

久々のカフェランチ。

昨日は お友達のやーちゃんに渡す物があったので
『グリュック』で待ち合わせ
小さなお友達 みーくんに会うのも久しぶりだわ~

コピー ~ DSCF9097

みーくん、今3歳なんだけど イスに上がる時も
言われなくても 靴脱いで上がってたの
なんて賢い子なんだ。。。
大きくなったら私の旦那さんにしてあ

・・・・・・
はい、すいません。

みーくんは大きくなったら ジャニーズ入りか 小池徹平にするそうよ。
ジャニーズ分かるけど...人物にはなれんだろう
まぁ、言わせておこう。


さてさて、金曜日はわんこのサービスディーなので
ケーキをいただいちゃいましたぁ。
DSCF9100.jpg

ここ来るの久々だもんねぇ
だりあも大興奮
って、お店で自分の食べ物見たらいつもか

DSCF9101.jpg

これ撮り終わったあと、数秒で消えてゆくケーキなのであった・・・

それから私たちのランチとお喋りタイムが始まって
みーくんも一緒に話したり 1人でおもちゃで賢く遊んでくれたり
なんだけど



あのぉ~。。。

だりあさん...?

コピー ~ DSCF9104


さっきからチェックしてますけど・・・


コピー ~ DSCF9105


もうあなたの物は運ばれてきませんのよ

お腹もいっぱいになって店内に居る看板わんこちゃんとふれあい~

DSCF9109.jpg
ベルちゃん。


フリフリワンピ着てすごくカワイイの。
しかも、近づくと尻尾振ってお腹見せておっぴろげ~
隣にあるのはベルちゃんのベットよ




な~んて(笑)
顔すら入らないよね

こちらのベットは

コピー ~ DSCF9110

あっ...名前なだったかな
この子もすごく喜んで寄って来てくれるの~。
みーくんお気に入りでございます

えっ?
だりあはどこに行ったんだって?!
怖くて近寄れませーん。
1人テクテク店内を逃げてます。
(他にお客さんが居なかったので。)



やーちゃ~ん。
また一緒に来ようね
もうちょっと温かい日に
店内広いせいかすごく寒かったの
でも、楽しかった
だりあも美味しかったねぇ~(笑)




いつもぽちっっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーくんに今からサインもらっとかないとね~。
だって未来のジャニーズ入りでしょ~。
『ユーいいねぇ。』
とかジャニさんに言われるのかしら?(笑)e-348

だりあちゃんあんなに美味しそうなケーキを
パクリと食べちゃったの?美味しそうよねぇ。
大満足だったでしょ♪e-349

だりあちゃんはウロウロしてたのね~e-454
でもお利口さんにしてられるからうらやましい。

ゆみさん昨日はありがとうございました。みんな優しくって嬉しくなってしまいます。
だりあちゃんはカフェもうすっかり慣れてますね。クックはまだ行った事ないのですよ。もう少し落ち着いたらと思っています。

あれっ?
ゆみさん、何を食べたのかしら?
気になるわ…笑

いつも思うけど、だりあさん、ホントに
落ち着いてるわね。
椅子にじっーーと座るなんて
信じられないわ~

私もみーくんのサイン貰っておいてね❤
頼みます(*^_^*)

ひさしぶりのカフェ~
だりあちゃん、よかったね
おまけに、だりあちゃんのまで 注文してもらえてよかったね~~
QOOはいつも、注文してもらえないんだよ(笑)
そのぶん、私が食べてます

美味しそうなケーキだけど
ワンコ用には見えないねv-405

お友達のお顔のところ(笑)
自己紹介になっているねv-411
みー君はお靴脱ぐの偉いね~
最近は中々出来ない子が多いからv-356

看板犬のワンちゃん達大人しいねv-410
他のワンコのところに行かない様に
リードしているのかなv-362

だりあちゃんはワンちゃん達は
苦手かもしれないけど、
お店を探索出来て、美味しいケーキ
食べれて良かったねv-344

お返事。

マロピママさんへ。
そうよそうよ。
今からサイン貰っとかなきゃe-271
写真もいっぱい撮ってね
なんかの番組には私も出演(笑)

早く食べさせないと
わんわんうるさいのよぉe-443
なんで自分の物と分かると
あんなにうるさくなっちゃうのかしらe-282

大人しくウロウロしてたけど
発見したのは 厨房のドアの前だったよ(笑)

クックのママさんへ。
いえいえ、
みんな大切な我が子への想いは一緒ですものねv-398

だりあのデビューは面白いくらい姿が見えなかったんですよ。
怖くてイスの下に隠れっぱなし(笑)
で、よそのワンコが吠えると
だりあも吠えてみるんだけど
やっぱりイスの下e-455

センままさんへ。
あッ、私の食べたもの?
お腹空いて写真撮ることなく喰らいついちゃった(笑)
私はねぇ、平日限定ハンバーグ海老フライランチ。
こんな名前だった様な気がする(笑)

座ってるけど...
別のお客さんのテーブルの方見て
座ってるんですよe-263
たまに美味しい口なんてしながらe-440

みーくんのサインですねe-454
OKOK!
今から頼んでおかないとねe-287e-266

QOOままへ。
せっかくカフェに来たから
だりあも美味しい物食べたいだろうと思ってさぁe-454
でもね、このケーキは
わんこサービスdayで無料なのe-319
夜だと人間さんにはミニパフェもつくんだよe-68

Qooちゃ~ん。
ママの減らしてぼくのん注文して~って
アピールするんだよぉe-260

文紅さんへ。
なんか、普通に食べれそうでしょ~e-257
でもここで味見したらだりあの恐ろしい視線が...e-263

ふふっ、自己紹介してみたの(笑)
そうでしょ~。
ちゃんと靴脱ぐし
店内でだりあのリード持っても
すごく優しく扱ってくれるのe-266
他のわんこのトコに行こうとしたら
「だりあちゃんが~。」って教えてくれるしねe-454

いつもはね、シェパードの飛鳥ちゃん(♂)もいるんだけど
この日は来てなかったの。
そうそう、リードで繋がってるe-348
でも、どの子もすごく優しい子達なのよe-266
それでも だりあは近寄らないけど(笑)
カフェは暇だろうけど
美味しい物にはありつけるもんね(笑)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s