

いらないお世話。

昨日はと~~ても良いお天気~

なのに今日は雨って...どういうことよ...
また今日もお散歩なしだねぇ。。。


昨日はお天気さいこーだったので
いつもよりちょっと早めのお散歩へ
そして散歩済んだら またまたお外チェックの時間ですよ


コピー ~ DSCF9135


でもなんだか...


コピー ~ DSCF9137


何か言いたげなお顔なんだけどぉ。。。



コピー ~ DSCF9140



どうしちゃったのかしら??




コピー ~ DSCF9139



あっ、それ?
だってぇサンいつもにあご乗せるから痛いと思って置いたんだけど...



コピー ~ DSCF9142



あっ
そんなにジャマだったのね...
だって こないだは使ってくれてたじゃん。。。
その日によってジャマになっちゃうのね...。
はい、すんません





いつもぽちっしてくれて
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

邪魔なんだって・・・クックック・・・
それにしても昨日はあんなに天気良かったのに
今日は朝からあーたー雪よぉ。
どうなっちゃってるわけ~。
寒いよぉ・・・。
ちょっと今ベランダ見たら雪積もって来たし。
いやーん4月よね?せっかく桜咲いたのにぃ!

邪魔でもどかさない
だりあちゃんは優しいねv-266
3パピの場合邪魔だとしたら
どうにかして、排除してるよ(笑)

全国的に変な天気だよねv-393
日光で雪降ったり、東京で夏日になったり・・・
普通の天気になってくれよう~v-409

だりあちゃんも日向ぼっこ
沢山したいよね~

だりあさん、ほっとけないのよ…
親心を分かってあげてね。
ダメな子ほど、親は可愛いものよ…

あらっ、だりあさんはダメな子じゃなかったわ。
ごめん、ごめん(^J^)

だりあちゃん物思いにふけってたんだよね?
でもママそれじゃ淋しいって(笑)
ほら、ママ甘えん坊さんだから(笑)
構ってあげよ?ね

ふふふ、さんに顎のせたかったのね。
杏と空のクッションも、活用してくれていない
みたいです。そんなもんですかねぇ。
それにしても、この不安定なお天気。
今日も寒いみたいだし・・・
だりあちゃん、本日もおうちですごさないと
だめかもしれませんね。

ブラックのマニュキァ・・??
ちょっと びっくりしました。
でもカッコいいよ。

全部爪は黒ですか。クックは白です。 
切る時大変ですね。流血事件になりそう。

ゆみさんより だりあちゃんの方が
リーダー的存在だったりして?!

土日はお天気だからゆっくりお散歩
行ってきてくださいな♪

じゃまって?
だりあさん訴えるだけで、自分では動かさないのね。
あの眼がたまらないわ~
ゆみさん眼で使われてるのね。同情しちゃうよ。
わたしも同じようなものだけど・・・

だりあさんも甘え上手なのですね。
眼で指図(あれ?)するなんて!
でも、最後はなかよく日向ぼっこしたのかな。

お返事。

マロピママさんへ。
ほんと変なお天気ばっかだよねぇe-263
もうすぐ5月だってのに
雪だよぉe-451
桜と雪って...どうよe-263
せっかく咲いたのにねぇe-443
出来ることなら満開過ぎてからにしてって感じだね。
えっ?
それもまた違う?(笑)

文紅さんへ。
うん...そう言えば
すっごいジャマそうな態度はとるけど
退かすことってあんまりないかなぁ。
どちらかと言うと
ジャマな物は踏みつけるかも(笑)

ここまでくると
ちょっと怖いよねぇe-350
ほんと地球がおかしいe-443
今日はまた日向ぼっこ出来そうだよe-454
明後日からまた曇るみたいだけどe-441

センままさんへ。
そうなの...とってもカワイイくて
気になるのe-266
ウザイのは分かってても
スリスリしたいのe-266
たとえ卑しくて ぐうたらの我が子でも
世界一カワイイ娘なのe-266

(親ばかコメントでお送りしました(笑))

hanamamaさんへ。
構って...ほしいの。
だって構ってくれたぁv-10
って思ったら マッサージばっかなんだもんe-456
常に真っ黒な背中見てるだけなのe-259
で、後ろから好きすき~~e-266
ってぎゅ~ってしたら
真顔でどっか行っちゃうの...e-263

mimiさんへ。
サンに直置きしたら痛いかと思って乗せたのにぃ。
どうやらジャマみたいで...e-440
杏ちゃんと空ちゃんも
使わない派ですか?
なぜでしょう...。
でも、毛布とか布団を枕代わりにして寝たりするんですよ。
ちゃんとした枕はイヤなのかなe-456

ほんと変なお天気がっかりe-282
今日明日はイイお天気みたいだけど
来週はまたどんよりですねえe-443

クックのママさんへ。
そうなんです、だりあの爪は
真っ黒なんですよぉ。
1本だけ白があるのかな?
あとハーフも(笑)
サロンで切ってもらってた時は
バチバチ切られててe-442
それがイヤで今では病院で先生に切ってもらってます。
先生はじっくり見てから切ってくれるので安心ですe-454

みーははさんへ。
だりあに転がされてる~。
って思う事は多々(笑)
でも、それもまた嬉しかったりしてe-349
(はい、壊れてる母でございますe-455

土日はイイお天気みたいですねぇe-343
でも、だんなさんお仕事なので
近所の散歩くらいで終わってしまいそうですe-456

SUNの同居人さんへ。
そうなんです。
それを避けて狭いトコで寝るか
踏みつけるか...。
あまり退けることはしないですねぇ。

愛しい我が子に使われる。。。
そしてそれに幸せを感じる
救いようのないバカな親なのでした(笑)

ぶーふーうーさんへ。
甘え上手...なのか
無愛想なのかぁ。。。
1人嬉しそうに世話をやく私でございますe-455

えっ?
この後ですか??
この枕は1人ぽつんと日向ぼっこして
だりあはコタツへ潜って行きました...e-263
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s