

また写真かよっ。

数日前のお話なんだけど。

お天気良いので こたくんとお散歩に



コピー ~ DSCF9948
えへっ。
だって~、これってこうやって使うためにあるんじゃなのぉ??
(えぇ、違います(笑))


えとぉ。
今日は だりあの心のうちを書いてみました。

コピー ~ DSCF9958


う~ん。
かわいい~~


コピー ~ DSCF9959



あら、だりちゃん どうしたの??
ほら、こたくん ちゃんとかぁちゃんの方見てるよ


コピー ~ DSCF9952


う~ん。
確実にこんな事思ってるなぁ(笑)
でも、かわいいから止められないんだもーん

あっ
あらー
だりあが..だりあがえらい事にぃ~~~。

コピー ~ DSCF9961


やだ..違う角度でもって思って下から撮ったら
なんか怖い生き物になったょ...


ぽかぽか日和の下でお散歩した後は
我が家でtea Time

モデルさんも ご苦労様でした。
コピー ~ DSCF9978


お好きな方をどうぞ


コピー ~ DSCF9979


えへっ。
やっぱぁ。
このヨーグルト味のチロルは
かぁちゃん達のだも~ん
えっ?
これだけじゃないだろう!って...?

はぃ。
えと、抹茶のシュークリームとぉ~
黒ゴマ・レモンのラスクを頂きましたぁ



こたくん。
お散歩誘ってくれてありがとうね
また一緒に行こうねぇ




がんばる だりあに
愛のぽちっをよろしくお願いします。
いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-454かまきりって(笑)
あごのタルタルがかわぃぃでぇ♪

よくあんなに高い所に乗って平気だよね♪
こた&だりあちゃん。
何だかi-239狛犬i-239状態じゃないの?(笑)
でもさぁ、おやつをくれないと
ここは通しまへんでぇ。みたいな感じ・・・プププ。

抹茶のシュークリームと黒ゴマ・レモンのラスクはお昼よね。
そうよね♪
ヨーグルト味のチロルはおいしかった?

おはようございます。
ぎょ もうお昼ですね。疲れて今まで寝てました。
でもまだ眠いですう。

だりあちゃん お友達と並んでのツ―ショット
ねっ
だりあちゃんのアイライン やはりくっきりしっかり入っていますよね。お目目の形も綺麗
 
アーモンドアイって言うらしいですよ。

美人に生まれて嬉しいね。
ゆみさん カマキリって。。どうかなぁ だりあちゃんで遊ばないでくださいね。お願いします ♪♪

あはははっ~こた笑顔になってる~
その横でだりあさん・・・ぷぷぷっ
今度はちゃんとお菓子持って行くから!
だりあさん最後の写真の顔可愛いっ
可愛い歯がチラっふふふっ

あ、こちらを見てわかった。
自分達で乗ったんじゃなくて乗せられたんだわ(笑)
狭い所に上手にオスワリ出来たね~!
ブログ犬は大変だよね~(爆)

だりあちゃん、まあそう言わないでモデルさんやってくださいね~楽しみにしているギャラリーが沢山いますからね
高いところでも大丈夫なの?すごい!

うわっ、すごい!
こんな高くて不安定な場所でだりあさんとこたくんは
平気でポーズとってられるんだ!
プロですな~(笑)
下角度は、あごのくしゅくしゅ(?)とかあるし、変なカンジ
ですよね(๑→‿ฺ←๑)ププ

お返事。

マロピママさんへ。
だってェ~、
なんかカマキリみたいじゃない?(笑)
狛犬かぁ。
ほんと、ここの狛犬さんは
食べ物出さないと
通さないよe-455

えっ?
ぉ昼??
この日はお昼食べてから会ったから
おやつだよ(笑)
またまたお腹がぶよぶよにぃ~e-350
チロルはねェ。
ほんとヨーグルトって味だった(笑)
でも、ホワイトチョコだから
ちょっと甘かったかなぁe-444

クックのママさんへ。
ゆっくり寝られましたかぁe-454
お疲れの時は
寝るに限りますよねe-319

アーモンドアイって言うんですねe-257
毎日目を大きく見せるのに
アイライン書き×②大変です(笑)

えへっ。
だって~、下から撮ったら
こんな怖いことになったんだもの~e-455

こたママへ。
こたくん。
ふふふっe-455
桜キレイやったなぁe-235
お菓子持ってたら
だりあも笑ってくれたかなぁe-257

小さい歯がチラッ。
また遊びに来てね~e-343

ジョーディーママさんへ。
えへっ。
乗せちゃいました(笑)
すんごいウザイ顔しながら
待っててくれましたよぉ。

確かに。。。
ブログの為に乗せられてかもe-455

りんみるさんへ。
何とか我慢して
付き合ってくれてます(笑)
だりあ高いトコは平気なんですけど
安定感が悪いので
かなりウザそうでした...e-454

ルパママさんへ。
こたくんは高いトコ苦手なので
動かないみたいですよe-454
だりあは平気で跳び下りてくので
待てをかけてます(笑)

なんか全く違うお顔にe-330
あご下くしゅくしゅなんですよぉ。
プランプランしてます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s