スポンサーサイト


久々にランへ♪

昨日はと~ってもいいお天気
お家にいるのも勿体無いので
だりあと『カサデペロ』へ行ってきました~
コピー ~ DSCF9175

1人も淋しいので ダメもとでビーズママにメールしたら
行く予定にしてたんだとか
と言う事で久々にビーズちゃん&さくらちゃんにも会えたよ~。

コピー ~ DSCF9163
ビーズちゃん、ブレちゃった

ランでしばらく遊んだんだけど
急に雨が降ってきて店内で待機。
雨はすぐに上がって日がさしてきてるんだけど
私たちのお喋りは止まらず(笑)


喋って喋ってしてからまたランへ移動。
かわいいラブちゃん発見
(名前聞くの忘れちゃった

と~っても優しいんだけどカラダが大きいから
楽しそうに走ってきてもビー共は怖いみたいで
あそぼ~って楽しそうに誘ってくれるのに
みんなわんわん怒ってるの..。
でもこのラブちゃん 怒られても楽しそうに笑って
後追いかけてる

ぜんぜん怒らないしほんと優しいの



コピー ~ DSCF9167


だけど...あっ..一番遊ばないヤツを誘ってる...



コピー ~ DSCF9168


それぇ止めたほうがイイよぉ。
まったく遊ばないから(笑)


コピー ~ DSCF9169


だりあさん しっぽINして腰下ろしたままヨボヨボ退散中
それでも笑顔で付いてくる(笑)


コピー ~ DSCF9174


うふふ。
面白い。だりあが勇気を絞ってわんわん!怒っても
怒ってるて気づいてもらえず
『えっ遊ぶ
的なテンション


コピー ~ DSCF9173

やっぱ大きい子はカワイイなぁ


笑ってないで助けてやれょって?

えぇ、助けてくれましたよ さくらちゃんが

コピー ~ DSCF9171


そしてこの後 さくらちゃんが楽しそうに追いかけられてましたぁ(笑)
だりあは遠くでわんわん!イイながら手助け風なことしてましたよ


ラブちゃんまだ1歳半?くらいだから
遊びたいのよねぇ。
ごめんねぇ
でもその後 元気いっぱいのゲンちゃん(ビーグル)がやって来て
少しあそんで
その後はラブちゃんがやって来てそのことすごく楽しそうに遊んでましたぁ
良かった×②(笑)
そして だりあはまたランを1人散策するのであった。。。

えっ?
ビーズちゃんとさくらちゃんと遊ばないのかって??
うん、遊ばないよ(笑)
楽しく話してるのは飼い主だけ
いつも集まっても それぞれまったり過ごしてるもん




優しいポチと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん いつも大人しいのね・・
来るな 的な気持ちなんだね。

クックもこのラブちゃんとそっくり。相手がわんわん言ってるのの 意味わかりませんよ。それより遊びたくって走りたくって。。。。まだネンネなんです

e-454アハハハハハ。
居たここにも居たぁ・・・ビビリィビーグルさん発見!
尻尾がINしちゃってる。
あぁぁぁ・・・Pと同じだねぇ。
やっぱ怖いよね~。でも本当にラブちゃんかわぃぃ♪
なんか人なつっこいそうだし。

だりあちゃんもランでワンワン言うんだね~。

だりあちゃんの来るな的後ろ姿が可愛かった!でーっす。
ゆみちゃんブログ今日も楽しかったよぉe-266

だりあさん、遊ばないのですね。
杏もそうです。空はお友達大好き。
でも、杏はね、そんなところはびび似なんですよ。
家では強いのに・・・
だりあさん、ランにはママを連れて行っている
のでしょうか?ママが遊びたいって言うから・・・

お出掛け日和だったんだねv-8
だりあちゃん、他のワンコ苦手だけど
吠えないだけ良いよ~

うちはチェリーと蛍が他のワンコ見ると
ワンワンワンワンワンだからさ・・・・

だりあちゃんのシッポIN可愛いv-411
ラブちゃん、遊びたいの分かるけど
大きいとやっぱり怖いもんね~
でも一度は憧れる大型犬v-344

ランには良い季節になってきましたよね~

だりあさん さくらちゃんに助けてもらったの(笑)
あの後ろ姿ったら・・・笑っちゃかわいそうだけど笑える(ゴメン)
ランにもいろんな楽しみ方があるんだよね。
SUNも追っかけこしない派だから!

