スポンサーサイト


どうなる事やら...。

私は・・・

コピー ~ DSCF9337




これで・・・


コピー ~ DSCF9338




たばこを止めました。


コピー ~ DSCF9339





あっ、疑ってる
どうせ止めれないんでしょ~。って思ってる?
かぁちゃんも思ってる(笑)


数日前に、父ちゃんが持って帰ってきたんだけど。。。
今のトコ続いてる?のか??
2日しか経ってないけど(笑)




でも・・・


コピー ~ DSCF9341


2枚しかないけど、後どぅすんの...?
(大きいので半分にして使ってるから4日分。)


うん、かぁちゃんもそう思う...
あっ、私は吸わないのよ。父ちゃんのお話で~す(笑)


ポチッとしてくれて
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしたち夫婦も前はスパスパしてましたが
やめました。家を建てたので 汚したくなかったのと
煙草の値段が上がったのとで やめれました。

これって ニコチンパットって言うのですか。
今はお薬で止めるのですね。
気持ちはやめたいけど体がほしがるって事ありますよね。

本当にやめたくなる理由があればすぱっとやめられますよ
それとライバルが必要だと思います。

No title

わ! だりあさん ごめんね~
戻ってきたのに・・・遅れを取りまして・・・
きゅうりのお上品なお召し上がり方、今まで勉強していたのかな~
禁煙がんばってくださいね。
我が家は長男がタバコデビューなどしてしまい、
時代に逆行していますね。
コメありがとうございます。
よかった 来れてv-352

No title

秋から値上がりしますしね~。
ニコチン体内に吸収できても、手持ち無沙汰ってのは
解消されませんからね~。
パパさん、がんばってくださいね!
そして!たばこやめて太った人が私の周りにたくさんいるので、
気をつけて下さい(´^ิ^ิ`)イヒヒ

No title

だりあさんじゃなくって良かった。
って当たり前だけどね・・・

だんな様 禁煙はじめたのですね。
そうそう・気持ちが大切だものね。
ゆみさんとだりあさんの監視の下がんばってくださ~い。
4日目以降の検討をお祈りします(^_^)/~

No title

うちは私も吸わないけど
去年パパが離煙パイプってのを
使って、1ヶ月で禁煙したよ~
もちろん今も継続中v-221

これだけではなく、やっぱり
止めたいって強く思う気持ちも
かなり必要だけどねv-410
ちなみにパパは20年ちょっと吸ってたよ。

だからちょっとお勧め~
うちは楽天で買ったよ。

俺は1ヶ月でタバコ止めたけど
ダイエット続かないねって嫌味が・・・

No title

おっ~A様頑張って~成功したら祝賀会しよう
あっその時ウチの旦那が横で吸ってても
誘惑されないでね!

No title

腕とかにペタンって貼って
徐々に煙草吸わないでもいいようにしていくやつ?
上手くいくかしらねぇ、いくといいわねぇ・・。

だりあちゃん、見張ってる?(笑)

No title

アハハ間違ってますね
ニコチンパッチの様なものですね

No title

お久しぶりです。
遅くなりました・・・・
う~ん、がんばりどころですね。
ま、身体にも悪いということで、
がんばってもらいましょうか?
だりあさんに
見張り番頼むのが一番かも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事。

みなさまへ。
父ちゃんを暖かく見守ってくれようと
してくださったのに...。
えぇ、やってくれましたともe-263
この記事を書いた晩、帰ってきた父ちゃんの服がくさいe-282
『だって~。昨日シール貼るの忘れてたからぁ~。』
だと・・・e-440
で、禁煙期間2日。。。
やる気内ならするなー!!

って事で、見守ってる間なく
キレイに裏切ってくれた父ちゃんでしたe-263

No title

クックのママさんへ。
ライバルもやる気もなく
なんとな~く始めたので
思ったとおりの結果になりましたe-282

ご夫婦で止められたんですねぇ。
素晴らしいv-352
家の中では吸わないんですが
吸わない私からすると 服に付いてる臭いもイヤでe-443
でも、結果がこれなので 何も言うことないです...e-263

No title

ぶーふーうーさんへ。
いえいえ、私も挨拶まわりが
遅くなってしまってe-330

キュウリ、一口サイズの分は
ふごふご言いながら食べてるんですよ(笑)
禁煙は...
思ってはいたけど早すぎるだろe-440
って結果に終わりましたe-263
長男さん、デビューしちゃったんですねぇe-443

No title

ルパママさんへ。
たばこ止めて太る~~e-330
って心配するまもなく終了してました...。
ありえへんe-282
Blogに書けば少しは頑張るかと思ったけど
甘かったみたいですゎ...。

No title

SUNの同居人さんへ。
だりあさんはね、これで止めれたの(笑)
 
4日見守る間もなく
2日で終了ですよ...e-282
私の目の前に未開封のニコチネルが転がってますe-440

No title

文紅さんへ。
パパさんすご~~ぃv-352
私、禁煙できた人ってすごく尊敬するの!
吸わないけど 止めるにはすごい葛藤があると思うし。
うちもね、結婚前にもすごい剣幕で
『禁煙する!』って言ってたんだけど
知らない間にぷかぷかv-309
それ以来、私の前では吸えなくなったの(笑)
今回その時の勢いなかったから
続かないと思ってたけど
まさか2日とはねえ・・・e-263

ダイエット?
そんなの2日も続かないも~ん(笑)


No title

こたママへ。
祝賀会、なかった事にe-263
2日やで2日!
ありえへんe-282
パパ、遠慮なく横で吸ったって!
・・って、パパは遠慮しないか(笑)

No title

ジョーディーママさんへ。
なんかねぇ、お腹に貼ってた。
上手くいかなかったのe-263
やる気0なくせに 始めるから
2日で終了ですよ・・・e-263

だりあの監視も2日で終了で~す(笑)

No title

クックのママさんへ。
う~ん、私には良く分からないのですが...。
でも、まったくやる気がなかったようですe-282

No title

mimiさんへ。
来ていただいてありがとうございますe-266
私から行かないといけないのに
挨拶まわりが遅れたままでe-330
ごめんなさい。

がんばり所に行くまでに
折れたようですe-263早っ!
だりあの監視ももういらないようですよぉe-440

No title

鍵コメさんへ。
いつも優しい言葉
ありがとうございますe-266
私を思うこともなく
だりあを思うこともなく
禁煙は2日で終えましたe-263
こんなの禁煙とは言わないゎよね...e-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになに?これはなに?
これで禁煙できるの?
最近は病院でも診てくれるんだってね~

No title

父ちゃん、がんばって~!
病院にも行ってるのかな?
愛するふたりのために、ガンバです♪

No title

鍵コメさんへ。
ありがとうございますe-454
大丈夫ですよ~。
最初から信用してなかったので
攻める事も絶賛することもありませんでした(笑)

No title

りんみるさんへ。
貼ってると気持ち悪くなるみたいですよ。
ちゃんと続く人は
これで禁煙できるんじゃないでしょうかねぇ(笑)
これも病院で貰ったそうですe-454

No title

みーははさんへ。
応援ありがとうございますe-454
でも、もう終了してましたぁe-263
これで最後やから!
って捨てたはずのタバコが
また引き出しから出てきましたよe-440
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s