

お散歩道。

またまたお天気悪いですねぇ。。。
土曜日のお天気良かった日のお散歩記事です


黄色いぉ花がたくさん咲いてて きれいだね~。
コピー ~ DSCF9054

こたくん、ここならハウスに隠れてない苺ちゃんがチェックできるよ~
だりあは素通りだけどね


そしてそして、以前撮れなかった公園の写真。

コピー ~ DSCF9058


公園と言っても公民館横の ブランコしかない様な小さな公園だから
桜の木は1本なんだけど。。。


コピー ~ DSCF9059


でも、さくら色がバックに入ってるだけでキレイだなぁ

昨日と今日の雨でこの桜ももう終わりかなぁ。。。





~追記~

毎月の健康診断とワクチンに行ってきました。
心音は変わりなし。
体重9.2kg
今月もいつものお薬もらって
その他は絶好調



今日は洗濯物が乾かないなぁ...
いつもぽちりとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にこの雨で桜も散ってしまいそうですね。
桜って綺麗だけど寂しくもありますよね。

そうお洗濯しなくっちゃ・週末お気楽に過ごしてしまったから。家事やり残しています。
今日は朝から雨でクックも茶子もお散歩なしで我慢してます。

だりあさん素通りなん?
赤い実が付き出したら要注意よ~(笑
こた赤い実がなってるの見つけて食べに行きそうに!
ほらっ実家で食べさせてもらえるから
同じように(汗
だりあさん桜との2ショット良いね~
今日の雨でトドメさされたかなぁ
明日は晴れるんだろか?
洗濯…青空の下で干したいなぁ

そっかぁ。
健康診断の結果その他は絶好調で良かった!
9.2㌔かぁ。今のPと同じくらいかも。
っていうか、この間まろも病院行ったとき9.2って
言われた。ひょぇぇぇ・・・。
飼い主と共に太ってきたワンズですe-440。やばし!

綺麗だね~桜e-235
散ってしまうのは悲しいよね。

今日はこっちも雨v-279だすぅ・・・。
しかも寒いよねぇ~。

ちょうど散り始めって すごくキレイですネ
風に桜の花びらがヒラヒラと・・・❤

うちのコルクご心配お掛けしています
昨晩からお外生活ですが
なんと今日は雨・・・・
空と同様にコルクもドヨ~ンとしてます

ここも・今日は一日雨だよ。
きっと桜散っちゃうよね。
でも今年は長く桜 楽しめたような気がするんだけど!
だりあさん桜の木の下でばっちりポーズですね。
SUNは今年も桜との記念撮影成功してない(涙)

土曜日は暑かったですよね。
でも青空の下で菜の花や桜をバックに
だりあちゃん良い写真撮ってもらったね。
れもんも病院行ってきましたよ。
体重は10.85kgで2日前まで11.1kg…。
昔は9kg台だったのにって感じです。

そちらは雨だったんだね
今札幌にいるけど、明日は雨らしい・・・
雨降るとお散歩行けないし
寒いし嫌だよね~v-356

だりあちゃんの写真
背景がとっても奇麗v-411
それにちゃんとポーズしてくれるから
本当に偉いよねv-364

うちなんて、皆同じ目線になるのは
食べ物ある時だけだから
こう言う時難しいの(笑)

健康診断、変わり無しは何より(^^)

こちらも今日は寒くて一日雨。
桜・・散っちゃっただろうなぁ。

ねぇ、ヨーダってスターウォーズのあのちっこい緑っぽいのだよ。
ヘルメットはかぶってないと思うんだけど・・。

なんか思いにふけってない?(笑)
今日はワンピースが似合いそうだよ?
そっちは桜終わりだね~
こっちは・・・・今からだ!
はなちゃんと桜下でお写真とるんだあああああ!
えい・えい・おー!

