

だりあも挑戦~♪

遅ればせながら。

りおんさんからホワイとデーのお返しをいただきましたぁ

DSCF9023.jpg

遅れることになんの戸惑いも無いので
いつでも大歓迎よ~
まぁ、さっそくその場で開けて
りおんもガツガツ奪ってったけど(笑)

今日はこのおやつを使って
前から だりあも挑戦してみようと思いながら
ずっと伸びてきた 

『1人でも待てるかゲーム』


待て。をかけて
私は隣の見えないお部屋へ移動。
その間ちゃんと待ってられるでしょうか


結果はこちら。
(声出ます。)

[高画質で再生]

mate 












あらまぁ、ビックリ
笑い的には取れてないけど
結果にちょっとビックリなかぁちゃんでした
待たせるのが短かすぎたのかなぁ??




うふっ。
なんてかわいい子なのかしら
何分まで待てるんだろう...。
でもそう言う時に限って 待てずに食べそう




いつもポチッと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ~だりあさん偉い!
よし!今度は何分待てるか挑戦だ~e-271

だりあちゃん。エライe-460
想像通りだったわぁ。

でもね、これって南の島のロコレイちんルールでは、待て!
を言わないで待てるかっていうゲームだったのよ~。

だから今度は待てなしで行ってみよう!

多分だりあちゃんの事だから・・・出来ると見たe-317

だりあさん♪
えら~い♪ 
ゆみさん、はい、ご褒美、ご褒美(^^♪
次はどれ位待てるか挑戦なの?
楽しみにしてるわね。

センスにも見せなくちゃ!

かわええ~なんてよい子なのかしら~
うちの娘たちにつめの垢、わけてくださいな

 だりあちゃん 
お利口さんなんですね。
あんなすぐ目の前にあるバーウムクーヘンをよくまあ
我慢できましたね。 かなり刺激受けましたよ。
ゆみさんどこか行かれたのでしょう。でも待てるなんて。
優秀ですよ パチパチ 拍手です

だりあちゃんは楽勝で待てるはずよ~!

だって・・・
いっつもこた君に取られちゃうくらいだもん(笑)

ふふ、お利口さん。最初待ってるときのだるだる、カワイイ♡

昨日のコロンちゃん?
すごいいぃぃ!
びっくりして目ひんむいてる(笑)

うん、うん、だりあちゃん
ちゃんと『マテ』して偉いぞv-8
今度は1分で見てみたい(笑)

ゆみさん、もうもう自慢の娘でしょうv-411

わぁ~~
だりあちゃん えらい~!!
本当は食いしん坊のだりあちゃん 知ってるだけに、
本当に、偉いなぁ~って思うわぁ

お返事。

こたママへ。
へへへ。
次の1分挑戦は
1分も動画流れないと思うゎ(笑)

マロピママさんへ。
想像通りだったv-10
私、正直半々だったから
ちょっと嬉しかったゎ。
そうなの!?
待て。なしィ~?
・・・間違いなく食べるね(笑)
だって、待てょ。って言って
目の前に私いても食べる時あるもの...(笑)
でも、また今度やってみようe-455

センままさんへ。
ご褒美は差し上げましたよ~e-454
このテーブルにあるパンをe-319
多分ねある程度待ったら食べると思う。。。
そして反省にやってくるのe-455
でも、待ては言わないでどっか行くんだってe-330
ぜったい待たないよねぇ~。

センちゃん。
だりあの良く出来た画像見てね~e-266
次食べちゃった動画は見ないでね(笑)

りんみるさんへ。
えっ??
ってちょとオドオドしてる感が
なかなかイイでしょ(笑)
いえいえ、煎じて飲ますような
そんなものではないんですよe-330
半分まぐれですので(笑)

クックのママさんへ。
今回はゴマのパンで試してみましたe-454
バームクーヘンはまだ大事に取っておりますe-349
でもね、
これって待て、は言わないでどっか行くんだって。
それはちょっと自信ないわ~e-350
普通に食べそうな気がする...e-263

ジョーディーママさんへ。
いえいえ、楽勝じゃないんですよぉ。
だって、すんごい卑しん坊なんだものe-330

あっ、そうか。
こたくんとすれば(笑)
でもあれって待ってる、って言っていいのかなぁ(笑)

ルパママさんへ。
あのダルダルいいでしょ~~e-266
完全にもうすぐ口に入るゼイ的な目で見てるしe-455

コロンちゃん、びっくりだったんだろうねぇ。
あんなに積極的にされたの初めてだと思うし(笑)

文紅さんへ。
えっ。
1分見たい?
えとねぇ..1分も見なくても
だりあの姿がなくなると思うよ(笑)

そうなのe-266
自慢の娘なの~e-349
だから、成功逃げしようかしら(笑)

QOOままへ。
きっとね、ブログに載せられる!
と思って良いだりあの方を出したんだと思うゎ(笑)
だって、待てって言ってるのに
食べちゃう時あるものe-455
でも...えらい?
ぐふっ。
もっと偉いって言ってぇ~~e-349e-266e-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s