご大福が美味しいんだけど
ケーキもパンも和菓子も売ってるの。
しかも24時間営業なんでって
とても24時間とは思えないお店だよ(笑)
私は写真ないので ぉ2人のBlogで載ってたらご覧あれ
でも確かに いちご大福はすごく美味しかった

そのお店に寄ってから 淡路のサービスエリアでお散歩
コピー ~ DSCF9933

ハイウェイオアシスの裏に 広い公園があるなんて知らなかったぁ。
いつも行きのサービスエリアには寄らないからぁ。

コピー ~ DSCF9939
疲れきった3わんこ&とびきり笑顔のパパ(笑)

3わんこ撮ったはずが パパも写り込んでた


公園をぐる~っと歩いて 広場でちょっと休憩。
その時のだりあさんを こたママが撮っててくれたよ

コピー ~ P4044150100404[1]
跳んでるみたいでしょ


さてさて、お散歩も済んで お土産も買って
ここでQoo家とはぉ別れ。
Qoo家は都会人なので 橋から近いのよ~
はぁ~、楽しい充実した1日だったぁ
車の中のわんこも 仲良くお休み中だし。

コピー ~ DSCF9945

私は端っこで 斜めになりながら帰宅しましたぁ...。


こたパパ・ママお世話になりました
運転もありがとうね

Qooパパ・ママ 楽しい計画立ててくれて
ありがとう。
また一緒にあそぼうね



~おみや~
初めて買った カレーと
淡路に行くといつも買って帰る たこキムチ。

DSCF9947.jpg


レトルトカレーだけど美味しかったよ。
もうちょっと濃かったらもっと美味しいと思うけど。。。
でも、いい味だった
たこキムチはビールのあてに最高
毎日ちょっとずつ食べる私たちでございます



いつもポチリとしてくれて
ほんとにどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1枚目の桜キレイ~すごいねぇプロの人の撮った写真みたい!
あっ~ゆみちゃんは今日でオシマイなのね
私はまだ続くよ~(笑
ダムすごい車やったなぁ
通行止めにしてくれたらゆっくり見れるのになぁ
ここの桜もホンマきれいやったな
淡路玉葱のカレー!今度は生玉葱買って帰る?
じゃ!ゆみちゃん車出してね!じゃ臭くても我慢する(笑
あっ~クーラーBOX持って行けばいいやん
そしたら玉葱買いたい放題(笑
そこにジェラート…嫌っ~玉葱臭いジェラート

ダムねぇ。私も好きなのe-266
何だろうねぇ。山の中にある小さな小川とかもずっと見てたり
するんだけど・・・なんだか気持ちがスッ~とするの。あれ?
ストレスの溜めすぎかしら(笑)アハハハハ・・・・e-454
でも・・・ダムっていいよね~。何だかゆみちゃんと気が合うわぁ~(←勝手に言わせて!私も20代だから・・・笑)

3人(匹)で撮ってる写真。本当に合成みたい。
メッチャ綺麗な所だねぇ。なんだかとっても楽しそうです。
きっとワンコも大満足な旅だったね♪

イチゴ大福美味しかったの?
24時間営業ってのはスゴイねぇ。

お天気だし 気持ちいい雰囲気いっぱい伝わってきました。
だれとでも 仲良くできる犬友だちが近くにいるって いいですね。

だりあちゃん フレンドリーだもんね。みんなたのしいドライブで嬉しそうです。
ご心配ありがとう 教科書 見ない方がいいのかも・・・・。
動画アップできてしまいました。ありがとうございます。
 

桜がとっても奇麗v-364一緒に見たかったなぁ~
合成写真(笑)も凄く可愛いv-364
だりあちゃんだけで撮っていたら
年賀状に使えるよv-411

走っているだりあちゃん久しぶりに見たかもv-354

だりあちゃんとこた君寄り添って
寝ている姿とっても癒されるね
ゆみさんは隅っこで座りづらかった
みたいだけど、我が子の邪魔出来ないよねv-410

私もー! 初めてかな?
だりあちゃんの走ってる姿を見たの?
でも走ってる時も表情が変わらないのね
ウチの3番目も表情をかえないの
家の中では1番おもしろいヤツなのに(笑)
スポーツする人は良いんだって❤
だりあちゃん撮影用のお顔なのね♪

お返事。

こたママへ。
そ~ぉe-343
きれぃに撮れたぁe-349
ダムきれかったなぁ。
ほんま、車もうちょっと考えなあかんよなe-444
歩いてる人も危ない×②e-282

車出すけど 道完璧に調べて覚えといてね~e-271
迷いながらの運転は 事故るから。
事故ったら玉ねぎ潰れて
めちゃめちゃ臭いで~e-350
いや~e-330
玉ねぎとジェラートは
いっしょにしないでぇぇぇ(笑)

マロピママさんへ。
うんうんe-343
20代同士気が合うんだよ~e-349
・・・e-277e-277

なんかいいよねぇ。
下に町が沈んでるのかとか
考えたらちょっと怖いけど...
な~んか好きぃ。
小川とか海とか見ると
心が癒されるe-454
でも私、水族館とか
上から見た時
下が透き通って見えると怖いのe-350

でしょ~(笑)
お天気がいいから 色がすごく濃く映るの。
車が多いのが難点だけど
でもすごく良かったe-343
だりあは他のわんこに怯えながらも
マーキングは欠かさなかったょ(笑)

24時間営業e-455
こたblogで見てね。
想像を遥かに超えるから(笑)

クックのママさんへ。
みんな だりあがくれた出会いv-398
みんなそれぞれ年は違うけど
いつも良くしてくれるのでほんと感謝ですv-291

だりあはフレンドリーと言うかぁ...。
人もわんこも気になるけど
怖くて近寄れないタイプなんですv-292
いつも一緒に居るこた家とQoo家はOKみたいですよv-392

動画出来ましたかe-454
良かったぁ。

文紅さんへ。
ほんと×②e-343
一緒に行きたかったよ~。
待ち合わせしたら良かったかなぁ(笑)
年賀状かぁe-68
だりあだけで撮ってないやぁ。
ほんとだねぇ。
そう言うのにしたら ステキかもぉe-266

この走る姿
もう疲れきった後だから
やる気なく走ってるの(笑)
ってか、無理やり走らされてる感いっぱいe-455
帰りの車はほんと狭かったe-330
そうなの。
疲れた我が子たちがゆっくり寝てくれたら、
って思って耐えながら帰ってきたよ~e-456

山ちゃんさんへ。
初めて見ましたv-411
ふだん走ること無いもんねぇ(笑)
この時は疲れきって
流すような走りだったからよけいかな...?
普段は顔の肉ブルブルル揺らしながら
小刻みに走ってますよ(笑)

表情変えずに走るって。。
なんだかすごく早そうな気がするe-349
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s