スポンサーサイト


お気に入りの場所。

ここにも・・・


DSCF9383.jpg




ここにも・・・


DSCF9384.jpg



だりあのベットはあるのに...






どうして かぁちゃんの座椅子で寝るの。。。


コピー ~ DSCF9390



最近お気に入りなのか ずっとここで寝てる。
座ろっかなぁ、っと思ってちょっと用事して戻ってくると
もう だりあさんの物に...


コピー ~ DSCF9387



いえ。。。
可愛いから良いんだけどさぁ。
かぁちゃんはおせんべい座布団に座ればいい事だから...。


で、BLOG書いてる今も



コピー ~ DSCF9411


あのぉ~、
それ、かぁちゃんのパーカー踏んでるんですけどぉ。


コピー ~ DSCF9412
はっ、そんなん知らんし。
こんなトコに服置いとんが悪いんやし








おまえは お母さんかぁ~



いつもポチ&コメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだぁ!そうだぁ!脱いだら片付けろ~!
だりあちゃんに賛成でーっす(笑)
でも家のPも同じだよん。
パパが脱いだ服の上に乗って寝てる・・・(笑)
片付けるのはいつも私なんだけどねぇ・・・。
いい匂いがするのよきっと。落ち着くのよねぇ。多分。
かわぃぃじゃな~い。
かぁちゃんのそばに居たいんだよ~。
ねぇ。だりあちゃん♪

No title

やっぱり母ちゃんの匂いに包まれたたいんじゃ?(笑)
そう言いながらも笑いながら見とるだろ~♪
しっかしママのイスゴージャスね
赤レザー張り
お父ちゃんのは何色かしら?

No title

私腰が弱くって クッション性のあるものには座れないのです
だから いつもせんべいの様な薄いおざぶとん使っています。

お友達の家でふかふかのソファーにどうぞと言われたら
もうアウトです。困ったひとなんですよ

ゆみさんの座いすも フアフアですね私には危険です。
だりあちゃん綺麗なお顔 外人さんみたいね。
ラテン系美女・・だりあ嬢ってどうでしょう。

No title

アハハッ!
私もhanamamaさんのように、お父さんのイスが・・・
何色って気になったわ・・・
何色?? 

ゆみさん、もうひとつだりあさん用に買ってあげてよ!
お願い・・・

って、だりあさんのはたくさんあったわ…笑

脱いだ服はかたずけなさい!!
私が、毎日、大きな子らに言ってる言葉よ・・・笑

No title

そうそう!そこらに置かない!鞄もね(笑
だりあさん座椅子が良くなったの?
じゃぁもう貰っときな
母ちゃんには父ちゃんの使いって言うとき
ほらっ父ちゃんの座椅子に煎餅座布団敷いて・・・
父ちゃんは・・・・・我慢(笑

No title

もうそこはだりあさんの場所ですよ~。
真ん中にクッション。更に上には毛布。カンペキ(笑)
毛布はゆみさんがかぶせてあげたんですか?

No title

「ママのものはだりあのもの、だりあのものはだりあのもの」
の法則なのね。
だりあちゃん、賢いわぁ。
ブログ村ポチ!

No title

だりあさん 赤い座椅子が似合ってるよ(笑)
座椅子はだりあさんのお気に入りになっちゃたんだね。
ゆみさんは だりあさんのベッドに・・・

わたしの座椅子もいつのまにかSUNの指定席だよ(=_=)

No title

マロピママさんへ。
だってぇ~。
後で片付けようと思ってたんだもぉ~ん...。
よくある言い訳でしょ(笑)
だんなさんが脱ぎっぱなしにしてたら
『片付けて!』って言うよ(笑)

なんだろうねぇ。
服とか 洗濯物取り込んだりしたら
速攻寝てるものe-263

No title

hanamamaさんへ。
うん。。。
笑ってるe-455
だってぇ~カワイイんだものぉ~~e-266

えっ?ゴージャス??
写真で見るとレザーに見える?e-343
思いっきりナイロンなんだけど(笑)
だんなさんはダークブラウンで~す。

No title

クックのママさんへ。
分かりますよ~e-443
私も腰悪いから ふわふわは危険です。
なのでいつもせんべい座布団なんですが
座ってるのも腰が痛くなるので
たま~にもたれたいなぁ。
っと思ってる時に座れない...e-259
腰痛はほんと辛いですよねe-258
ベットも腰に良いマット使ってますよe-454
ふわふわベットなんて恐ろしいe-350

だりあ嬢ですかぁ~e-349
(もうめちゃめちゃ喜んでるかぁちゃんでございます(笑))

No title

センままさんへ。
だんなさんはダークブラウンですよe-454
もう座りすぎでクッション性もなくなり
骨組みがあたって痛いのですが(笑)

たぶんねぇ、
買っても全部使うと思うゎ...e-440

私も実家ではよく言われてましたぁ(笑)
未だに治らないe-455

No title

こたママへ。
カバンは毎日使うから
いつもの場所に置きっぱなしよe-455

父ちゃんの座椅子貰うなら
自分の買うわ(笑)
痛いもんe-455
何でか座椅子お気に入り。
あッ、でも昨日はテンピュールに寝てたe-454

No title

ルパママさんへ。
そうなの...
こないだ だりあはずーっと外見てるから
座椅子に座ってたんだけど
ひょこひょこ戻ってきて
イスの周りをにおいながら
私をチラチラe-317
で、正面に寝転がって 私に流し目よ...e-263
無言の圧力ですe-259

えっ?毛布??
はい。私がかけましたe-454
あまあま かぁちゃんです(笑)

No title

みーははさんへ。
う~ん。
まさにその法則でしょうねぇe-440
居心地良さそうなものは
すぐに分かりますよ(笑)

ぽちっとありがとうございますe-343

No title

SUNの同居人さんへ。
そうなんですよぉ。
以前もちょくちょく寝てたんだけど
こんなに頻繁ではなかったの...。
多分ね もう1枚座布団敷いたから
クッション性良くなって 自分のものにしたんだと...e-263

SUNちゃんも座椅子に寝てるんですね~e-454
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s