

ごはん命!

今日はかおりんとカフェに行きました。
前に頼んでた服が来たのでそれを頂に
今日はルカちゃんはお留守番だったよかおりんはパフェ私はケーキセット
P1000263.jpg

そしてだりあはワンコミルク         よし!の合図と共に一気飲みでした
           P1000265.jpg

隣の席に座ってたわんこちゃん。(名前聞くの忘れた)とっても小さくてカワイイチワワらしいんだけど、チワワに見えない...。「飼い主さんに何犬ですか?」って聞いたら「一応...チワワなんですけど..。」って言ってましたが。           
P1000262.jpg

ワイヤーヘヤーみたいだったよ

かおりんに持ってきてもらった服を着せてみました
P1000268.jpg

ちょっと丈が短いみたいでお尻が丸出しもう1枚はワンピなんだけどそれも丸出し
はずかシー....まっ、いっか
かおりんと話し込んでて、ふっと気づいたんだけどどうして私の下じゃなくてかおりんの側で寝ているの
               P1000269.jpg

飼い主さん変更だよ。。。

かおりんとバイバイしていったん家に帰り陽が落ちてからいつもの公園に行きました
今日はとっても人が多かった
P1000272.jpg

公園に入ってもだりあはなぜか帰りたがってて、引っ張ってってもすぐに車の方へ帰っちゃう。ナゼ知らない公園でもないし他の子が寄って来るわけでもないのに。
まぁ、嫌がってるのならいいやと思って車に乗り込み時計を見たら18:35を過ぎたころ。....まさか。いや~まさかねぇ。。。と思いながら家に帰って片づけをしていると「わんわん
私の思いは的中したそう、晩ご飯の時間だから散歩をやめて帰ろうとしていたのでした。あり得ない...こんなワンコありえないよー朝ごはんも食べたしさっきミルクも飲んだじゃん
彼女は満足そうにご飯をガッツイテまた私のごはんを狙っています こんなんでいいんでしょうか...


comment

管理者にだけ表示を許可する

ププーッ(≧Σ≦)ほんとに服消してくれたんだ~(笑)
だりあちゃん腹時計かいな~v-405
さっすが~~v-363

9月楽しみだね~石板アイス食べれるといいね~e-343

だりあちゃんまた服新調したのv-324
セレブ犬だねぇ 黄色の服も可愛いね似合ってるよv-363 
だりあちゃん散歩より何より ご飯だったのね
さすがv-371 こたには考えられない事だっ 羨ましいよ

だりあちゃんどっかに時計あったの見てたんじゃないの~。
時計の読めるワンコv-251
でも「何時?」って聞いても、いつも「一時」としかいえません・・・v-241
おやじ、いや、おばんギャグ・・・v-12

かおりんへ。
だって~、ちゃんと消さなきゃあと怖いし~v-393(笑)
家での腹時計はいつものことだから分かるけど、出先でご飯って....v-394
ビックリしたよ~。

石板アイス食べたいなぁe-266


こたママへ。
ほんと服ばっかり...病気ですe-330
でも、安いのばかりだよe-284
私はこたくんが羨ましいよ~。
だって...だりあのお腹すごいんだもんv-406座ってるだけで床に着いてるんだよv-356


ビーズママへ。
散歩よりご飯v-363ってありえないでしょ~v-390
今日も時間になったらちゃんと呼びに来たよe-263
もっとイイことで時計読んで欲しいよv-388「1時ー!」ってねv-389

こんばんは(*^_^*)

お礼が遅くなってしまいゴメンナサイm(__)m
ブログのリンク、ありがとうございました。

だりあちゃん、パピさんと同じで、暑さに関係なく食欲旺盛なんですね!笑
でも、時間がわかるなんてスゴイ。
私はパピに催促されるのが恐いので(笑)、食事時間はまちまちにしています。
彼にしたら、「今日のご飯は何時だろ?」くらいの気持ちでず~っと待ってるのでしょう。
1回くらい抜いてもわからないかも??
だりあちゃんはちょうどいい体型なのかな?筋肉質でスバラシイ(*^_^*)
パピさんは間違いなくダイエット組で苦労してます~


だりあちゃんに、黄色いお洋服がはえてとっても綺麗~ 似合ってるね
だいあちゃんも、運動より食い気なのかしら? くーととっても気があいそうだよ
くーも、食い気が一番みたいなのよ・・・

だりあちゃんの腹時計は正確なんですね^^
黄色がとっても似合ってて可愛い♪
かおりんのパフェ・・美味しそう。
いつも遊んでるからだりあちゃんもかおりんに
なついているのかなぁ?
大理石アイス楽しみにしてますね☆

だりあちゃんの腹時計すごいv-8
うちはね3匹の夕ご飯の準備をしてから
お散歩に行く事が多いの

途中まではお散歩を楽しんでいるんだけど
もうすぐお家って分かると
どんどん早歩きになって
アパートの入り口から玄関までは
短いのに走っているのv-356
これも凄いでしょう(笑)

BBQとっても美味しそうv-411
自然の中で頂くのは格別だよねv-354
私は金曜日にお店で焼肉食べてきました
食べ過ぎてかなり苦しかった~(笑)

mamiさんへ。
いえいえ、こちらこそありがとうございますe-266

だりあはものすご~くいやしん坊なんですv-356カフェでも、かおりんに「だりあ歩き回ってるよ。」って言われ「うん。何か落ちてないか探し回ってるねん。」って言ったら「落ちてないわe-282」って呆れられてたe-263
そんなだりあの体型はすばらしいくらいにブヨブヨですよv-430上から見るとマシなんだけど横から見たり寝転がってると....e-327


Qooママさんへ。
だりあは初の黄色ですe-415
ちょっと男の子みたいかなぁ。
QOOちゃんもカワイイお顔して食い気なのねv-10
また一緒に遊びましょv-290....って言うか食べましょe-266のがいいかなv-411


ようこりんさんへ。
腹時計はすごいですよ~v-393
何か年々スゴ技が増えてる気が...。
パフェ美味しそうでしょe-243いろんなワンコの名前の付いたパフェがあるんですよe-68かおりんは一緒にカフェ行ったら何かくれるから好きなんじゃないかなv-398
でも、食べ物くれる意外はふつーぅな顔して触られてるけどv-356
もう少しお愛想してくれればいいのにv-406
アイスすごく楽しみ~。ようこりんさんはもう食べたことかなv-361


文紅さんへ。
だりあ、ごはんの用意なんてして出たらお家から出ないよ~v-394絶対食べてからじゃないと動かないねv-406
ゆうちゃんたちも家が近づく頃には頭の中がv-371v-371v-371でいっぱいなんだねv-290
かわいいv-10だりあがイヤシイからか、食欲旺盛の子を見るととっても可愛く思えちゃうe-415

ほんと自然の中で食べるのって美味しいe-68水もとっても癒されるしv-398でも....焼肉もいいなぁ~v-291
(もしや..だりあの食い意地は飼い主に?!)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s