スポンサーサイト


久々のランチ♪

お休みに、久々にランチに行ってきましたぁ
以前から気になってたカフェ。

DSCF9365.jpg


テラスはわんこOKなんですよ~。
コピー ~ DSCF9364

お店の中も北欧な感じでとってもステキ~
なんか、思ってた以上にステキなお店。
民家の中にあるんだけど すごく静かで寛げるの
お店の方もすごく雰囲気良くて
だりあに話しかけて触ってくれようとするんだけど・・・
まぁ、愛想のない だりあさんなので真顔で ヒョイ。
・・・避けずに触ってもらってくれ~~ぃ

コピー ~ DSCF9366
何かくれるのは良いけど お触りは厳禁ょ!


トホホホ...。

でも、何がビックリって!
ここのオーナーさん、だりあを見て
『8歳?』
って。
あまりの当てように ビックリしてしばらく言葉を失っちゃった
8歳くらい?なら分かるけど ドンピシャで当てるなんてビックリ~
お家で14歳(?)と10歳(だったかな??)
のわんこを飼ってるから 半分くらいかなぁと思って
って。。。
笑顔で答えてるけど 凄すぎますよ~~





お庭もすごくカワイくしてあるのよ~。
DSCF9371.jpg
DSCF9362.jpg


囲われてないから放す事は出来ないけど
BBQも出来るみたい
ほ~んとまったり出来ちゃうお店発見しちゃった~。
ドッグカフェ(ここはドッグカフェではないけど)があまり好きでない父ちゃんだけど
ここは雰囲気も良くて気に入ってくれた

と、まったりしてるとランチがやってきましたよ~。
私が頼んだのは

『石焼きナポリタン』
DSCF9373.jpg

字が見え難いけど、ビールは父ちゃん用です。
ちぇっ、いいなぁ


ちなみに父ちゃんはカレー。
これも美味しかったょ~

日陰に入ってるととっても涼しい日なのに・・・
なぜか彼女は...

コピー ~ DSCF9374

頭かくして尻隠さず の逆バージョンよね



暑いからこっち来たら?




来たのは良いけど。

コピー ~ DSCF9377

うん、だってそこも日向だもん
お出掛けするとなかなかお水を飲まないだりあ。
この日もなかなか飲まないので 
父ちゃんが粉チーズを入れる振りして(フタは閉まってるから入ってないですよ。)
『ほれ、上手いの入ったぞ!飲んでみ!』
ってするんだけど、
しら~っとした顔して見てるだけ
これを何度か続けてみたら。。。
お水をチラチラ見出して...


『入ってるん...か.....?』


って感じで飲んだ
もちろん真水でございます(笑)



そうそう、影に入ってると気持ちいいでしょ
コピー ~ DSCF9378

わんこメニューはないけど 
とっても気に入ったのでまた来ようね~
今度はおやつ忘れずに持って来ますので
用意だけしてカウンターに忘れて来ちゃったのよ





いつもポチッ&コメント
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なカフェですね。
都会暮らしのゆみさんには、新鮮だろうなぁ。
だりあちゃん、おやつ忘れちゃったのね。
それでもこんなにお行儀よくて!
かしこいわぁ。
ゆみさんの、スキムミルク入りクッキーレシピ、
参考にさせていただきます♪
ありがとー。