ラブちゃん、かわいいですね~(๑→‿ฺ←๑)
周りがひいてるのわからず誘っているとこなんて、
最高にカワイイ♡
あ、だりあさんはお疲れ様~~(笑)
さくらちゃん、勇気のある子ですね!
優しい!!

だりあちゃん、おとなしいねぇ。
お人形さんみたいにおっとりやねぇ。
お天気よかったらお散歩でも楽しいよね。
見てる方も疲れないね、ゆみさん。
うちは一緒に走りまわってまーす。

お返事。

クックのママさんへ。
だりあはランでも1人のんびり過ごして
マーキング三昧が楽しいみたいで(笑)
その後は小型犬ゾーンへ行きましたe-454
それでもテンションは上がらないけどe-455

クックちゃんもまだまだ若さ前回ですもんねぇe-454
だりあみたいな子に声かけたらダメだよ~。
不完全燃焼するから(笑)

マロピママさんへ。
そうだよ~(笑)
ランには慣れても わんこが来ると
今でもこの状態e-455
だりあは大きい子にはわんわん言うのe-263
怖いなら放っておけばいいのに
わざわざ言いに行ったりe-263

しっぽ真横でしょ(笑)
笑ってるラブちゃんと
真剣にビビってるあの距離感が
笑っちゃうよねぇe-455

mimiさんへ。
杏ちゃんも遊ばないんですねぇ。
だりあは
たま~~~~~に
お気に入りの子が居るみたいで
その時はビックリするくらい追い掛け回してますよe-263
あと、誰も居なくなったランでは
テンション上がって1人で走ってます(笑)
基本 誰もいないランが好きみたいですよe-455

文紅さんへ。
一瞬雨降って
なんだか変なお天気だったけど
久々だったから楽しかったぁe-343
私は、か(笑)
基本わんわんは言わないんだけどねぇ
大きいわんこには言うんだよぉe-444
怖いなら無視してればいいのにe-282

そうなの×②。
だりあ必死でビビって抵抗してるのに
すごく楽しそうな顔して
遊んでると思ってるギャップがカワイイくてe-455
ほんと大型って癒されるよねぇe-349

SUNの同居人さんへ。
ほんと、今が一番イイのに
もう少し気温が安定して欲しいですよねぇe-444

あの後姿笑っちゃうでしょe-455
めっちゃ丸くて尻尾もなくなってるし。
あれで中腰で歩いてく姿はもっと笑えますよe-455
あっ、だりあごめんよ。
でも、面白かったんだもーん(笑)
SUNちゃんも1人で楽しむ派ですかe-454
だりあもSUNちゃんとだったら
楽しめるかもe-257

ルパママさんへ。
ほんとかわいいかったですよ~e-349
みんな引いてたけど
1人楽しそうだったe-455
私がワッシャワッシャ遊んだげるのに~~e-266
って思うけど
やっぱわんこがいいのよね。
ヒョイ~ってどっか行っちゃうの(笑)

さくらちゃんも怖いのに
助けに来てくれたのよe-454
その後すごい顔して走ってたけどe-455

みーははさんへ。
お天気イイと近所の土手でも良いんだけど
ロングリードだけど距離は決まってるし
何か落ちてたらって思うと
なかなか安心できないからe-443
知り合いのランだし 野放しのがいいかなぁって
思うんだけど だりあはどうかな?(笑)

私も昔は一緒に走ってたけど
疲れきるのでまったり過ごしてます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s