スポンサーサイト


我が家の穴場スポットへ行ったら...

父ちゃんが居なくなった日の午後。
(仕事に行ってたんだけど(笑))

峯相の里へお散歩へ行ってきました~
穴場だからね


ところがところが・・・

コピー ~ DSCF9258


コピー ~ DSCF9257


そうなの。
ここまで上がって来る間にもたくさんの人とすれ違い
BBQしてる家族連れも。
そして広場に上がって来ると バドミントンはしてるは
ダンボールで芝の上を滑ってるわ...。

ひえぇぇ~。
ここも賑わうこともあるのね
(えっ?失礼すぎる??



でもほんと良いお天気。
日向にいると頭が焼けそうなくらい。
父ちゃんはぽかぽか陽気に眠たくなったようで。
・・・どこでも眠いじゃん

コピー ~ DSCF9265
なぜか だりあも父ちゃんのそばで待機。



父ちゃん寝ちゃったし だりあは1人じゃロングリードしてても動かないし。
父ちゃん放って 園内ぐるっと回ろうかぁ
でもだりあ、暑いから帽子かぶろうね


コピー ~ DSCF9267
あぁ、かぁちゃん。
これでちょっとはマシになったゎ~~





・・・・・って、なんでやねん

ありがとうございましたぁ~





園内1週して戻ってきたら
父ちゃんからゴーゴーいびきが...。
あなた..ほんとどこでも寝られるのね...羨ましいゎ..

あっ。
ここにもあなたの血を引いた娘さんが。。。


コピー ~ DSCF9275


なんか・・・

コピー ~ DSCF9272

岸辺に打ち上げられたアザラシちゃんみたいなんですけど...



連休中遊びに来てくださった方
すみません
実家へ帰っててパソコン開けなくて
また今日からのろのろ更新がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑かったもんねぇ。
ねむ~くなりますよね。
この、うとうと感がいいんですよね。
あっ、パパさんはうとうとじゃなかったか。
ま、青空の下でのお昼寝は
最高ですよね。

おっ!お久しぶり~。
元気してた?
だりあちゃんも元気そうで何より。
とうちゃんはお仕事ご苦労様だったね~。

それにしても小さい帽子ねぇ。
もうちょっと大きいのにしてあげれば良かったのにぃ。
それはドングリさんの帽子ですか?
お灸みたい(笑)ケッケッケッケッケ~。

アザラシちゃんって・・・。
家にはアザラシちゃんの他にもう一匹ダスキンモップ君がおりますわよぉ(笑)

うちにもアザラシちゃんが1匹おります(笑)
小さい帽子のだりあちゃん可愛いです。
ちょっと笑っちゃいました。
それにしてもパパさんどこでも寝れるんですねぇ。
羨ましいです。
でもパパさんもアザラシちゃん(笑)も
熱中症にならないように気をつけてくださいね。

わっ~すごい人やったんやねぇ
連休中は何処も人多いかったなぁ
A様お仕事ご苦労さん
だりあさんもご苦労さん?
暑かったんやねぇ~
今日は雨やなぁ~ゆっくりおやすみ

かわいい帽子v-218

久々のコメントです。

いつも読み逃げしてました(汗)

No title

だりあさん、帽子どこ?
って、探したわ(>_<)
それでは日焼けしてしまうと思うけど・・・
いいの? 笑

パパさんは一人で芝生の上でゴーゴー
寝てたの?
救助されなくて良かった~

No title

もうそちらは暑い位なんだね
こっちは暖かくても風が強い日が多いから
あまり春を感じてないのよv-356

旦那さん、相当疲れているんだね
本当にお疲れ様ですv-435

穴場スポットに人が沢山いると
何か損をしたというか
とても残念な気分になる私
(心が狭いのかしら・・・)

でも楽しめたみたいで良かったねv-411

No title

私も
ねむくて 目が開きませんされに 夕方包丁で左指切手しまって 片手で打つています。とろくて嫌になります。
里親の件 嬉しいです。よろしくお願いします
しっかり甘えます。ありがとうね

テンプレート替えたんですね。新鮮ですよ

No title

だりあちゃんは本当におとなしいお姫様だね。
室内犬の役割をわかってらっしゃる。
あれれ?ラブリーなだりあ日記から
お写真がきれいに見えるテンプレートに変更ですね。
だりあちゃん、大人の女性を目指してたりする??

No title

お返事。

mimiさんへ。
と~っても暑い日差しでしたね~。
そうそう、だんなさんはうとうとから
本気寝になりますので...e-263

青空ってやっぱ良いですよねe-454

No title

マロピママさんへ。
久々の更新でーす。
うん、元気だったよ~e-454
ありがとうねe-343

頭にお灸。。。
あっつ~~いe-260
大きいのがなかったんだもーん。
あっ、もっといっぱい乗せれば良かったんだe-284
(えっ?それも違う?e-455

モップちゃんめちゃくちゃかわいいじゃんe-266

No title

かりんさんへ。
かりんさん宅にも
アザラシちゃんご在宅だったe-454

小さい帽子 斜めかぶりの
美智子様風もあったんだけどね(笑)

そうなの...
あそこまでどこでも寝られると
羨ましいを通り越してくるよ...e-263
熱中症...座ってた私がなったみたい。。。
カラダ痛くて頭ガンガン...。
1日経ったら復活したけどねe-319

No title

こたママ へ。
他の場所に比べたら少ないんだろうケド
なんせ普段は穴場なので
人と出会うことがビックリ(笑)

A様ゴーゴー寝た後は
1500円カットへ出かけて行きました。
初体験(笑)

No title

きゃばりあ一家さんへ。
読み逃げでも嬉しいよ~e-454
私もね、時々覗いてたんだけど
なかなかうまく繋がらなくてe-443
FC2は見れるんだけど...。

5きゃばちゃんも
このお帽子いかがe-319

No title

センままさんへ。
えへっ。
あまりにも小さすぎました~(笑)
やっぱ日焼け対策にはならないかe-264

あははは。
お散歩帰ってきて救助されてたら
ちょっと近づけないよ~~e-350
そ~っと影から眺めてると思うゎe-455

No title

文紅さんへ。
連休くらいから暖かくなってきたの。
暖かくって言うか 暑い?!
もう半そでの人とかいるよ^。
あっ、私の隣にも居たわ(笑)
お疲れの時も寝るし
横になるとすぐ寝る人っているじゃん?
あれ、あのタイプなのですe-282

分かるe-257
貸切の頭で行ったのにぃ。
って思っちゃうもんe-454

No title

クックのママ さんへ。
わぁ~痛い~~e-260
大丈夫ですかぁ?
包丁で切った時って 数秒前に戻りたい!
って思ってしまうe-258

どのわんこにも良い出会いがありますようにv-22

そうなんです。
ちょっと大人しめにしてみましたe-454

No title

みーははさんへ。
役割を分かっているのでしょうかぁ。。。
3・4歳まではとんでもない暴れ馬でしたが..e-263
大人の女性に目覚めたのかしら??(笑)

写真きれいに見えます?
なんかこのテンプレート見た時
癒されちゃってe-454

No title

GWは、お天気よかったし、みんな いろんなところ、探し出してきて出没中だったんだよぉ~きっと
ふふ
父ちゃんいなくなった日の午後・・ってはじまってるのに、芝生の上に、寝てるやん~
って、つっこみたくなったよ(笑)

No title

QOOままへ。
あはは。
探しだしたのかなぁ。
今度なにもない時にまた行ってみるよ。
もっと混んでたらどうしよ~~e-350
・・・なさそう(笑)

とうちゃん 朝出てった時も
ここで寝てたんやろか?(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s