

おせっかい。

昨日はと~っても良いお天気だったので
だりあさんを洗濯
そして だりあのお布団も洗濯~


前日は1日寝っぱなしだったし お天気も良いから
初めてのお散歩道へやって来ました~

桜並木
コピー ~ DSCF9009


桜が満開だし お空も青いし


コピー ~ DSCF9002

いつものお散歩とはちょっと違ってすごくキレイだね~


コピー ~ DSCF9007


コピー ~ DSCF9004


あら...なんでまたそんな素っ気無いの

まぁいいや
お散歩しましょっ




歩いてたら花びらが ヒラヒラ落ちてきて
とってもステキ。
コピー ~ DSCF9015

桜並木をず~っと歩いて 向かいの土手に下りて
駐車場まで向かう予定だったのに...
かぁちゃんの頭では そう言う予定だったのに...

並木道半分 土手、下りてすぐに上って行く。
車へ直行。。。



帰りたかったのね...。

コピー ~ DSCF9019

お散歩..イヤだったのね...。
だから 最初からあんなフテクされたお顔だったんだ...
お散歩時間20分ほど..。

コピー ~ DSCF9021



いつもと雰囲気違って楽しいかと思ったのにぃ。
きっと楽しいお散歩になるゎって思ってたのにぃ。。。

だりあさん...。
『かぁちゃんに付いて行ってやったぞ!』
感覚だったみたい
お家に入った途端 ご褒美さいそく

もちろんいつもお散歩帰ってからのご褒美なんて無いのよ。
私の用事で 付いてきて貰った時だけ
ご褒美あげてるの。
だから車に乗ってもお散歩やお出掛けの時は
帰ってきても催促なんてしないのに...。
付き添いだったんだぁ




こんな私に
愛のぽちっをありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-350えぇぇぇ・・・20分しか散歩してないの?
何だかもったいなかったねぇ。
でもさぁ、だりあちゃん相当お疲れモードなのかな?
ゆみちゃんに付き合うのも疲れるよなぁ。
って感じだったのぉ・・・。
ゆみちゃん的にはだりあちゃんの為に連れて行ったのにねぇ。
反対だと思っていたなんてe-259
やっぱりだりあちゃんって賢いよねぇ。ウンウン。

こっちは桜e-235まだなのよ~。
うらやましいわぁ。

いやぁ~んe-349
だりあちゃんの今日のお洋服ってアディダス?
そんなのあるんだぁ。。。スポーティでかわぃぃねe-266

桜の並木って 歩くとひらひらと花が舞って良いよね。
ゆみさんは もうお疲れ取れましたか。
私なんていつもで出無精なので たまに出かけると 肩や首が
凝ってしまいます。だりあちゃんは まだ眠いのかしら。
私も今日は朝から肩コリで お昼寝したいです。今からします。

おやまぁ・・・^_^;
青い空、満開の桜、風に散る花びら・・・。
絶好のお散歩日和~♪って思ってたのはゆみさんだけだったのね?
そんなにお疲れだったのか~。
「付き合ってあげたんだからご褒美」だったのね。
…賢すぎるのもなんだねぇ^_^;

だりあさん…お疲れ様でした~
寝ていたかったのね
それやのに母ちゃん!
だりあさん今度から行きたくない時は
行かないって言うねんよ~
こたみたいに・・・。
今日何故か散歩拒否された。。。
明日もお天気やって
明日こそ!だりあさんお散歩~
?寝てたいの?春は眠いもんねぇ

付き添いしたからご褒美くれって~?
だりあさん、すごいな~~(笑)
ルパンおでかけなんて言ったらもう~すごいことに
なりますよぉ(;^ิД^ิ)
↓でも、だりあさんの一日見たら納得。
寝ていたかったのね・・・。

素っ気ないと言っている写真
私はとっても素敵って思うv-410
だりあちゃん、ポーズとっているみたいv-410

桜並木とっても奇麗v-252
お散歩も気持ち良いだろうなぁ~
ってそれはゆみさんだけだったらしいv-391

だりあちゃん、お友達がいないと
お散歩つまらないのかなv-362
うちは初めての場所だと
3パピとも匂い嗅ぎにかなり忙しいよ(笑)

でもご褒美貰えて良かったねv-411

ゆみさん、せっかくのお散歩だったのにねぇ。
あちゃうか。
だりあちゃん、せっかくのお散歩だったのにねぇ。
お天気いい日にお散歩しないと、雨ふっちゃうよ!
週末は晴れますように・・・お祈り☆

お返事。

マロピママさんへ。
だいたいそれくらいしか歩いてないと思う...。
良いお天気だし 戸開ける度に
バルコニーに出て日向ぼっこしてるから
遠くへお散歩に行ったのに。。。
別によかったみたいe-259
まぁ、短いのは良くあることなんだけど
ご褒美まで催促しなくてもぉー。
そう言えば以前 骨折した時に
お散歩行けないから近所をドライブに
連れてったら ご褒美催促されたようなe-263

明日?明後日?からの雨で
桜終わっちゃうんだって~e-443
今から咲くのは 今となっては羨ましいゎe-343

この服ねe-68
何年か前にペット博に行った時に買ったのe-266
こんなのその辺じゃ高くて買えないよねe-350
もっと買ってれば良かったよぉe-456

クックのママさんへ。
桜吹雪 キレイですよねぇe-349
この日は写真に写るほど散ってなかったんですが。
でも次の雨でもうお終いみたいですe-444
なだか淋しいゎ。
ママさん ゆっくりお昼寝出来ましたか?
春は特に眠いですもんねe-454
今日もぽかぽかお天気良さそうですよ。
そちらはどうかな?

ジョーディーママさんへ。
そうなんですよぉー。
最高のシチュエーションなのにぃe-260
そんな事はどうでも良かったみたいです...e-456
シャンプーで疲れたのもあるんだろうけど
別にいつもの散歩道で良かった感じですe-263

いつから付いてってやったやろ。ご褒美を
催促するようになったのかしら...。

こたママへ。
家で寝てたワケじゃないし
隙あらばバルコニーに出て
お外眺めてたり お散歩行こうかe-343
に反応して喜んでたのに
別にいつもの道で良かったみたいe-263

だりあも行きたくない時は
動かないよ~。
完全無視e-444
今日はお天気いいねぇe-454

ルパママさんへ。
そうなの、そうなんですよぉe-260
ご褒美貰うまでずーっと後ろを付いて歩くの。
目で訴えながら...。
初めてされた時は何か分からなくて
よくよく考えたら 
ご褒美?と思ってあげたら
もう付いてこなくなってお休みにe-263
どこで覚えたんだe-351

文紅さんへ。
私もあのアングル好きなのぉe-349
でもね、あの場はほんとに
素っ気無いのよ。。。
一切表情変えることなく...。
すごくキレイだったんだけどなぁ。
まぁ、だりあにしたら
関係ないかぁ。

普段のお散歩もね
そんなに歩かないの。
すぐ帰る!って。
でもお友達と一緒だと
家の周りだったとしても
テンション高いし よく歩くし。
やっぱ違うんだろうねぇe-454
その姿見るとすごく嬉しくなるよe-266

3パピちゃんはいつも一緒だから
楽しいねe-343
でも、それはそれで本人からしたら
いろいろあったりするのかな?(笑)

みーははさんへ。
そうなのですよ~e-260
せっかくのお散歩なのに..。
付いてってやったオーラ満載e-259

またお天気崩れるみたいですねe-443
桜散っちゃうからやだなぁ。。。
でも今日は良いお天気みたいですe-343
1日ではないだろうけど...。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s