No title

だりあさん、オメカシして・・・
愛想はないの・・・(>_<) 笑
でも、それも、だりあさんらしいわ~

素敵なカフェ♪  いいね~
お昼から、おトゥ様はおビール・・・
そりゃ、だりあさん、怒るわね。
真水なんて…

今度はだりあさんのおやつ、お忘れなくね!
だりあさん、おばちゃんが頼んでおいてあげたから
機嫌なおしてねっ! 笑

No title

お触り禁止なのねぇ。残念だわ~だりあちゃん(泣)
石焼ナポリタン美味しそう♪
それにビールも・・・。ゆみちゃんグッとこらえてエライわぁ。

すごく居心地が良さそうなカフェレストランだねぇ。
こういうの経営してみたいなぁ。と思っちゃう。
え?そっち・・・(笑)
食べに行きたいとかっていうより、空間をイメージして・・・自分だったらこうしたいとか思っちゃうのよねぇ。
思うだけならタダでしょ♪
そんなの考えてないで仕事しろっちゅーのねぇ。(←自分に言ってみた)
という事で・・・父ちゃん禁煙出来なかったのねぇ。
しゃーないよ。きっといつかやめれる日がくるわ~。
それまではあっちの方で吸ってね♪って感じよねぇ。

No title

ははっ、だりあさんお触りダメなのね~!
飼い主としては、すみませ~ん・・・ってカンジになりますよね~(笑)

あぁ、ビールいいですね~(。→∀←。)
だりあさんは日向ぼっこが大好きなんですね~。
でもだりあさん黒いから、余計熱くなりそう~~~・・・。

No title

おっ~良いな~
だりあさん美味しい物無かったの?
それは残念~ナポリタン美味しそう
だりあさん今度は水筒に牛乳入れてってあげる♪
後、お菓子もね!
だから、こたママも連れてってねぇ

オーナーさんスゴッ!

No title

可愛いお洋服 アップもうすこし近くで撮ったのないですか。
細部が見たい 変な女の私です。

わんこのそれも女の子用、最近めちゃ可愛いのあるのですね
買えないから まねっこしたくなります。 なんて魂胆なのでしょう。だりあちゃん お目目可愛いね。とても可愛いのに
見てるだけだった。 うーん 厳しいね。

No title

お返事。

みーははさんへ。
いえいえ、結婚して
田舎者になりましたよ...e-263
田舎過ぎて こんなオシャレなお店はないのですe-259

参考になって良かったe-343
また試してみてくださいね~。
いっぱいおやつあって
みかんちゃん大喜びだねe-454

No title

センままさんへ。
そうなんですe-443
いつも愛想なし...。
おやつがあっても
おやつだけ貰って触らせないんですよe-440

昼ビール...。
飲みたいなぁ、旨いやろなぁ。。。
ってうるさいのでe-282
あはっ、真水だは
おやつは忘れるは、やっぱ怒ってますかねぇ(笑)

No title

マロピママさんへ。
そうだよ~e-444
申し訳なくてさぁ。。。
おやつ貰っといて触らせない時なんて
ほんと申し訳ないe-330

ママならそっちいっちゃうのかぁe-454
分かるよ~。
私は食べ専門e-319(笑)
でも、こういうテラスがお家にあるといいよねぇ。
あっ、でも家にあったら意外とあまり座ってないかもね(笑)

そうよ、父ちゃんe-282
私の前では吸わないけど
服が臭くてねぇe-282
ありゃ一生止めれないねe-440

No title

ルパママさんへ。
そうなんですよーe-443
ほんと申し訳ないe-330
優しく話しかけて そっと触ろうとしてくれてるのに
ひょい!ですよ...。
ほんとイヤになっちゃうe-444

ランチビールは最高ですよねぇ。
私はパスタを口に含んで
匂いかいで我慢しました(笑)
だりあの背中は あっつあつでしたよe-330

No title

こたママへ。
用意したのに
カウンターに忘れてっちゃたのよ~e-330
でも、まったりしてくれてたから
良かったe-454

牛乳とおやつ持ってきてくれるのe-343
それはだりあも大喜びだよ~e-266
また行こうね~。

No title

クックのママさんへ。

私もこの服お気に入りなんですe-343
でももう何年も前に買った服なので
ハゲはげなんですよ(笑)
私もなかなか買わなくなりました...。
あっ、正確には買えなくなったe-259
また近々360度写真載せますね~e-266

自分の食べ物がない時は
ゆっくり待っててくれるので助かりますe-454
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s