

Happy Birthday♪

今日は9日ぶりにじじ&ばばちゃんが旅行から帰ってきました 帰ってきたときだりあもばばちゃんもテンション高すぎ
これで私も普通のご飯にありつけるわ
まぁ、無事に帰ってきてくれてなによりです!
そして今日は、
だりあのお誕生日
早いもので5歳になりました。 じじばばちゃんからプレゼント(お土産)を貰いましたぁ
20060805210625.jpg

               
               20060805210824.jpg

ヨーゼフみたいな鈴。とってもイイ音がなってカワイイ歩くたびに鳴るのでドコにいるかすぐ分かる
私からはシュークリーム
             DSCF1425.jpg

たこ焼きじゃないよー    
そして昼からはだりあちゃん初めてのプールにはいりました。

20060805211349.jpg

固まってるし
遊ぶことなく何度も脱走...。その度に連れ戻すけど本人は全然楽しくないご様子です
 


姪っ子もじじちゃんも必死になって遊んでくれてるのに全く興味もなさそう...「なんでこんなことされてるの」ってぐらいの勢いです。
             

そのうちじじちゃんはに入ってしまい、姪っ子はなんとな~く気を使ってくれてるのか遊んでくれてます。

   20060805212639.jpg

結局30分も遊ばないうちにプールは撤収朝からお水張って頑張ったのにぃー
まぁ、これから慣れてくれたらいいかな
とにかくだりあちゃん、お誕生日おめでとう
我が家に来てくれてありがとうね。5年前の9月23日(我が家に来た日)にだりあと出会えてほんとに良かったこれからも仲良くずーっと元気でいてね。
さっ、今からケーキ食べさすか。 またまた肥満児まっしぐらー......

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん5歳のおたんじょうびおめでとうv-315

シュークリームゆーみんが作ったの??
プールめっちゃ迷惑そうじゃん(笑)

ルカはもっと大きなプールで深いのが欲しいのよね~

そしてダイエットさせるぅ~~v-446

お誕生日おめでとう。
5歳なんですね。美人のだりあちゃん、ますますきれいなお姉さんになっていってね、
素敵なプレゼントももらってよかったね。

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday desr DARIA v-274
Happy Birthday to youv-266

だりあちゃん、お誕生日おめでとうv-274うちも、さっき他の方のブログでプールで遊ぶ楽しげな様子をみて、買おうかと思いましたが、思い返せばうちも、だりあちゃんと同じタイプ。
やっぱり思い返しました。でも愛情一杯の中で育てられて幸せ一杯のだりあちゃんを見て、こっちまで幸せな気分になりました。
新しい一年が素晴らしいものになりますように。

かおりんへ。
どうもありがとうv-290
シュークリームはワンズで買ったんだよ。
昨日はケーキ結構なくなってた。

プールぜんぜん楽しくなさそうでしょv-356 予想はしてたけど、もう少し遊ぶかなぁ、と思ったのになぁ~v-394


花ちゃんのママへ。
ステキなお歌ありがとうv-291
そうなんです。早いものでもう5歳...。
でも5歳になってもイヤシさは相変わらずですe-282
今日も鈴つけてお散歩行ってきましたv-411


びーるんさんへ。
ありがとうがざいます。
びぃちゃん&るんちゃんもプール苦手なんですか?
うちは甥っ子姪っ子のプールが残ってたか入れてみたんですけど、買うとなったら迷ったかもe-330
どうしたら他のワンちゃんみたいに楽しく遊んでくれるんでしょうねぇ。。。

あはは、、、e-263大したコトはしてやれないけど愛情だけは迷惑なくらい注いでますv-221

遅くなって

ごめんなさいv-237
だいあちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
5歳になったんだねv-354
蛍と一緒だよ~v-411

可愛いプレゼントとケーキだねv-344
でもプールはかなり迷惑そう(笑)
だりあちゃんにとってこの1年が
健康で楽しくあります様にv-410

文紅さんへ。
どうもありがとうv-290
蛍ちゃんも5歳なんだぁv-291
いっしょだねe-266
プールダメダメでしょ~v-394
もう少し喜んでくれるかと思ったのにぃv-393
鈴は毎日付けてます!みんなに牛v-529って言われながらv-411

だりあちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
なんと、くーと3日違いだったのですねぇ~~~
一緒の夏生まれですね♪
だりあちゃん、5歳なのですね・・くーも3歳・・年とるの早いよねぇ~~ って人間の年とる早さもびびってますが・・・
これからも、元気でくいしんぼうのだりあちゃんでいてくださいね
ちなみに、誕生日を恐れてる私の誕生日は、だりあちゃんの記念日・9月23日で~す(笑)

Qooママさんへ。
ありがとうございま~すv-411
だりあのお誕生日たくさんの人に祝ってもらえて
とっても嬉しいe-266
QOOちゃんと3日違いなんですね。
QOOちゃん....思い出しちゃった。。。
カワイイv-398QOOちゃんナデナデしたいなぁ。
QOOママさん9月23日なんですか!?
お誕生日。。。嬉しいようでイヤですよねv-406
でもQOOママさんすっごくキレイv-9
初めまして、の時からずっと思ってました。
これホントです
よー!
なかなか会える機会がないけど、また遊んでくださねv-392
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s