

分かっていても騙される...

私は家の中で用事して
だりあはバルコニーに出てる時に
宅配屋さんが前を通ったので 
だりあはわおぉーんわおぉーーん
と鳴き喚く

急いで だりあの所へ行き
『誰が大きい声で鳴いてるの!!
 もぅイイって言ってるでしょ!!』
と怒ると。。。

いつもの様に 悲しげな顔をして
反省したフリをしながら私にピットリ。
怒られるのも 怯えたフリしながら固まって聞いてる。
そして挙句の果てには お腹を見せて反省をアピール。。。


でも...
コピー ~ DSCF9045

私の足を枕にしてる...



コピー ~ DSCF9043



これ、ごめんなさい。の時に出す手。

コピー ~ DSCF9039



毎回×②反省しにくるのは早いのよねぇ。
でも、まったくなおってないんですけど...
でも、完璧に読まれてる。
騙されてはいけないのは分かってるんだけど..
分かってるんだけど 可愛いすぎて


コピー ~ DSCF9042


結局このまま 足を枕にされて
マッサージまでさせられて 
うとうとするだりあを眺める母でした。。。
なんでや




我が子に転がされる母に
愛のポチッをよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

術中にハマるゆみちゃんが可愛い♪
まあこんな風に手を差し伸べられるとね
負けるわ(笑)
だりあちゃん「待て」すごいじゃん!
おりこうさんだね♪
1つ気になったのは・・・・よだれの湖できてなかった?(笑)

かわいいから許すよ~反省するなんて凄いよ。うちは吠えまくりで大威張りだからね(>_<)

ピンポーンのチャイムに 凄い反応して吠えたりしませんか。
だから 時々クックにチャイム押させて [抱っこして 足つかんで] 慣れさせようと思っていますが。考えたらすごくご近所迷惑だったりして。。。
宅配 パトカー ポストマン 色々吠えます。
そのたびに どうだって いう得意顔ですよ 2ワン。

だりあちゃんの そのおてて 可愛い☆☆☆

アハハハハ・・・ゆみちゃん騙されてるぅ~。
ヒャハハハだりあちゃんって・・・i-237
ゆみちゃん操るのうまいよね。
そうすればすぐおかあちゃん許してくれるって
知ってるんだもん。

あっ!家にもすぐ腹出すピーコが
いるわ。近づくだけで勘弁してください~ってすぐ
お腹見せるんだよぉe-465

でもこんなにお利口だりあちゃんも吠えるという事実を
知ってとっても気分が楽になったマロピママでしたi-237

足を枕にされてる。プププププ・・・e-454
家はまろがよくやる技はねぇ、
人のスリッパの上に頭を乗せて寝るの。
そうすると動けなくなるんだよねぇ・・・。
これってもしかして作戦なのか?
ちょっと立ってるだけなのにそうされるから
急いでる時大変よ~e-351
そんな時はスリッパ放置するけど(笑)i-239

れもんも足枕スキですよ。
だりあちゃん可愛いちゃんと反省するんだね。
うちのれもんスグ忘れるタイプです(笑)

だりあちゃん、ちゃんと反省してるなんて偉いよv-410
うちはピンポンなったり、パパが帰って来た時とか
すっごいんだよv-393
カンカン攻撃で黙らせるのよv-359

だりあちゃんはゆみさんが許してくれる事を
ちゃんと分かっているのね。小悪魔みたいv-406
こんなに可愛い小悪魔ならいつでも歓迎だよv-344

うふふ、可愛い♪

いいんじゃない?騙されておけば(笑)
なんだかんだで丸くおさまってるし(え?)
ウチなんて・・そこまで可愛い事してくれないし(涙)

お返事。

hanamamaさんへ。
そうなのぉ。
すぐに気持ちがうっとりしちゃうんだけど
一応怒らないとね。
でもその一応がバレてるみたい(笑)

カーペットは大丈夫だったe-454
でも、口の中では溢れんばかりだったみたいで
食べた瞬間に口から溢れ
テーブルが...e-263

りんみるさんへ。
反省するフリは
早いですよ~(笑)
流れ的なかんじですe-263
ぜったい反省してない...ははっ。

クックのママさんへ。
チャイムはうるさいですよ~e-443
でも、家族がならしても鳴かないんです。(実家で)
って言うか鳴き方が違うの。
2・3回嬉しそうに鳴いてお迎え行く感じで。
だから練習のしようもなくてe-444
あー。
郵便屋さんもなく~!
あれはなんででしょ?!
家や車などの自分のテリトリー内はまだ分かるけど
郵便屋さんは外で見かけても吠えるのe-263
あはは。
言うてやったe-319
って感じなのかなぁe-454ふふふっe-266

マロピママさんへ。
そうだよ~e-282
謝りにくるの早い×②e-263
でも、これにすぐ引っかかっちゃうのよねぇe-456
もっと悪い事した時は
これに震えも加えるからねe-440
あはは。
Pちゃん近づくだけでお腹見せるの~e-257
なんでなんで。
ママ、そんなに凶暴なの(笑)
鳴くよ~e-260
普段は 声出る?
ってくらい大人しいのに
スイッチ入ったらうるさい×②e-282
だんだんボロが出てきたでしょe-455

まろくん、立ってる時もするのe-451
座ってるなら分かるけど~。
あははは。何でだろう、おもしろい~(笑)
で、ママをGETしたつもりが
スリッパだけ置いてかれるんでしょe-455
見てみたい(笑)e-266

かりんさんへ。
反省しながら足枕って...e-263
反省しなれてるのe-455
それだけいっぱいいけない事してるんだよ(笑)
でも、反省するけど だりあもすぐに忘れちゃいますe-263

文紅さんへ。
家に誰か来たら狂ちゃうよねぇe-443
お友達だと飛びついて喜ぶから
ほんと犬変わっちゃうe-330
でもそれも数分経てば もとのだりあに戻るんだけど。
短っe-455
パパさん、それだけ喜んでもらえたら嬉しいけど
近所のトコ考えると注意もしなきゃいけないもんねe-444
ふふっ。
私の中で 文紅さんがオタマとフライパン持って
3パピちゃん追いかけてるんだけど(笑)

ほんと小悪魔だよ!
私を手のひらで転がすのe-282
でも、それにほいほい乗っちゃうんだよね~e-456
だってカワイイんだもぉ~~んe-266
(結局またこれ(笑))

ジョーディーママさんへ。
いい?
このまま転がされ続けるほうが
うまくいくのかな(笑)
うん、でもどうあがいても
きっと私は騙され続けると思う(笑)
ジョーディーくんは
愛らしい寝顔を見せてくれるから
いいじゃないですかe-266e-455
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s