

雨の日はつまんない。。。

昨日は またまた雨...。
バルコニーにも出られない だりあさんは。。。

コピー ~ DSCF9131

いつもの様にお昼寝。
でも、お天気悪いとやっぱりねぇ

コピー ~ DSCF9133

気分的にも つまんないよねぇ。。。


あっ、そうだ
こたママに貰った あれで遊ぼう
すっかり忘れてたよ~。


(ちょっと長くなっちゃった

[高画質で再生]

遊ぼっ♪ 



なんだか ノルマ的に遊ぶのね...。
この後 動画撮ってない時にしっぽフリフリで
跳びはねながら遊んでくれた だりあさんでした





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

エアークッションかな?おもしろそうだね~
でもうちにはビニールを食うやつが約一名いるから無理かな~

↑そうそう!
うちもビニール食べちゃいそうなんだけど
だりあちゃん偉いねぇ。
空気抜いてビリビリにするだけなのねぇ!

カメラがなければ素に戻る・・・
フッ、犬なんてどこもそんなものよ(涙)

動画で見ると いつものだりあちゃんがやっぱりビーグルになってる。ややこしい表現ですが。だりあちゃん大人しくて
破壊なんてやりそうにないイメージ持ってました。
いくつになっても びりびり大好きなんですね。

今日は晴れてよかったですね。そちらも晴れでしょ・・・

こっちも雨で2日お散歩行ってないのv-12
明日はようやく行けるみたいだけど
早く本格的な春が来て欲しいよ~

だりあちゃんの遊んでる姿可愛いけど
ビニールが次々出てくるのが
とても面白いv-411

ゆみさんはいつも笑わせてくれるねv-391

あはっ、ポイポイ投入されてる(笑)
だりあさんも熱心に食いついてますね(๑→‿ฺ←๑)

バトン、ありがとうございます。
すごい早くに来たんですね、だりあさん。
小さい頃からとってもお転婆で、演技派だったんですね(笑)

先日はじいじに暖かいお言葉ありがとうございます
うんうん、ぽんぽん投げ込んでるね(笑)
だりあちゃん、お散歩行けないけど
ママの頑張りに許してあげてね♪
だりあちゃんとの出会いなんかじーんとしちゃった
涙腺弱い40歳
だめだなあ(笑)

ごめん
なんかぼけててコメかぶっちゃったね
笑って許してやって!
ボケが始まる40歳
だめだねえ・・・(笑)

たまには、ゆっくり雨の日、お家もいいよぉ~~
だりあちゃん、お家でトイレできるのだった?
QOOも たまには、お家にこもっていたいのに・・
雨でも一日2回の散歩は、苦痛だよぉ~~

e-263ヒマなときは破壊活動が一番だよね。
動画撮ってるの解ってるのかな?
だりあさん、人前ではおしとやかなんだよね。

うんうん。だりあちゃんの動きがビーグルっぽい(笑)
だっていっつも大人しいからさぁ・・・。
雨の日はイヤになっちゃうよねぇ。
マロピ地方本日朝から雪降ってました。
ひょえー。超寒いんですけど。
家のお2人さんはソファで寝てます。
今日はお散歩ムリかな~?

お返事。

りんみるさんへ。
そうそう、エアークッションですe-454
あぁe-443
食べちゃうんですねぇe-260
それは危険だものねぇ。。。

ジョーディーママさんへ。
めちゃめちゃ卑しいけど
食べれない物は分かるみたいで。。。
昔、ラップに包んだおにぎりを盗み食いしたんだけど
キレ~ィにラップだけ残してありましたe-263
まぁ、それで速攻バレたんだけどe-455

やっぱレンズの前ではよそ行き様なんですかねぇe-456

クックのママさんへ。
こういうナイロン系の物は好きみたいで
すごいテンションで走ってくるから何かと思ったら
ナイロン袋見つけてビリビリにe-451
そしてその後片付けは
私がさせていただいておりますe-440

すごくいいお天気だったんだけど
今日はザァザァ降りですe-444

文紅さんへ。
今日はまた雨なの~e-456
晴れ・雨・晴れ・雨....って。
ほんと早くちゃんとした春が来て欲しいよねぇe-443

えへっ。
だって~、いまいち食いつき悪いから
いっぱい降ってきたらテンション上がるかなぁ
て思って(笑)
でも、そんな攻撃もだりあには聞かないみたいe-441

ルパママさんへ。
いつもねは、もっとテンションあがって
食いつくんだけどね
なんだかこの日は淡々とこなしてる感が(笑)

この頃は カワイイ~e-266
だけ思ってた無知な私だったけど
今思うとお母さんもだりあも(もちろん父も兄弟も)
すごく悲しい思いしてたんだろうなぁe-259
その反動があの怪獣だったのかなe-350
えぇえぇ、とっても演技派e-263
一歩外へ出ると 怪獣なんて素振り1つも見せないから
『賢いこやねぇ~e-266
って言われてたもの...。
傷だらけの私の手をみて~~e-442
っていつも思ってました(笑)

hanamamaさんへ。
いえいえ、良いんですよぉ。
私だって20代前半なのに
間違えちゃいますものe-454
・・・いや、敢えて触れないで~~e-442

なんか、バトンもらって
久々に出合った時を
振り返れることが出来て良かった気がするe-349
怪獣の頃は こんなに動かなくなるなんて
想像も出来なかったもの(笑)
見るもの全て破壊だったからe-455

QOOままへ。
だって~、いつもお家でダラダラだから
お散歩&バルコニーが唯一の楽しみかなぁっと思って(笑)
だりあはお家でも出来るよe-348
Qooちゃんねぇ、結構意外だったぁ。
ぜんぜん家でも出来そうな感じなのにねぇ。
今日も雨の中 シッコタイム行かないとダメなんだねe-444

SUNの同居人さんへ。
唯一破壊する物かなぁ。
ナイロン系で空気入てる物は最高みたいで(笑)
今日も雨だから
何を差し上げようかなぁe-454

昔から 内弁慶なんです。
外面はいいとも言うのかしら...。
まぁ今は外も家もあまり変わらないくらい
のんびりなんですけど(笑)

マロピママさんへ。
ビーグルっぽい~e-454
良かった×②。
忘れない様に たまには出してかないとね(笑)

雪だったの~e-260
寒いね~~e-330
こちらは雨降ってる。。。
お散歩はムリそうだよぉe-444
だりあも相変わらず寝てるe-455
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s