スポンサーサイト


メロメロ~♪

月曜日は

この方に会いに

行ってまいりましたょ


じゃん

コピー ~ DSCF9190


あっ、失礼。


じゃん

コピー ~ DSCF9188
近っ


以前、我が家で一瞬だけ見た(笑)
コロンちゃんでーす

今回は だりあは実家でお留守番。
だって...またあんな事になっちゃうんだもん



コロンちゃんにデレデレになり
お友達と喋りまくり
気が付けばお腹もグーグー減って。。。。。

お友達がランチを用意してくれましたぁ
コピー ~ DSCF9198
めんたいこスパ

すごく美味しかったよぉ~。
お昼はいつも質素な物だから贅沢ランチだったゎ
ランチ中もお喋りしながらバクバク食べて
お腹もいっぱいになって
『苦し~~い
って言いながらキッチンに片付けに行くと

あっ...
と言うお友達の声が。。。
見てみるとカップに入って準備万端のスープが暗闇に2つ。
はい、もちろん頂きましたよ~


一方そのころコロンさんはと言うと






コピー ~ DSCF9192

お気に入りの場所で寛ぎ中。


なんなのこの寝方
めちゃめちゃカワイイんですけどぉ~~~
いつもは猛ダッシュで走り回って 最後は激突。
すごい暴れ様らしいんだけど
なんだかこの日は大人しい。。。


あいつ(だりあ)出てくるんちゃうん
って思ってるのかなぁ

遊んで欲しいのに 相手してもらえないので・・・


リモコン見せてみた

ら、飛んできた(笑)

コピー ~ DSCF9184


だって~、リモコン大好きなんだってよ
ほらっ。

コピー ~ DSCF9185

電源は半分切れ目入ってるのよ(笑)
半分から下もけっこう齧られてる

これで釣って膝の上まで誘導させようとしたんだけど
諦めも早いみたいで 膝まで来たらピョコンってまた定位置へ戻っちゃうの

えっ?私??
引き下がりませんよ。
抱っこして無理やりお膝の上です(笑)

コピー ~ DSCF9200

カワイイなぁ~コロンちゃん。。。
私、幼稚園の時に噛まれてから ちょっとトラウマで...
カワイイんだけど触ること出来なくて。
まさかここまで触れてしかもこんなにカワイイと思える日が来るなんて
思ってもなかったよ~


コピー ~ DSCF9204


まぁ、私以上にお友達の方が思ってるだろうケド。
まさかこんなにウサギがかわいいだなんて
って、ずっと言ってたもん

寝てても 目の前でずーっと見てたり
寝てるのに コロンコロンちゃ~ん
って何度も呼ばれて 
ウザイおばちゃんだなぁって思ってたぁ



・・・誰がおばちゃんやねん


あぁ~、かわいい。
また会いに行こ~~っと


あっ、だりあさんの登場が1枚もないわ(笑)
今日はお休みってことで

この後だりあをお迎えに行ったんだけど。
すごいチェックにすごいヤキモチを覚悟して
お迎えに行ったんだけど。。。

まったく無反応
かぁちゃんお帰り~~
って来ただけでチェックすらない

コロンちゃんの匂いやで~。
って匂わせても まったく無反応...
あんなに凄かったのに...?
匂いでなく コロンちゃん自体が大大大好きなのね。。。




最近 毎日更新出来てませんが
私もだりあも元気です
あっ、父ちゃんも(笑)
ちょっとサボり癖(笑)
心配してくださってる方 ほんとにどうもありがとう
そして そんな私にいつもポチッを
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

兎ちゃんも可愛いですよね。
でもビーグルと一緒は 少しきついですねよ。

ビーグルのもともと遺伝子の中に 組み込まれた情報があるから・・・
でも トイレも覚えるの。フリーで大丈夫なのでしょうか。

だりあちゃんお留守番だったの. おみあげは コロンちゃんの
匂い 。無反応ってところが面白いですね。

誰がおばちゃんやねん(爆)

永遠のお姉ちゃんなんだからぁ!(笑)
ウフフフフ。

うんうん。前回はだりあちゃんあんな事になっちゃった
から今度はゆみちゃん1人で会いに行ったのね♪

リモコンにじゃれるなんて・・・不思議だねぇ。
(ちなみにそのリモコン寝室にあるのと一緒♪)
ワンコじゃなくても囓るのねぇ。へぇ・・・
そういえば以前Pにリモコン囓られた事あったなぁ。

