

BBQ

3月に占いに行って、「6月7月に水があるトコにいけば良いよ。海でも川でもいいから。」と言われて6月に京都に行ったんだけど、楽しすぎて水を見るのを忘れて帰ってきちゃったメインを忘れて買い物三昧
そして、もう7月も終わっちゃう~と思ってたら友達がBBQを計画してくれました
ありがとう×②私の占いのために
福知渓谷と言う所でしたんだけどとってもいい所でした すぐ横にはキレイな川が流れててみんな水着持参で泳いでた。
             P1000256.jpg


Sさんがスイカを持ってきてくれてたから川で冷やしました
           
       P1000257.jpg


すごいでしょ
....って実は、私達のスイカは1/4なのでスーパーの袋に入れて冷やしてたんだけど、写真撮ろうと上から見たらどう見ても川に引っかかってるゴミにしか見えない...なのでこの写真はよそ様のを勝手に撮らせてもらいましたすんませ~ん。
外でみんなで食べるとやっぱ美味しい
P1000259.jpg

              
P1000258.jpg

今日も食べ過ぎてしまった
途中雨が降ったり止んだりだったけど屋根もあるしすぐ止んだりしたし、凄く満足
雨が止んでるうちにSさんと川に入ってきましたいい年して2人共幼い子供達に混じって岩の上を楽しそうに渡ったりして
                P1000260.jpg

でも、ホントにキレイなトコだった。木にも水にも囲まれてマイナスイオンたっぷり
P1000261.jpg

何か良いことあるとイイな

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~v-237そこで何かいい出会いがあったんじゃなかったのかい?ワクワクして読んだんだけど・・・・。
今からね。今からv-238
福地渓谷いいねぇ。私も小さい頃は毎年行ってました。今みたいに温泉やレストランはなく野性味あふれる所でした。
ゆみちゃんの水着披露はあったのか???

福知渓谷ですか いいですなぁ 涼しくて気持ち良い所だもんねv-381
バ-ベQもいいな 美味しそう でっビーズママが言ってるように出会いがあったの?おばはんにはもう縁のない色恋 また話聞いたげよ おばはんの意見も役に立つかもよv-398
あ~色恋懐かしい 青春だねv-355

ビーズママへ。
さすがに水着は着れないよ~v-11
川で水着って、この年では犯罪でしょ...v-40
ここでいい出会い~v-393だってみ~んな家族連れだったし...。
トホホ...v-394


こたママへ。
こたママ全然おばはんなんかじゃないよーv-405可愛いもんe-266まだまだ新婚さんでしょe-343
恋の話かぁ。。。いつになれば話せるのだろうe-263 そのときが来たらいーっぱい聞いてねv-218
こたママの話も聞きたいわv-10
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s