

ちくわだワンu・ω・u

夕方だりあとお散歩してたら、おばぁさんが(知らない人だけど。)「かわいいねぇ。私犬すきなんよ~」って話しかけてきたのでお話していると、だりあに「あんた、ちくわあげよ」えっ...ち、ちくわ悪い人ではないだろうケド知らない人だし...ちくわ..いらないし...。と思いながら「あ、いいですよありがとうございます。」って何度も×②遠まわしに断ったんだけど「いいから、まっとり」って家の中に取りに入っちゃった
そして「今日買ったやつやから大丈夫。さっき開けたんやではい、あんたあげて。」っと手に渡されたので「じゃあ半分でいいです。ありがとうございます」と言ったら「うん。半分は帰ってからもらいな。私、犬にちくわあげるの好きなんや。家のネコは食べへんからなあ。」と、とっても嬉しそう。ちなみにだりあも嬉しそうここのネコちゃんは子猫の時に捨てられていたそうですおばぁさんに見つけてもらって良かったね。
なんか、少しでも疑ってしまったのが悪く思えてきちゃった
おばぁさんにお礼を言って帰って行ったのはいいんだけど...。いい大人が手にはだかのちくわ半分を持って歩いてる姿って...そして横では「そのちくわよこせ」とばかりに私に飛びつくだりあ
散歩というよりほとんど飛び跳ねて帰ってきたよ お願いこんな姿誰も見ないで....

帰ってから今日買ったアイスを食べました
P1000273.jpg

チェリオのチョコミント味見つけたときはちょっと迷ったんだけど「期間限定」って書いてあったので即買い甘すぎずスッキリしてて美味しかった
その横でだりあは。
P1000275.jpg

                P1000274.jpg


バテバテです。  なんか、顔へんだよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ははは
想像しちゃったよ。ちくわをもったゆみちゃん。
だりあちゃんと一緒に食べながら歩けば…よかったのになーなんて。

毎日暑いね。せっかく仕事が早く終わって、一緒に散歩できるのに、暑いから行ってない。だりあちゃんはいいね。暑いけどやっぱりお散歩は嬉しいよね。きっと…
夏ばて熱中症気をつけてね。

ちくわ~その姿ムービーで撮って公開したかったな~v-411

え~~チョコミント~~まずそ~~v-12
ゆみさん味覚大丈夫??
昔友達がサーティワンのサーティワンラブがすきっておいしいっていうから食べたらv-399
激マズだったわ・・・

私最近甘いもの食べすぎかも・・
ストレスで体重落ちてたのに今日はかったら増えてたv-405

これはまずい・・・・v-406

バテバテのダリアちゃん横で何か食べたら元気になると思うよv-411

ちくわ・・チッピーも跳ねまくりだと思う♪
そういえば・・今日道端にちくわ落ちてたよ~
ワンコにはたまったもんじゃ???と思い
横切ったけどね~


「期間限定」って書いてたらついつい買っちゃうよね
その時にしか「ない!」物だもん笑

私もその字に弱いから・・笑

ちょっとその光景を思い浮かべて爆笑でした!!
だりあちゃん、ぴょんぴょんして帰ってきたんですね~可愛いv-10

期間限定のチョコミント!!絶対買う!!
関東でも売ってるかな~早速探しにいきますv-221
私チョコミント異常に大好きなんですよ~
今日もこれから食べようかと思ってたところだったので、びっくり♪
今年はなぜかチョコミント系のアイスいろんな種類でてますよね~
(なんてアツく語ってしまってスミマセンv-356

花ちゃんのママへ。
まるでちくわ食べながら散歩してる人みたいだったよ~v-393
飛びつくだりあに「も~!やめてよぉー。」って一人で喋ってるしv-356
自転車に乗ってるおばさんこっち見て笑ってたv-406
私も仕事がしんどいときはサボっちゃうよ。
ごめんv-421って思うんだけど、足が動かなくて...。(言い訳e-263
花ちゃんのママも体に気をつけてねv-22


