スポンサーサイト


バトン。

ルパママさんからいただいたバトンの返信です。
返信?
こんな言葉であってるのか??
まいっか(笑)





Q1.ワンコの名前は?

だりあ


Q2.何歳?

8歳8ヶ月

Q3.いつから一緒?

2001年9月23日からず~~っと一緒
生後1ヶ月と18日で我が家の子に。
すごく早くに親と放されたんだなぁ...
にしてはデカイ子犬だったなぁ

Q4.どこがいちばん可愛い?

どこがぁ...1番。
1番なんて選べないよぉ~
存在が!
これじゃだめ?(笑)
だってぇ、寝てても起きてても食べてても何しててもカワイイんだもーん。
う~ん。。。
私を信頼してくれてるとこかな
お願い、これで許して


Q5.お散歩すき?

うん、好き
短距離ね(笑)
調子が良ければ歩くけど 基本最短コースです



Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

マッサージは大好きなんだけど
首の後ろが一番好きみたい
あと、腰をマッサージすると
腰抜け状態で歩いてく(笑)

 


Q7.そのワンコとの思い出は?

思い出かぁ。。。
この8年間全部思い出だけど
この思い出があるのも8年前に出会ったあの日だから...
どれか1つと言うなら出会った日かなぁ。

ショップの一番下の段に1ヶ月早く生まれたビーグルくんと並んでたなぁ。
なぜか だりあのが遥かにデカかった..ケド
どっちの子も抱っこさせてもらったんだけど
迷った末に だりあさんを
私の腕で震えて ものすごく大人しくてかわいいの
そりゃ、急に知らない人に抱っこされたら怖いよねぇ
あぁ~、お隣に居たあの子、ちゃんと幸せになってるかなぁ

その日は準備もあったので取り合えず売約済みシールを貼られた だりあさん(笑)
次の日かその次の日くらいに迎えにいって
持ち帰りの箱に入れられ車に乗った途端...。
ワンワン鳴くは 箱の穴から齧って歯は見えるわ
指入れると噛むはで...
家に帰って放した途端 大暴れ
そこから だりあ怪獣の日々の始まりでーす(笑)


あなた・・・騙したわね



Q8.ワンコは好き?


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい好き

元々動物は好きだけど
わんこは格別~




Q9.次にバトンを回す3組

いっぱい考えたんだけど...。
このバトンって けっこうあちこちで回ってるので
なかなか見つからず...
私で止まってしまうのはすごく申し訳ないんだけど...。
どなたかバトン受け取ってもいいわよ~
って方がいたら是非ぜひお知らせください

ルパママさん、せっかく回してくれたのにごめんねぇ




ん?
あら。
今日、だりあさんのお顔は登場してないじゃん(笑)
子供の頃はまだカメラだったから
blogには載せられないし。。。
と言うことで いつものぐうたらちゃんでも
載っていただきましょ

コピー ~ DSCF9126
あらやだっ、かわいい~~




これからも親ばかな私を
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあさんもかつては怪獣だったんだ~
今じゃ想像もつかないくらい大人しいレディなのにね!

SUNの同居人さんへ。
それはそれはもぅv-12
恐ろしいほどの怪獣でした...。
短期集中型なのかな?(笑)

だりあちゃん 良かったね 
ゆみさんちの子になれれて。

だりあちゃんも そんな怪獣って呼ばれた時期あったのですね。 やはりビーグルどの子も 元気いっぱいのいたずら盛りがあるのですね。なんだか安心します。

あらぁ・・・最後はいつものかわぃぃお顔♪
うんうん。だりあちゃんは
このお家に来て幸せものだねぇ。
怪獣とやらを見たかったわぁ。
以前の記事を見れば分かるのかしら?
時間ある時見るね。
どの辺から攻めればいい?

ゴメンね。バトン受け取れなくって。
時間ある時受け取りまぁっす。
でも・・・時間無くなってきたかもぉ。ぎゃー。

だりあちゃんはペットショップだったんだねv-410
チェリーもなんだよ~
しかもその時3カ月だったのに、
大きかったから、お店の人に5,6ヶ月って言われた(笑)
誕生日が分からなかったから仕方ないけど、
色々と無知な自分が凄いわv-411

怪獣のだりあちゃんの時は大変だったと思うけど
今はとっても懐かしいでしょうv-411
うちも皆怪獣だった・・
段々酷くなっていったけどね・・・・

ワンコネタをお互い語ったら
一体何時間掛るだろう(笑)

クックのママさんへ。
私はだりあに出会えてほんとに幸せだけど
だりあはどうだろう...。
同じように思っててくれたら
嬉しいなぁv-398

だりあ怪獣は ほんと凄かったですよ~v-393
周りの子に聞いても
そんなすごいの聞いたことないv-404
って言われてたものe-263

マロピママさんへ。
うちに来て良かったって
思ってくれてるかなぁ。
私の元で幸せ感じてくれてたら
嬉しいんだけどe-415
怪獣の頃はねぇ
Blogしてなかったのよ。
でも、始めの頃はまだケンカの模様が書かれてるかも(笑)
手にバンドエイド貼りまくりでオフ会とか行ってたし。
もちろんオフ会では大人しく賢いだりあだったけどね...e-440
それがまた悔しいのよねぇ(笑)

バトン大丈夫だよ~e-454
また時間で来たら書いて~e-266
マロピちゃんのも知りたいしe-343
忙しくなるんだねぇ。
体壊さない様に気をつけてねv-22

文紅さんへ。
ショップなのに
誕生日分からなかったの?
みんなお誕生日貼ってあるのかと思ってたe-350
大きいから5ヶ月って
失礼よねぇe-455
じゃ、だりあもどう見ても1ヶ月には見えない子犬だったよ(笑)

そうだねぇ。
そこまで何もかもなくならなくても...e-263
って思うくらい懐かしい(笑)
あっ、でも食欲だけは変わらないけど。
ってか増してるかもe-455

ほんと×②。
きっとずーーーーっとわんこ話してるよね(笑)
ビールもドンドンすすじゃうよ~e-455

だりあちゃんから怪獣って想像つかなーい!
うちのみかんもおうちに帰ってきたら
ペットショップで見たイメージとちがってたの。
人見知りしたんかしら?

バトン、まだあったら受け取りますよー!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s