土曜日はお天気よかったねぇ~
日曜も、姫路は雨だったけど、こっちは大丈夫だったのよ
夕方からふってきたけどね
今週は、また 寒くなるみたいだし・・
だりあちゃん、お散歩いやだねぇ~
今日の大雨でも・・朝夕2回 散歩いったよ
私がいやだぁ~

お返事。

クックのママさんへ。
やっと満開~v-352
って思っても雨ですぐやられてしまいますもんねe-444

雨だとお散歩も行けないし
バルコニーにも出られないし
だりあも退屈そうです。
はやくカラッt晴れて欲しいですねv-278

こたママへ。
うん、全く興味なし。
たぶん実がなっても知らん顔やと思う(笑)
あぁ~、撮り放題食べ放題やもんなぁe-257
それもまた困りもんやなぁe-455
これからの季節がんばってe-271

今日もなんかどんより...。
しかも明日から寒くなる見たいやしe-263
うん、カラッとバリッっと
乾いて欲しいe-443

マロピママさんへ。
ありがとうe-454
先生の
『変わりないね。』
って聞くとすごくほっとするよ~e-266
みんな9.2仲間だ(笑)
冬場は10㌔あったんだけど
暖かくなってきたからかなぁ。
私、寒くても暑くても太るんだけど...e-263

もう少し咲いててくれたらいいのにぃ。
雨のばかぁ~。
でも、こんなに桜を見るのも
ブログ始めてからだなぁe-454

明日からまた寒くなるみたいだねe-444

山ちゃんさんへ。
そうですね。
今度は桜吹雪がキレイな時ですねe-454
コンデジで桜吹雪が撮れるだろうかe-350

コルクちゃん可哀想にねぇe-444
お外は淋しいねぇe-444
早く良くなりますようにv-22

SUNの同居人さんへ。
晴れても
もうあんなキレイな色ではないのかなぁ。
そう言えば今年はたくさん写真撮ったかもe-454
でもね、お散歩途中にモデルさせられてるから
真顔でしょe-455
私の場合、ご褒美もないし(笑)
SUNちゃんはまた来年チャレンジですねe-319

かりんさんへ。
あのお天気が懐かしい。。。
はやくカラッと晴れて欲しいですe-456
この辺は田舎なので
田んぼに咲くお花もいっぱい(笑)

れもんちゃん、昔は9㌔台だったんですねe-454
だりあは昔は14㌔台でした(笑)
はは、自慢にならないかe-277

文紅さんへ。
昨日は1日中しっかり降ったよ~。
気分もどよ~んだよ...。
今日は雨は上がってるけど
どんよりしてる。

周りに建物がないから
桜が目立つでしょ。
田舎んぼうなんだもの~。
何も思わなかった実家が
今では都会に思えるよ...(笑)
一応撮らせてくれるんだけど
おやつも何もないから
ウザイ感たっぷりだけど
撮らせてくれま~すe-455
おやつあったらもうちょっと目キラめかせてくれるよ(笑)

ジョーディーママさんへ。
はい、今月も変わりなくでした。
ありがとうございますe-454

今日は雨は上がってるけど
どんより空で湿気たっぷり...。
クセ毛の私にはお出掛けしたくない条件満載です(笑)

緑のかぁe-284
ダース・ベイダーと間違えたe-455
どっちにしても
普通にウロウロしてない生き物よねぇ...(笑)

hanamamaさんへ。
うん。
『なんで普通の散歩でこんなんせなあかんねんe-282
って思いにふけってると思う(笑)
そうなの。
もう終わっちゃうよぉe-456
今度は茶色くなった花びらいっぱいの道の上をお散歩だぁ。

そちらはこれからなんですねぇe-454
はなちゃんとのお写真撮って×②e-266
はなちゃん桜似合そ~ぅe-266
だってすごくカワイイ、女の子ってお顔してもの~e-349



なんかちょうだい(笑)

QOOままへ。
日曜日はず~っと家で
ゴロゴロ・ダラダラ・ゴーゴーe-445
お陰で体が疲れたよe-441
今週末は晴れるかなぁ。

Qooちゃんはお外でシッコだもんねぇe-443
お家にセレブマットがあるのに(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s