かおりんへ。
チョコミント嫌いな人って多いいよね。
私は子供のときからけっこう好きv-221
子供の時はサーティーワン行ったらチョコミントとラムレーズン頼んでたv-290
ちくわかなり恥ずかしかったよv-393
動画なんて絶対ダメ~v-430


いよさんへ。
えっv-405ちくわ落ちてたの?!
私じゃないよーv-394
ってあたりまえかv-397

いよさんも限定に弱いv-411あれは消費者の心をうまく扱ってるよねv-355
まんまと引っかかる私たちv-433


キャロママさんへ。
そうなんですe-263
後ろから押されたり、横から前からと....。
かなり哀れな姿でしたv-406

キャロママさんもチョコミント好きーv-291美味しいよねぇe-266
こないだはピノのチョコミント食べましたよ。
チェリオは「関西限定」って書いてなかったから売ってると思いますよv-411
ゼヒゼヒ食べてみてくださいv-10
私も思ってたんです!なぜ急にチョコミント味が出だしたんだろうv-361って。
今年はブームが来るのかしら?
ちょっとうれしいですねv-398

あはっはv-411笑える!必死に竹輪を狙うだりあちゃんと急いで竹輪を握りしめ帰るゆみちゃん 見たかったなv-363
実家で飼ってたわんこに良く母が竹輪をあげてた なぜか同じメーカーのをv-389違うのだと食べなかったらしいv-356 
期間限定って言葉に私も弱いなぁ アイス食べたくなってきたv-367

いるいる。期間限定とか、地方限定グッズに弱い人・・・。
でもちくわを袋にも入れず握り締めていたら、絶対ダリアちゃんにちくわやってるんやろなって思われるだろうねv-12
そう言えば昔よくちくわでザリガニ釣ったなぁ・・・。

o(>▽<)o

その光景が見えてしまう(笑)
だりあちゃんかなり必死だったんだろうね
もし同じ状態ならうちなんて3匹でくるから
もっと大変だよ(爆)

おばあちゃん良い人で良かったね~
でも初めての人に言われると
ちょっと・・・って思うよねv-356
世の中色々な人いるし・・・

アイス美味しそうv-354
冷凍庫にマンゴーアイスが入っているけど
最近かなりヤバいから、まだ食べてないのv-404

こたママへ。
そのおばぁちゃん曰く「ちくわを嫌う犬はいない!」
って言うんだけど....。いや~、いるでしょe-263と心の中で思いつつ笑っておきました。
実家のわんちゃんグルメなんだねe-432 こたくんはちくわ食べる?

こたママも限定品弱いーv-290
ふふふ、一緒の人がたくさん居て嬉しいv-344


ビーズママへ。
だりあにあげてるって思ってもらえればいいけど、
私が食べながら散歩して、ワンコにはやらない!
ってケチでへんな子だと思われるよ~v-393散歩中に何か食べるとしても普通アイスでしょ~v-390
ちくわ握り締めてる女って....可愛くねぇ~v-406


文紅さんへ。
そうだね~、3匹は辛いよねぇv-356
おばぁさん、もし文紅さんに会ってたらちくわ3っくれてるのかなv-411
そうだよね、理由もなく疑うのは良くないんだろうケドつい思ってしまう...。
でも、あの時e-286って思うのイヤだし。
難しい世の中だよ...。

マンゴーアイスe-266美味しそうv-10いいなぁv-398
文紅さんお預けなのぉ。。。私手伝おうかv-9

おめでとう[絵文字:e-266]

色付きの文字ダリアちゃんe-51
誕生日v-315おめでとう♪

v-286麿キチも今日で3歳になったよ。

麿使いさんへ。
ありがとうございますv-10
麿君もお誕生日おめでとうv-274
3さいかぁ、だりあは5さいになってしまったe-330
お誕生日会はしましたかv-411
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s