スポンサーサイト


だりあさんの朝

朝、だりあのご飯の準備をしていると
コタツから出てきて だりあも準備開始


~レンジで温め中~
コピー ~ DSCF9213




私の動きで(毎日同じなので)
そろそろ出来上がるだろうと読んだら...

コピー ~ DSCF9214


この格好でチェック。
そこ、テーブルだから手上げちゃダメって言ってるのにぃ




準備OK寸前にはもう震えまくってまーす(笑)

コピー ~ DSCF9223
白の2つはお薬です


では、どうぞ召しあがれ








声出ます。
[高画質で再生]

まて。 []



だりあのご飯が済んだら今度は私。
私がヨーグルトを食べるのを
またまた準備万端で待つだりあ。

コピー ~ DSCF9225


私が済んだら自分のヨーグルトだもんねぇ
コピー ~ DSCF9228

だりあも毎朝ヨーグルト食べてます
そしてその後 歯磨き代わりにt/dを1粒食べて朝食終了~。

コピー ~ DSCF9229

そして私のパンを見ることはなく
コタツへ潜っていく毎日なのでした。。。チャンチャン






今日から連休の方も多いのかな?
我が家は今日もお仕事です。
ゴールデンウィークも日曜から。
どこへ行くとも決めてなくダラダラのお休みなんだろけど。。。
連休中はちょっとぉサボりいたしまーす。
もちろん書ける日は書くけど
(って、暇すぎて毎日書いてたりして
ぉ暇だったら 遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

『なんだよかあちゃん待て待ていうんじゃないっ!
まったくもぅ・・・』e-351
って顔してたよ~。アハハハハ・・・。
でもさすが、だりあちゃんね♪
あなたはエライ!
家もPは途中で待て出来るけど、まろ坊ちゃんは全然出来ましぇん(泣)無我夢中状態だよ~。

ヨーグルト美味しいよねぇe-349
家も毎日のように食べてる。
美容と健康の為に・・・結局私より食べてるんでは?
と最近お犬様化してきたようなきがするぅe-455

家も仕事だよぉ・・・。
しばらくのんびり~更新だねぇ・・・。
ウンウンe-461
多分私ものんびりだな・・・e-454

ご飯の途中に?
待て。余裕ありますね。
ほんとうに信じられませんよ。
連休は私もゆみさんと同じです。だらだらと 過ごす予定です。
近場にいい所ありすぎなので。助かってます。
 
 

だりあちゃん舌ながっ!(笑)
よっぽどおいしかったのね♪
コレってフードじゃないよね?ゆみちゃんも手作りしてるの?
ヨーグルトうちも大好き
・・・・でも私きっとだりあちゃんの倍の量はあげてる
今更ながらにいいのか?
連休はお仕事?お疲れ様です
私も掃除です(しくしくしくしく)

私もだりあさんの舌の長さにびっくり(´^ิ^ิ`)
うちも昔、ゴハンの途中に「待て」って意地悪してたら、
何も言ってないのに途中で食べるのやめてず~~っと待つように
なりました。それはそれで面倒です(笑)

GW、私は土曜から~♡
でもダンナは月曜から~~ヽ(`△´)/

うわー何て偉いんだろうv-364
うちは途中で『待て』をさせた事ないけど
多分『待て』しないで食べると思う(笑)

なんでワンコって欲しい物とかある時
震えるんだろうねv-411
またそれが可愛いって思っちゃうけど(笑)

私は明日から釧路へ行ってくるよ~
蛍の目の病院に行ってくるから
ドキドキだよv-393

だいたい 朝ってパターンどおりの行動だものねぇ
だりあちゃん、全部もうわかってるのねぇ~~
パンも、もらえないって(笑)
ママ、なかなか自分の朝食にありつけないのね~

だりあさんのご飯を前にして待ってる時の可愛い事
ちょっと顔が斜めになってる所がまた可愛い
だりあさん毎日同じやからちゃんと覚えてるなぁ
今度はヨーグルトの前にパンとフルーツもって言うとき(笑

だりあちゃん食べている途中で待てるなんてスゴイよ。
れもんは無理!もっと早食いになっちゃう。
薬もちゃんと食べるのね。れもんは乗せただけだとペッってだしちゃうんだよ。だからカボチャに忍ばせているの(笑)
私だりあちゃんがヨーグルト食べる時の前掛け姿が可愛くって大好きです。

お返事。

マロピママさんへ。
あははは、確かに思ってるだろうね(笑)
いつものご飯なら聞く余裕があるみたいよ。
これがイベント料理なら
まったく無視...。

ヨーグルトはもう10年前くらいから
毎朝食べてるんじゃないかなぁ。
ないと不安になっちゃう(笑)

ママはお休みもお仕事なんだねぇ。
大変だなぁe-443
ムリせずがんばってねe-266

クックのママさんへ。
いつものご飯だと
まだ聞く耳が残ってるようです(笑)
ご飯中のまては
何故か昔から聞いてくれるんです...
あんなに卑しん坊なのにね。
なぜかしらe-455

私は行くとこなくて
考え中です。
どこ行っても人だらけだからe-456

hanamamaさんへ。
みんなもっと短いの?!
うん、手作りだよe-454
だりあ、フードだと決まった量あげても
すぐに太っちゃうのe-443
そうなるとおやつもあげられないし。

はなちゃんもヨーグルト食べてる~e-454
どれぐらいあげても良いんだろうねぇ?
でも、ずっとあげ続けても血液検査とかで異常なかったら
大丈夫なんじゃないかなぁ。

私は専業主婦だから
ずーっとお休みなんだけど
だんなさんがお休みだと
時間がくるってきちゃって。。。

ルパママさんへ。
ルパンくんもっと短い~?
8年にして舌が長いの発見かしら??

ルパンくん、常に緊張になっちゃったのかなぁe-451
だりあは言わないと待たないよ(笑)
たまに違うこと話かけて
待つことはあるけどe-455

今日からお休みなんですね~e-343
パパさんは明日もお仕事?
ご苦労様ですe-443

文紅さんへ。
だりあも絶対待てないって思ってたけど
意外や意外だったんだよ~(笑)

そうそう、しかも凄い震えようでしょe-455
三日三晩なにも食べてないかの様に震え
よだれちゃんも滝の様に...e-263

蛍ちゃんの病院かぁ。
結果聞くまでドキドキするよねぇe-258
文紅さんも蛍ちゃんもがんばってv-22

こないだはメールありがとうねv-9

QOOままへ。
毎日の行動って
ほんとすぐに覚えるよねぇ。
良い事も悪いことも(笑)
食べ終わった後の行動は早いよ~。
一瞬にして家に私しか居ないみたいになっちゃうもん(笑)
まぁゆっくり食べられて良いんだけどさe-319

こたママへ。
くくくっ。
あれなんで歪んでるんやろなぁe-455
毎日の行動は覚えるの早いよ~。
貰える物には特にね(笑)

我が家の朝にフルーツなど出ませよ~。
パンも塩気があるので禁止e-464

かりんさんへ。
あはは。
もっと早くなるの分かるよ~e-455
だりあもイベント料理とか
お店に行ったら 待てって言っても
全く聞く耳ないしスピードアップするもの(笑)
お薬だけだとイヤだけど
乗っかってるのは大丈夫みたいe-287
ご飯しか見えてないんじゃないかな(笑)
あげ忘れた時は 喉の奥に入れられて
飲まされます。
って言うか私がしてるんだけど(笑)

前掛けも日課ですe-454
ちゃんと首出してくるよ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s