かわぃぃね♪コロンちゃん。
でもいつも激突してる位元気なんだねぇ(笑)
そういう風には見えましぇん。

あらっ~可愛いっ
今回はベロベロされる事もなく
血走った目で見つめられる事なく(笑
コロンちゃん可愛いなぁ~
リモコン好きなんや
イボイボのボールやってん!
キレイにツルツルに齧ってまうで(笑
だりあさん匂いだけじゃアカンかってんね
生コロンちゃんでないと!
だりあさんお留守番ご苦労様でした~

コロンちゃんかわいいね。。
ウサギさんも犬みたいに囓ったりするんですね~
それに横になって寝てるし・・・
意外でした。

だりあさんは残念だったね~
大好きコロンちゃんの匂いは興味無かったって・・どうして?

そうそう、うさちゃんって可愛いのよね♪
人に慣れてる子は特に!
もこもこで柔らかくて。
トラウマを乗り越えて可愛がれるようになれて良かったね(^^)

だりあちゃん、全然ヤキモチやかなかったの?
自分も行きたかったよ~!とも言わなかった?

きゃ
かわいいお尻~~~♪ 
つつきたくなるわん
今日は、たっぷりとかわいいコロンちゃん見させてもらいましたぁ~
うさぎさんって、お家の中でも、普通に飼えるのねぇ
まるで ぬいぐるみみたいやわぁ~ かわいい~~
コロコロうんちは、やっぱトイレでしはるの??

お返事。

クックのママさんへ。
すっごい大好きみたいなんだけど
好き過ぎて会わせられない感じです(笑)

トイレもねちゃんと覚えてるみたいですよ。
ゲージの中にもあるし
部屋の隅にも置いてあるけど
ちゃんとそこへ行ってするそうですe-454

ほんと、まさかの無反応でしたe-451
うさぎちゃんだって匂いあるのに...。
ビーグルの血が騒いだのではないのかしら??(笑)

マロピママさんへ。
そうよv-352
永遠の20代v-352v-352
顔は老けても20代~v-352
怖っe-286

こないだはわーe-330きゃーe-330
言ってる間に姿見えなくなったから
今回はゆっくりとね、私だけe-454
リモコンすごい食いつきだったよ(笑)
でもね、アイスが1番すごいらしい。
冷凍庫から出した途端すごい勢いでやって来て
食べてる下から齧りだすんだってe-455
そして最後は棒も完食(笑)
今度はハード コロンさんを見に行ってくるよe-319

こたママへ。
めちゃめちゃ可愛いねんe-349
まだスリスリまでの勇気はなかったけど
だいぶガン見してやった(笑)
あぁ~、それいいなぁe-343
今度プレゼントしてみよ~。
あっ、想像しただけで可愛いe-266

うん...ちょっとの匂いチェックすらなかったe-263
動きが好きなんなかぁ?

SUNの同居人さんへ。
そうなんですよ~v-10
この寝方めちゃめちゃカワイイでしょe-266
ほんとわんこみたい。
しかも、ピョコン×②バタッe-282
って倒れてこの寝方するんです(笑)

どうしてでしょ??
匂いはまったく無反応でした...e-263
うさぎさんだって匂いあるよねぇ...?
不思議ちゃんでございますe-456

ジョーディーママさんへ。
うさぎさんも
こんなに人に慣れるんですねぇv-291
お友達には
抱っこ~e-266って甘えてたし。
はい、まだ完全じゃないけど
遊べるようになって良かったe-349

だりあはよく実家へ預けられてるので
出て行く時は
また買い物~。くらいにしか思ってなかったと思うんだけど。
帰ってきての無反応さにはビックリでした(笑)

QOOままへ。
かわいいでしょ~e-266
私、うさぎさんの尻尾って
丸いのかと思ってたら
クルンと丸まって丸く見えてるんだねe-343
新発見でした~。

普通に...
家の中はあちこち齧られてたよe-263
心が広くないと放し飼いは出来ないかも(笑)
うんティはねぇ、直接キャッチで食べてたe-455
健康管理の為に食べるのだとか。
でも、トイレでもちゃんとしてたよe-319
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s