

お気に入りみ~っけ♪

昨日は久々の更新なし日。
いつぶりだろう...。
昨日はパソコン開く時間もなくバタバタでしたぁ



土曜日のお話。
とってもいいお天気だったので 
隙さえあればバルコニーに出て行くだりあさん。

コピー ~ DSCF9112


カラダもぽっかぽか

コピー ~ DSCF9114



ごめんねぇ
すごくお天気良くてお散歩日和なのに
今日はちょっとお外に出られないの~。
ごめんよぉ


ちょっと不服そうなお顔だけど
優しく絶えてくれるだりあさんでした


最近見つけたお気に入りの場所。

コピー ~ DSCF9117


そんな狭いところに...。


で、近づくと...



コピー ~ DSCF9118


えっ、いや。。。
マッサージしに来たのではないんですけど...。

でもまぁ、お外に行けないお詫びってことで

かいかいかいかい。。。
かいかいかいかい。。。


はぃ、終了~~。
かぁちゃん、ちょっとする事あるからね。
なか入るわね
だりあさんはごゆっくり。

コピー ~ DSCF9122



お天気良い日は大抵こんな感じ。
そして暑くなったら入ってきて お水ガブガブ飲んでまたお外へ



いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・
その石・・・アツいよね?
もしかして、岩盤浴?かしら?笑
女は美しさを保たないといけないもんね。
だりあさんも、体の中からも美しくなってね♪

ホントは遊んでくれないから・・・
隠れてるだけだよね?笑

マンションのバルコニーですか。
良い感じですね。♪♪♪
今からの季節だりあちゃんのお気に入りの場所になりそうですね。♪

クックのお気に入りは 何といってもキッチンです。
暇さえあれば 堀出し物がないか 調べています。茶子は
マイペース 静かな安全地帯を転々としながら 寝ています。

岩盤浴状態(笑)
センママさんナイス!突っ込みですe-461
さすがだわぁ・・・e-349

イヤイヤ昨日は暑かったよねぇ。
春コートなんていらない位だったよねぇ。
それにしても気持ち良さそうだわ~e-454
だりあちゃん♪

んでゆみちゃん何してたの?
なんだか忙しいかったのかしら?

みなさんが言う様に岩盤浴みたい(笑)
寝ているって事は痛くないって事だよねv-411

そちらはもう暖かいというよりは
暑いって感じになってきてるのかなv-362
こちらは少し暖かくなってきたかなって感じかな~

ゆみさんは毎日ブログアップして
本当に凄いよv-364
私は最近サボっております(笑)
いつもの事だと分かってねv-413

ワンコって狭いところ好きですよね~♡
岩盤浴!うまい!!
だりあさん、気持ち良さそうね~(๑→‿ฺ←๑)

じいじに暖かいお言葉ありがとうございます
だりあちゃん
岩盤浴で女磨き中でしたか
ゆっくり磨きを掛けて下さいね!

だりあさん、サウナもついでに、
より一層磨きがかかりますね。
耳の中まで、自分で日に当てて、
親孝行ですね。 

だりあちゃん、いい場所あるねぇ~~
まるで、岩盤浴みたい♪
QOOにも、そんな場所があったら、日向の好きなQOO
一日中、そこにいてお日様の匂いいっぱいさせてくれるだろうなぁ
だりあちゃん、いいなぁ~

お返事。

センままさんへ。
おはは。
岩盤浴かぁv-291
今度 私も寝転がってみようかなぁ(笑)
砂利の上で寝て 痛くないのかなあ?
って思うけど 
わざわざここへ行って転がってる...。
えっ。
あっ、スネてたのかなぁ?v-411

クックのママさんへ。
はい。
一応アパートになるみたいなんですけど。
あまり違いがよく分からないんだけどe-263
お天気良い日は
こうやって伸びてます(笑)
クックちゃんのお気に入りは
キッチンなんですねe-454
よくよく分かりますよ~。
だりあも去年はキッチンによく居ました。
最近は確実に貰えそうな物の時だけ
やってきますe-440

マロピママさんへ。
ほんとね。
砂利の上で転がってるって言うより
岩盤浴って言ったほうが
なんだか響きもいいし(笑)

なんか、温かくなったら寒く
寒くなったら温かく。。。
の繰り返しだねぇe-282
また寒の戻りがあるみたいだしe-444

そうなの。
この日は家の事ですることがあって
バタバタしてて。
日曜日はお散歩行ってきたよe-454
父ちゃんが(笑)

文紅さんへ。
砂利敷いてから
あまりしたに下りなくなったから
痛いのかな?って思ってたら
歩くどころか寝転んじゃったよ(笑)
これからは岩盤浴と書かせていただくわe-454

こっちはねぇ
暖かかったり寒かったりe-444
春と冬が交互に来てるカンジだよe-282
文紅のトコに比べたら
ぜんぜんマシかe-348

ほんとねぇ、
自分でもこんなに毎日続けられるとはe-330
何も長続きしない私なのにe-455
うん、更新気長にまってる~(笑)

ルパママさんへ。
日が良くあたるトコなんだけど
なにもそこでなくても...e-263
まぁ岩盤浴なら
体の中からキレイになるからいっか(笑)

hanamamaさんへ。
わざわざ ありがとうございます。
大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

だりあも岩盤浴で健康になっていただきますv-22

ぶーふーうーさんへ。
あはは。
では小さなバルコニーに
サウナを設置してもらいましょうかねぇe-454
洗濯物干せなくなっちゃうe-350

たまにはお耳の中も
乾燥させて菌をやっつけていただきましょうe-271

QOOままへ。
Qooちゃんも岩盤浴しにおいで~e-257
Qooちゃんが寝転べるくらいの場所なら
まだあるよ。
寝返りは打てないけどね(笑)
わんこってほんと日に当たるとこ好きだよね。
部屋に入ってきた時
カラダめちゃめちゃ暑くなってるもんe-330
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s