スポンサーサイト


お手伝いいたしますゎょ~♪

またまた 大きなお世話みたい
分かってるんだけど、分かってるんだけど
面白いんだもん


声出ます
[高画質で再生]

ぉ布団ほり 










私が投げ入れる毛布はジャマみたいで
入れても×②ポイッって出しちゃうの
でも、マットだから敷けないじゃん


で、結局こうなった。


コピー ~ DSCF9233


うん、それ正解だよねぇ



コピー ~ DSCF9235



永遠に敷けないと思いますけどぉ。。。




いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぁちゃんしつこい!って(笑)
せっかくホリホリしてるのに・・・毛布いらん。
って言ってるようだよ(笑)e-257

しかし何でホリホリするんだろうねぇ?
最近家のはあんまりしなくなったけど・・・
たまにソファを掘ってる。
何にも出てこないよぉ。って言っても
掘るよねぇ。
何かお宝e-233入ってるんじゃない?
だってそれってこたママさんがくれたのでしょ~。

きっと・・・ここほれワンワンだよ~e-284e-233

心配 破けない。
もうすぐ 薄くなって破けるよ。
大丈夫かしら。

でも凄い回数掘るね。面白かった
クックはこんな真剣じゃない 。。ちんたら堀ですぅ

ホリホリ真剣だよね(笑)
毛布は邪魔って?SUNも布団ホリホリの時そんな感じだよん。。掘っても意味ないのにね(^^ゞ

だりあさん食事中にマテできるんですね。
うらやまし~ 

だりあさん、そこに何かいいものがあるの?
ホリホリ上手ね!
ゆみさん、邪魔しないでやって!
お願い…笑

あはは
どこのワンコも、一緒だよねぇ~~
あれって、面白い
あれで、いい体制つくってんのかなんなのか・・なんにもかわってないけど、一応満足するでしょう~
お布団って、敷くっていうの? ひくっていうの?
地方によって、違うらしいね・・私は・・どっちやろ
どっちでいってるのか・・よくわからない(笑)

だりあさんそのマットは掘れんやろ~
お手手痛く無かったん?
そのマット使ってくれてるのね♪
嬉しいわ~

うん、ゆみちゃん邪魔してる(笑)
わかるよ?気持ちはわかる!
私も同類だもん(笑)
掘るのって暇つぶしじゃないの?
理由あるの?
ゆみちゃんも手作りしてるのね?嬉しい~♪
手作り仲間だあ(^^♪

いきなりなにかのスイッチが入ったかのように
がむしゃらに掘り出しますよねぇ~あれなんでしょ?
絶対掘れないし~(笑)
そして、投げ出された毛布ポイッって~
いらんことするなって~(。→∀←。)ププ

みかんはね、眠たくなるとだりあちゃんと
同じことしますです。
眠い=ほりほり=ピンクピンクになる
これが法則なの。
だりあちゃんも眠いのかな?
それとも趣味?

お返事。

マロピママさんへ。
これ始めるといつも毛布入れてあげるんだよ~(笑)
あの ぽいっって退け方好きなんだもんe-455
あぁ~ソファーも掘るよねぇe-257
うちは座椅子だけど
私の座椅子を必死に掘ってる。
お陰で傷まみれなんですけど...e-263

こた家から来たやつだから
お宝入ってるのかなe-451
私も掘ってみよっe-271

クックのママさんへ。
まだ新しいので今のトコ
大丈夫そうです。
時間が経つとヤバイけど...。

クックちゃんはゆっくりなんですねぇe-454
ちょっと意外だったぁ。
パワフルに掘りほりするのかと思いました~e-343

SUNの同居人さんへ。
そうそう、これ始まると
真剣な顔して鼻息荒くしながら
必死に掘ってますよぉ(笑)

ご飯中の待ては 何故かするんです。
でも昨日 なんだっけ?
なんか美味しい物あげた時は
完全ムシで食べてましたよe-263

センままさんへ。
何かお宝が埋まってる?!
うふふ。
たぶんお布団の様に
きれいに丸めて寝たいんだと思うんだけど
さすがにテンピュールはねぇ(笑)

だって、けっこう面白いんですよe-455

QOOままへ。
あははは。
そうそう、最後はそれでOKだったのか
諦めたのか...?
って体制だよねぇ(笑)

どっちなんだろう?
私は ひく って言うんだけど
これは方言なのかしら?と思って
敷くって書いたんだけど...。
どっちもあってるの??
質問したのに質問で返すなって思ってる?(笑)

こたママへ。
高級マットを掘りほりする
贅沢な我が子です...。
薄くなってきたら絶対させないけどね(笑)

使ってるよ~e-266
暖かくなってきたから 夜ここで寝てることもあるのe-454

hanamamaさんへ。
えへへ。
だって~面白いでしょe-343
かわいいでしょ~~e-266
これねぇ、たぶんお布団と同じように
巣を作ってるんだと思うんだけど。。。
だりあは布団を巣の様にして寝るから
このクッションもしたいんだとe-455
旦那さんは土堀をイメージして
掘ってるって言うんだけど....。

はなちゃんも手作りなんだぁe-349
だりあはチョー簡単手抜きご飯だけどe-330

ルパママさんへ。
うんうん。
もう一点しか見てないでしょ~e-455
鼻息すごいし(笑)
で、最後は何も変わらず寝てるし(笑)

この投げ飛ばし方がまたいいのよe-284
めちゃめちゃウザそうでしょe-455

みーははさんへ。
みかんちゃんも掘りほりしますかぁe-454
寝る前の法則があるんですね。
だりあもここで寝たいので
掘りほりしてます。
自分なりの形にしたいんだけど
マットだからどんなにがんばっても出来ないのe-455
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s