

ゴールデンウィークも普段も変わらない日々...。

昨日はだりあと先月行った桜並木へお散歩へ。
この前とはがらりと変わって緑がとってもキレイでしたぁ。

コピー ~ DSCF9236

変わらないのは
モデルさんのやる気のないお顔だけ(笑)
コピー ~ DSCF9239


ゴールデンウィークだから 土手も人が多いかなぁ
っと思ってやってきたんだけど...
誰もいない...
やっぱりみんなお出掛けなのね。
お休みだからって土手には来ないのね。。。



桜の木の下をずーっと歩いて 土手へ下りて
なんだか以前と違って足取りいいじゃな~い


土手に咲いてた 花? 
苺みたいなカワイイお花がたくさん咲いてたよ~~。
咲いてるの?生えてるの??

DSCF9243.jpg



ほ~んと誰もいないねぇ。



コピー ~ DSCF9250



遠くの方でおじいちゃんがベンチに座ってるのが見えるくらいかしら...



コピー ~ DSCF9252



いませんねぇ。
まぁ、車の方へ向かって歩いて帰りましょうかぁ
だりあも今日は良く歩いたねぇ







コピー ~ DSCF9255

えっ
帰んないの? だってそっちに歩いてったら駐車場どんどん遠くなっちゃうじゃん
こっち!
やだ!
こっち!
やだぁー!
やり取りが続き結局土手を上がって歩くことに...
でも、オシッコし終わった後に 何気に方向転換してやったぁ~
だって、だりあの言うこと聞いてたら
大きい道路に出ちゃうんだもん


さぁ、今日は何をしようかなぁ。。。
朝暗闇に(雨戸閉めてるから)父ちゃんの顔がぼんやりと...。
ん?
って思ってたら 作業服着て『昼頃には帰るからなぁ』って消えてった。。。
どこ行ったんだ??






いつもポチッと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃんのイヤダー って可愛い
クックと背中でイヤダー表現派です
こっち見ないから。

可愛くないの。ぐいぐい引っ張るし。
ヤンチャ盛りはいつ終わるのかなぁ。

誰もいなかった?
こんなに天気がいいのに?
土手も楽しいのよ~。
ねぇ・・・だりあちゃん♪

しかし今回は帰りたくなかったのね~。

ねぇねぇ・・・父ちゃんどこいっちゃったんだ?
無事・・・帰ってきたかい?

なんで?!
こんなに良いお天気ですんばらしい環境なのに
なぜ誰もいないの? もったいないなぁ。

こちら、連休でも普通に人がいるわ。
特別お出掛けしてる人が少ないのかな。
そういう私も普通となんら変わらぬ毎日(笑)

父ちゃん、帰ってきた?
昼から遊んでくれた?
GW…人の移動をテレビで見て、
なんだか移動しなきゃと思い…
センスも近場に行ってきたわ。

…普通が一番よ!!

この花!ストロベリー何とかって花なんよ
すごい生命力強いよ~
だりあさん大きい道路に出て歩いて帰るつもりやったん?(笑
父ちゃん忙しいんやなぁ~良い事やけど
体だけは壊さんように休養とってね♪

ははっ、ヤル気のないだりあさんの顔、いいですね~!!
って思ったら、ヤダッ!って(笑)
かわいい顔~。

赤いお花(?)、かわいらしいですね。
そしておいしそう~←笑

いつもの生活、いつもの散歩
何よりの幸せだよ~
私は今日も頑張るぞ~

ここって桜満開の時の土手なのね~
いつの間にかこんなに緑々生い茂ってるぅ。
季節の移り変わりって早いよね!

だりあさん前回はお散歩イヤだったけど、今回はノリノリだったんだね(^^)

お返事。

クックのママさんへ。
お返事遅くなりましたe-443

クックちゃんは背中でいやーなんですねe-454
だりあもお散歩に関しては
すっごく頑固なんですよe-263
ヤンチャは困る事もあるけど
若い証拠ってことでe-348

マロピママさんへ。
お返事遅くなりました~e-330

そうなの..誰もいなかった。。。
みんなお出掛けしちゃったのかなぁ。
でも、以前とちがって
この日はたくさん歩いてくれたから
良かったゎe-343

とうちゃん。
昼過ぎに帰ってきたよ~e-257
私が寝てる間に
せっせこ働いてくれてたみたい(笑)

ジョーディーママさんへ。
お返事おそくなりましたe-443

なぜでしょう...。
私の頭の中では家族連れが
ダンボール滑りでもしてるイメージだったんだけど...。
みんなもっと楽しい場所へ出かけてったんでしょうかねぇ。

我が家も何も変わらないお休みでしたe-454

センままさんへ。
お返事遅くなりましたe-330

とうちゃん
昼過ぎに帰ってきましたe-257
その後連れてってもらいましたよ。
我が家も近場へe-454
だって混みこみいやなんだもの~e-260

こたママへ。
お返事おそくなりましたe-443

やっぱストロベリーって付くんや~e-454
見てたら美味しそうや。
こたくん間違えたらダメよ(笑)

とうちゃん昼過ぎに帰ってまいりましたe-454
心配してくれてありがとうe-348

ルパママさんへ。
お返事おそくなりましたe-330

そうなんですよぉ。
写真のお顔はやる気名なしe-263
でも、お散歩は楽しかったみたいですe-454

このお花美味しそうですよね~。
私も見た時思った(笑)

りんみるさんへ。
お返事おそくなりましたe-443

変わらない毎日は
一番幸せですよねv-22
私も今日も1日がんばりますe-271e-454

SUNの同居人さんへ。
お返事遅くなりましたe-330

そうなんですよ~。
あの桜並木がこんなに緑々してましたe-454
私も桜以来行ってなかったので
ビックリでした。

同じ道歩いたのに
今回は楽しそうでしたよe-343
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s