スポンサーサイト


チューリップ。

連休のお話だけど

父ちゃんとじじばばちゃんと一緒に
『フラワーセンター』へ行ってきました。

コピー ~ DSCF9303



もうチューリップ終わってるかなぁと思いながら行ったけど
まだキレイに咲いてました~
コピー ~ DSCF9306


とりあえず入り口でお弁当を買って(笑)
まずは腹ごしらえから

お天気もとっても良いし みなさんゴザ敷いてお弁当食べてましたよ。
わんこ連れの方もたくさん
お弁当食べてる時も 園内歩く時も
このお方は・・・

コピー ~ DSCF9297

抱っこ×②攻撃。


お腹も満足したので 園内をお散歩。
とってもキレイな場所を発見~。

コピー ~ DSCF9295

ありゃりゃ...あまりの暑さに だりあさんの顔が...


だりあを撮ってるのを見て じじちゃんが
りおんも撮る~。っていったんだけど
りおんは1人で座れないからじじちゃんが一緒に座り!
って事になって一緒に撮ったんだけど




コピー ~ DSCF9286

りおん小さすぎて じじちゃん1人の記念撮影見たくなってる


その後噴水広場でベンチに座り
まった~~りした時間をすごし
あまりの暑さに もう良い...
と言う意見が一致したので帰宅(笑)



でも、みんなでお出掛けしたの
楽しかったなぁ




なかなかPCが開けない日が続いています。
お返事が遅くなったり
コメント出来てなかったりで
ほんとごめんなさい
しばらくこんな日が続いてしまいそうですが
懲りずに仲良くしてくださいね
あっ、でも家族みんな元気ですので

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とってもお天気がいいGWだったよね~。

チューリップに囲まれているじじちゃんがかわぃぃわよ。
まるで本当に1人の記念撮影みたいね(笑)
りおんさんが小さすぎ(笑)
しかもカメラの方みていないし・・・。

うんうん。みんなでお出かけ楽しそう!
元気ならそれでいいのよ~。
気長にやりましょうね~♪

こちらこそ懲りずに仲良くして下さいねe-349

No title

久しぶりのコメ♪
私は更新ままなってなくて・・・・
まだチューリップ咲いてるんだね(でも暑いんだ?(笑)
だりあちゃん、良く似合ってるよ♪
ブログも模様替えしたのね
初夏って感じ
でも新潟今日は寒いの
昨日より8度も下がるの・・・おいって感じ

No title

暑かったり寒かったり もうどうなってるのでしょう
チワワちゃん 小さくて 可愛いね
お父さんのお父さんですか。

親孝行してますね ゆみさんも偉いね

私も少し疲れたのでゆるーく 行きますね
いつもありがとう またよろしくね

No title

もしかして『フラワーセンター』も
お花で出来てるのかなv-362
お花がとっても奇麗だね~v-344

こっちなんて、寒くて未だに富良野桜も咲いてない・・
去年にはもう見てるはずなのに~
今日もすっごく寒いんだよv-393

だりあちゃんは確かにあつそ~
りおんちゃん(笑)小さいよv-411

No title

フラワーセンター・・・行ってみたいところの
ひとつです♪
いいところなのね。

だりあさん、ごめんなさい。
だりあさんも可愛いけど・・・
やっぱり、最後のじじちゃんの
写真が一番、可愛いわ♪

No title

たくさんのチューリップに囲まれて。
ど真ん中に座るだりあさん、カワイイ☆

りおんくん甘えん坊さん?
それとも歩きたくないだけ(笑)?
りおんも撮る~ってじじさん、かわいすぎるんですけど(๑→‿ฺ←๑)!!

No title

だりあちゃん、赤いチューリップがお似合いね。
お花がよく似合うわ。
乙女だもの、当たり前か!

