

だりあの1日。

日曜は淡路へお出掛け
月曜は 私がばばちゃんとお出掛けだったので
朝から実家で じじちゃん&りおんとお留守番。
火曜は昼まで寝てたけど 昼からは 大好きなこたくんとお散歩。
と、何かとバタバタしてた数日だったので
昨日はまったく動かない1日を過ごしてらっしゃいましたよぉ


am8:30ころ
DSCF9980.jpg


am10:00ころ
DSCF9981.jpg



pm12:00ころ
DSCF9985.jpg



そしてpm1:00ころ...
コピー ~ DSCF9986

コピー ~ DSCF9987


朝ごはん食べてから お水飲むことも無く
おしっこに行くことも無く寝続けるだりあさん。
掃除機かけてても ソファーの淵を
掃除機で吸ってお掃除されても なんの反応も無く寝続ける(笑)


DSCF9991.jpg


その後どこ行くのかと思いきや。。。

コピー ~ DSCF9992


あっ...。

コピー ~ DSCF9996


さすがにおしっこだけは無理やり出して
行かせたんだけど しっこした後すぐに
また...

コピー ~ DSCF9998


このまま夕方まで寝続けるのであった。。。
あっ、言うまでもないけど 晩ご飯の時間には
起きて来てちゃんとガツガツいただきましたよ~
その後また寝てたけど(笑)





いつも優しいぽちっを
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~♪だりあさん起きた?
今日の予定は?
えっ!今日も寝るの?笑
違うよね~(*^_^*)
だりあさんがこんなにゆっくり
寝れたということは・・・ゆみさんも・・・
ゆっくりできたのね~
家も毎日、寝てるセンスです。
そんな姿を見るだけで癒されるよね❤

やっぱさぁ、春は眠いのよ。
色々とお疲れなのよねぇ。
だりあさんも・・・。
ゆっくり寝られるってすご~く
素敵な事よねe-349
家も暇さえあれば寝てるよ~。
今日は天気がいいからe-44
お散歩日和だねぇ。
こんなにいい天気だと散歩も楽しいよね~。
今日は起きてなよぉ。だりあちゃん♪

所で・・・ゆみちゃん花粉症e-448大丈夫?

うちもまさに今寝ているよ(笑)
蛍はちょくちょくおもちゃを
持ってくるけど、
本気で遊ぼうとしてないから
すぐ寝ちゃうのv-75

だりあちゃんはお出掛けとかで
疲れたんだよねv-410

うん、わかるv-364うちも凄く
爆睡していても、ご飯の準備を始めたら
飛び起きて目をキラキラさせてるよv-411

私も 一日中眠くってね昨日も早く寝たのに まだ眠いの
陽気のせいでしょうか。
だりあちゃんも そうだったの。
疲れって 直後より後に出るからね。

ゆみさんもごゆっくりお昼寝してください。

だりあさん気持ち良さそうに寝てたんやねぇ
ウチの僕ちゃんさっきお風呂入れられて
今は疲れたのか?寝てるっ
だりあさんも今頃…?
また疲れて?
ゆっくりおやすみ~



先日はご心配ありがとうです。

だりあさん充実した日々を過ごしてお疲れ全開なんだね。。
むっくり起きただりあさんかわいいお顔だよね。
ぼぉーって 寝ぼけてるお顔わたし好きなんだよね(^_-)
みんな いくら疲れて眠くても食事はちゃんと食べるよね!!

ビーグルってこんなに眠るわんこだとは
思いませんでしたよ、ホント。
ほっとけばずーっっと寝てるもんね。

ふふ
散歩も、何日分かまとめてしたもんねぇ~(笑)
あきるほど、寝てちょうだいなぁ~~
わんこって、寝すぎたら頭痛くならないのかなぁ~?
私は、痛くなるよ

すんごい寝るのね(笑)
はなちゃんお留守番長いからやっぱりそんなに
寝てるのかな~?
でもわんこって夜もしっかり寝るよね?
猫とは違うわ
お出掛け楽しそうで♪
すごく爽やかな旅って感じだったよ♪

お返事。



センままさんへ。
おはようございま~す。
え~、昨日はぁ。
昨日も寝てましたよ(笑)
お風呂に入れられたので
それで疲れたみたいで
またまた爆睡ですe-257
センちゃんも寝まくってますかぁe-454
ほんと、寝てる姿って
かわいいですよねぇe-266

マロピママさんへ。
確かに。
春は眠いe-445
お腹いっぱいになったら
すぐ眠いもん(笑)
マロピちゃんも寝てるe-454
わんこってほんとよく寝るよねぇe-330
疲れてる時なんて
とくにすんごいイビキだしe-350

昨日はお天気すごく良かったねe-343
お散歩行ったんだけどねぇ..行ったんだけどぉ。。。

文紅さんへ。
蛍ちゃん
遊びたいけどみんな寝てるから
つまらないのかなe-454
おもちゃで遊ぶのって
かわいいよねぇe-349
我が家では見れない光景。。。

久々のお出掛けだったから
疲れたのかな。
でも、お友達とお散歩行くと
ほんと楽しそうでe-454
疲れさせちゃうけど
楽しんでくれたたかなぁe-266って。

あの察知力はすごいよねe-451
起こさないように
こそ~って音立ててないつもりなのに
飛び起きてくるもの(笑)

クックのママさんへ。
寝ても寝ても
眠い時期ってありますよねぇ。
あれはいったい何なんでしょe-330
でも、寝たい時に寝れないと
またそれがストレスにe-454e-263
クックのママさんも
お疲れなんですね。やっぱ原因は 7 ですか(笑)

こたママへ。
昨日だりあもお風呂入ったよ~e-454
良いお天気やったもんね。
また風呂場を哀れな声出しながら
動き回ってくれましたゎ。。。
シャワー出したら座るけどe-455
こたく~ん。
ゆっくりネンネしたか~。
今日はお天気残念やなぁe-351

SUNの同居人さんへ。
その後調子はどうですか?
ムリしないでくださいねe-443

まだ寝ぼけ中のお顔です(笑)
ここから伸びが始まって
あくびしまくって
そしてコタツへ移動ですe-455
はい。
どんなにお疲れでも
食べるためのパワーはみなぎってるみたい(笑)

みーははさんへ。
そうそう。
えっe-263
具合悪いの?!
って心配になる時あるもの(笑)

みかんちゃんも
いっぱい寝るんですねe-454

QOOままへ。

ほ~んとe-257
普段のお散歩に比べたら
何週間行かなくていいよ!?
ってくらい歩いてたよ(笑)
でも、だりあも楽しそうで良かったe-454
頭痛そうにはしてないなぁ。。。
コタツで何時間寝ても
普通だもんねぇ...。
私がそんなことしたら
頭ガンガン 顔カッサカサ シワくっきり
になっちゃうよe-350

hanamamaさんへ。
すんごい寝るのよ~e-330
酷い時なんて
朝から夕方ご飯の時間まで
ピクリとも動かないものe-350
さすがにあれは怖い..
息してるか何度も確認するよ(笑)
そうそう、夜も
夜って言っても
もう8時くらいからは本気寝してるし。

やっぱりみんなで行くお出掛けは楽しいe-343
これだけ気の会うお友達は貴重ですe-349
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s