スポンサーサイト


1日でも早く暖かい家族に出会えます様に。。。

ビーグルの里親募集


ビー


ビー。



里親募集 6か月 男の子 10月26日生まれ 


一度決まったものの 

引き取り先のお子さんが アレルギー反応と 

夜泣きに対する苦情と 嫌がらせ等が 原因でお里帰りしました。

あらためて里親募集いたします。



詳細は
クックのママさん
のBLOGまでお願いします。



傷つき・たらい回しにされる為に生まれてきたのではない。
たくさんの動物が 1日でも早くどうか幸せになりますように



よろしければ添付お願い致します。
たくさんの方に知っていただき 早く本当の家族に出会えます様
皆さまのお力をお貸しください




いつもありがとうござます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手も大きいし、耳も長いし、とってもキュートな
ビーちゃんですね。
微力ながら、私もリンクしました。
早く優しくて暖かい家族と出会って欲しいものです。


↓パパさん一人にして離れたんですか~?
起きなかったからよかったけど(よかったのか?)
起きて、あれいない、みたいなカンジになってたら~!!
ぷぷ、だりあさん、帽子似合うよ~(๑→‿ฺ←๑)ヘヘッ

No title

心強いです ありがとうございました。
ゆみさんのブログのお友達の方もありがとうございます。
代理での募集なので 連絡が遅れたり募集を取りやめる時など ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

No title

掲示板コーナーを作り、アップさせていただきました。
クックのママさんにも連絡済みです。
早く心やさしい里親さんがみつかるといいですね。
マミーがほしいかわいい盛りなのに。
心が痛みます。

No title

おっ添付しとく!
早く幸せつかみますように♪

No title

私も明日添付するね~。
いい出会いがあるといいね♪

No title

お返事。

みさなま。
すぐに添付してくださったのに
お返事・お礼もしないまま放置して
すみませんでしたe-443
なかなかPCが開けなくてe-330
でも、とても嬉しかったです。
ほんとにどうもありがとうございますe-415





ルパママさんへ。
返事おそくなりました。
さっそくリンクしてくださって
ありがとうございます。
ほんと可愛いお顔してるし
がっしりしてる。
1日も早くステキな家族が見つかるといいよねv-22

父ちゃんに
『散歩行ってたたん知ってた?』
って聞いたら まったく知らん。って行ってた(笑)
多分居ないの気が付いても
あれ?って思いながらまた寝てると思うゎ...。

No title

クックのママ さんへ。
お返事おそくなりました。
すみませんe-443

わずかなお手伝いしか出来ないけど
少しでも多くの方に知っていただいて
1日でもはやく本当の家族に出会って欲しいですね。
みんな必ず幸せにならなければいけません。

No title

みーはは さんへ。
お返事おそくなりました。
早速リンクしてくださった様なのに
お礼にもいけず...
ほんとごめんなさいe-443

愛情いっぱい欲しい時期ですよねぇ。
はやくほんとのステキな家族が見つかりますようにv-22

No title

こたママ へ。
お返事おそくなりましたe-443
早速添付してくれてありがとうe-266
たくさんの人に知ってもらえると
嬉しいね。

No title

マロピママさんへ。
お返事おそくなりました。
添付ありがとうe-266
温かい家族はやく出会えますようにv-22
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s