No title

チューリップ、まだ咲いているんですね。
フラワーセンター、きれいですよね。
いってみたいなぁ。だりあさん
チューリップ似合っていますよ。
でも、今からのバラも
お似合いかも・・・

No title

チューリーップをあまり見かけなかったビル地方。
もちろんもうおしまいですが・・
チューリップに囲まれたダリアさんに負けないくらい、
じじちゃんが素敵です。
りおんくん 控えめな性格ですか?

No title

ここは、ほんとフラワーセンターだけあって、お花が綺麗だよねぇ
あれ、ゆみちゃんのオランダ娘姿は~?(笑)

No title

お返事。

相変わらず と~っても遅い
お返事すみませんv-435

マロピママさんへ。
遅くなりましたv-356
りおん小さすぎて見えないでしょe-455
ちょービビリなの...。
カメラも嫌い抱っこも嫌い。
でも、
外では怖いから抱っこマンe-263
家に入れば一切抱っこさせないのよe-440

ありがとうe-349
カラダは元気だよ~。
でも、今月ちょっとお休みしようかと思ってますe-443

No title

hanamamaさんへ。
遅くなりましたぁe-444
私も今月はダメだぁe-260
まったくPC開けてなくて...。

ゴールデンウィークはもうダメかなぁ、って思ったけど
まだ咲いてたのe-454
早く落ち着いた気候になって欲しいねぇ...。
テンプレート なんかお水に引かれちゃって。
喉乾いてたのかなぁ(笑)

No title

クックのママさんへ。
遅くなりましたv-356
ほんと早くちゃんとした春が来て欲しいですねぇ。
このままズルズル梅雨入りなんでしょうかe-263

じじちゃんは私の父ですe-454
りおんはじじちゃんが大好きみたいですe-348

疲れないほどに
ゆっくりいきましょうe-343
こちらこそ、よろしくお願いしますe-266

No title

文紅さんへ。
遅くなりましたe-443
そうそう、この文字もお花だよ~e-454
なんか、今回ちょっと地味な感じだけど...
でもキレイだよねぇ。
だりあずっとこんなお顔なのe-263
なるべく芝の上を歩かせたんだけど
日が暑くてねぇ。


桜まだなんだねぇ。
早くちゃんとした気候になって欲しいよねe-350

No title

センままさんへ。
遅くなりましたv-356
お花が好きな人は
いいかも知れないですね~v-290
機会があればぜひ行って見てくださいv-291

あははは。
かわいい愛しのだりあも
じじちゃんに負けてしまいましたかぁ(笑)
じじちゃんにジェラシーだわe-455

No title

ルパママさんへ。
遅くなりましたe-443
お花に囲まれて
ぜぇぜぇ言ってるお顔がまたいいでしょ(笑)

りおんはちょー怖がりなんですょぉ。
家では抱っこも怖がってさせないくせに(家族の誰にも)
外に出ると 怖いから抱っこ×②攻撃なんです。
なんて勝手なやつだe-440
でも、普段来ないから
じじちゃんもばばちゃんもそれにメロメロe-263

No title

みーはは さんへ。
遅くなりましたv-356
お花似合ってます~v-10
嬉しいゎ。
それに乙女だなんてe-266
おやつ目の前にした だりあは
決して見せられないですね(笑)

No title

mimiさんへ。
遅くなりましたe-443
連休中はね、まだ咲いてましたよe-454
チューリップに囲まれての写真って
ありそうでないんですよねぇ。

バラね、去年は近くのバラ園へ行ってきましたe-257
雨だったけどe-263
でもすごくキレイでしたよe-343

No title

ぶーふーうーさんへ。
遅くなりましたv-356
近所ではなかなか見ないですよねぇ。
私もここで見ただけかも...。

あはは、やっぱじじちゃんのが目立ってしまいましたか(笑)
りおんは全然控えめではないんですよ。
内弁慶e-263
家では絶対抱っこなんてさせないんですからe-282

No title

Qooままへ。
オランダ娘?
そんな格好出来るの??

この日はすごい人だったから
ヤギさんも出てなかったよ~e-444
残念。だりあとご対面させたかったのになぁ(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s