スポンサーサイト


デカきゅうり♪

夕食でキャベツやトマトやキュウリなどの生野菜を食べる時は
だりあのも用意。
しかし だりあは『いただきます』と共にバクバク食べてすぐなくなるの
(一応1個ずつ手であげてるんだけど もうスピードだから...)

で、もうないよ。ってお皿見せたら納得するんだけど
私たちが食べてる音に反応して
『まだあるや~~ん』みたいにやって来る。。。

この日も一目散にキュウリを食べちゃったんだけど
特別~
長いキュウリをあげて見ることに


コピー ~ DSCF9346


もうキュウリに釘付けよ
父ちゃんが
『どんな食べ方やと思う(笑)』

って言うから
『そりゃもちろんエゲツナ~イ。二口くらいで無くなるやろ~(笑)』
って言ったら

『おれもそう思う(笑)』と。
だって...間違いないでしょ


では動画でどうぞ
[高画質で再生]

きゅうり [ドメイン]











あらら。。。意外と予想を裏切ってくれる お上品な食べ方だった...。
大きすぎてビックリしたのかしら??(笑)





またまたポチッと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『いやぁねぇ。
失礼しちゃうわぁ・・・。
私レディなのよぉ。全くもう。
かぁちゃん何にもわかっとらんわぁ』
ってだりあちゃんは言ってると思いま~す。

お上品に食べてるじゃん。しかも味わってるねぇ。
きゅうり家も大好き♪
でもまろがあまり好きじゃないんだよ~。
犬=ビーグルを基準としてると何でも食べるイメージがついちゃって・・・(笑)
ちなみに豆腐もちょっと苦手だったりする(←食べるけどね)
ピーチは大好きなんだけど。何でも♪

No title

ゆみさん、おひさしぶりです。
だりあさんも、久しぶり~☆

きゅうり、予想に反して3口ちょっとでしたね(笑)
最後の意地悪にも屈することなく、だりあさんかんばったね♪

No title

だりあちゃんがあまりに美味しそうにきゅうり食べるの見て
クックと茶子にあげてみました。

そのままだと 反応が鈍いので マヨネーズすこし付けて見ました。 いゃーん コレステロールが心配。
大袈裟かなぁ。


No title

センスもきゅうり大好き♪
切ってると、飛んでくるわ!
だりあさん、大きいのを貰ったね~
ゆみさん、太っ腹だね!

さすが、お上品な食べ方…
教えたの? 笑

No title

うちはね、きゅうりとかお野菜あげる時
かなり小さくして、少しづつあげているのv-391
同じ量でも回数が多い方が
ワンコってお得感を感じるらしいよ~

お陰でゆうは私から離れない(笑)

久しぶりのだりあちゃんの動画
とっても嬉しいなv-344
お父さんに焦らされたね(笑)


No title

お上品の一言だわ。
申し分なし!
これは・・見てたらきゅうりが食べたくなってくる(笑)

No title

だりあさんキュウリ飽きてきたんちゃう?(笑

No title

相変わらず長いの好きね(笑)
うちもきゅうり好き~なんでも好き~♪
きっと嫌いなもん探す方が苦労だわ
だりあさん?本当にあなただりあさん?
きっと河童がだりあさんの格好してるんじゃ?(笑)

No title

やん!ゆみさん、復活してたの気づかなかったぁ。
ごめんなさい。
だりあちゃんの食べ方、予想を裏切ってくれました♪
ぐおぉぉぉ~ってな勢いで食べるんじゃないかと
思ってたのに。
パパさん、「ヨシ」で手をひっこめたらだりあちゃんが
困っちゃうわ!

No title

お返事。


マロピママさんへ。
だってぇ~。
いつもはすごい食べ方なんだも~ん(笑)
いつもより長いだなんて
大興奮e-282かと思ってたら
意外だったよぉ~。
でもね、なんでも丸呑みなのに
野菜だけは良く噛むの(笑)

確かに!
ビーが基準になるよね~e-454
だりあも豆腐も大好きだよe-343

No title

ルパママさんへ。
また少しずつがんばりますe-454

私たちの中では
一気にほうばる予定だったの(笑)
それに比べちゃ お上品でしょe-454

No title

クックのママさんへ。
野菜は切ってる時から
自分ももらえると思ってるんです(笑)

マヨ付ですか~e-451
だりあは素材の味で満足ですよ(笑)
味わってるのかは謎ですがe-455

No title

センままさんへ。
センちゃんも飛んできますかぁ~e-454
だりあも見た時からソワソワe-343
私たちもキュウリ好きだから
この日は2本切ったの。
なので特別~。
しかもこんな長く切ることなかったから
どんな食べ方かなぁって思ってe-455

No title

文紅さんへ。
うちも だりあの分は小さく切ってるe-454
この日も自分の分はさっさと平らげて
私たちのを じーっと見つめてたの(笑)
キュウリもいっぱいあったし特別ねe-348
ゆうちゃんも離れない派なのね~e-454
だりあも野菜がある時はずーっと隣にいるよ。
で、諦めて寝るんだけど
カリッって音がすると飛び起きてくるのe-455

久々の動画でした~。
よし!って言ったのに 
意地悪でしょ~e-282

No title

ジョーディーママさんへ。
ビーグルにしては
お上品に食べれてます?(笑)

長く切ると いつもより美味しそうに見えるのは
私だけでしょうかe-454

No title

こたママへ。
だりあがキュウリに飽きるなんて事は
一生ないだろうね(笑)

No title

hanamamaさんへ。
うちも何でも好きだよ~。
梅干しやレモンもいきそうな勢いだもんe-330
まぁゴーやも生で齧るくらいだからね...e-263

えっe-330やだっe-350
かわいい×②してるのに
河童出てきたらショック~~e-327

No title

みーははさんへ。
いえいえ、私がコメにまわれてなかったのでe-443
こちらこそ、ごめんなさいe-330
またのんびりと始めたいと思ってますe-454

でしょ~。
私もそれはそれはエゲツナイのでは
と期待してたら 裏切られちゃいました(笑)
Blogに載せるのバレてたのかもe-455
そうなんですよe-282
その後 ええの~??って感じで
食べてたでしょ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s