

かぁちゃん♪早くっ♪♪

めんどくさいケド...とってもめんどくさいケド...
待ってても誰もむいてくれる人など居ないので
自分でいよかんむこう。。。

だりあはコタツで寝てるので そぉ~っとキッチンへ持って来て
プスッっと指を刺したとたんに やっぱりやって来た(笑)

コピー ~ DSCF9144
甘えてるけど 目線おもいっきり いよかんですけど


コピー ~ DSCF9143

なんとイヤラシイ目つきなのかしら


そしてここからはずーっと監視
コピー ~ DSCF9147

座って震えながら耐えてたり


コピー ~ DSCF9150


扉の取っ手に手をかけて 震えながら見てたり。

どっちにしても震えてる
あっ、もちろんよだれちゃんもダァダァよ


急かされながらも やっと2つむき終った

コピー ~ DSCF9153
はい、待ってましたとばかりにチェックチェックペロッ


コピー ~ DSCF9154


はいはい、頂きましょうねェ
1人で食べるより一緒に食べたほうが美味しいもんね



でもね・・・
コピー ~ DSCF9155


もうちょっとゆっくり食べたい...





いつもぽちっしてくれて
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

見れば見るほど美人さんだよねぇ。
だりあちゃん。
目の回りがこれでもかって言うほどアイラインひいてる
みたいで超かわぃぃ♪
きっと生で見たらもっと素敵なんだろうなぁ・・・e-349会ってみたいなぁ・・・
なんて事を考えながら見てました。

おおっと・・・本題はいよかんだよね~。
美味しそう。だりあちゃんじゃなくても
よだれダラダラだよ~e-451
かぁちゃん写真撮ってないで
早く食べさせておくれ~。
って言ってるよ~e-454
全部くっちゃえe-264

わかるよ!わかる!
そーーっとキッチンで食べようとしてて・・・
下を見るとちゃんといるのよね。
はい、スタンバイオッケー♪

だりあさん、体がくねくね~
おめめはランラン♪
美味しかった~?
ふたつあったんったんだから、
ひとつ分、もらえたよね?

美味しそうな笑顔で食べてくれて 
可愛いですよね。
だりあちゃん たんともらってね。

クックは 酸っぱくない甘ーーイのなら平気ですが
もうしわしわのお顔する事もあります。
ほしがった癖に。。です

いよかん系は外側の皮分厚いから、指でぶすっとさしても突き指しそうになるくらい
反発されるときありますよね~(ね?ありますよねっ?)
ゆみさんは、全部キレイにむいてから食べるんですか~!

だりあさん、なまめかしいワ~♡
ルパンも柑橘系大好きです。
震えたりはしないけど(笑)ずーーっとお座りして待ってます。

ゆみさん、これだけむくの
大変だったでしょうv-362
奇麗にむいてお疲れさまでしたv-410

だりあちゃんは大好きなんだね~
震えながらも待つなんて
可愛いねぇv-344

私は駄目駄目飼い主だから
パンとか少しあげちゃうんだけど
くれるの分かっているから
クレ、クレ攻撃凄いんだよねv-356

1枚目が最高!!!
本心はごまかせないのよね~(笑)

だりあちゃん、いよかん美味しかった?
急かした甲斐があった?

うわぁ~
おいしそう~
私も、むくの超めんどくさいので、たべないの・・
でも、あんな風にむいてタッパーにいれたら、いくらでも食べれちゃうわぁ~
お願い!
今度むいてぇ~
だりあちゃんみたいに、目をむいてまってるからぁ

お返事。

マロピママさんへ。
生で見たら素晴らしくカワイイよぉe-349
会いに来て~e-266
って、ほんと会えたらすごく幸せなんだけどなぁe-443
いや、いつかきっとe-267

この震えも撮りたかったけど
さすがに動画を撮る余裕はなく
写真だけで我慢(笑)
放っておいたら全部食べちゃうよ~e-350
一生懸命むいたのに
ぜったい全部はあげないわe-271
って...けっこう取られたけどe-263

センままさんへ。
音も立ててないのに
なんで分かるの~e-330
って思う時ありますよねぇ~。
1人のんびり食べたい...って思うけど
来なきゃ来ないで どうしたの?!
って思うし(笑)

最後の写真なんて
ほんと輝いてるでしょe-455
2つむいたのは 日を分けて食べるためですよー。
でも、、、2日でなくなったけどe-263
誰かむいてぇぇぇe-456

クックのママさんへ。
食べてる時が一番幸せなんだろうなぁ
って思うような食べっぷりです(笑)
クックちゃんは甘いのだと食べるんですねe-454
だりあは 多少の酸っぱさならOKみたいですe-455
最後の残ったシューズを飲ませたら
酸っぱいけどムリに飲んでる感
たっぷりでした...。
そこまでして食べなくてもいいのにe-263

ルパママさんへ。
あるある~(笑)
爪も指も折れるんちゃう?!
って思うもの!
でも、それすらももどかしそうに隣で待ってる女が...e-263
剥きながら食べたら手がベタベタなんだものぉ。
だから全部剥いてから食べますe-348

えっ。
ルパンくん震えない?
賢く座ってるだけなの??
・・・震えとヨダレはセットじゃないんだぁ(笑)

文紅さんへ。
ほんと、もっと簡単に剥ける機械ないかなぁe-443
100~300円じゃないと買わないけどe-455
えへっ、せこい(笑)
すごい震えてるよ~。
たまに私の腕を
まだ~?的な感じでカリカリして急かすしe-263
だりあは剥いてもらえていいなぁe-456

分かる×②e-454
だりあも生野菜の時そうだよe-330
もう自分の分は食べてるのに
私のお皿のをよこせとe-440
我が子の甘えには弱いよねぇe-351

QOOままへ。
ほんとだよ~。
結婚前なんてぜったい自分でむかなかったもんe-263
でも、頂いたのを食べずに置いてたら腐っちゃうじゃん...
だから気合入れて剥くんだけど
半分は取られるe-263
剥くのは時間かかるけど
食べるのは一瞬だもんねぇ。

あははは。
ママもよだれかけして待っててねe-319(笑)

ジョーディーママさんへ。
順番が逆になっちゃったe-330
ごめんなさいe-350

そうそう、一応甘えてみるけど
頭はいよかんでいっぱい...e-440
2つ剥いたので全部食べなかったから
『まだあるやんe-282
って顔してたけど
けっこう食べてましたよ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s