スポンサーサイト


楽しい美味しい時間♪

と~っても久々に こた家へ行ってきました
だりあも途中の道から分かったらしく
前のめりになって大興奮

お家に着いたら こたくんの大歓迎に迎えられ
とっても幸せな気分に



久々でも嬉しいのに だりあにはもっと嬉しいことが


コピー ~ DSCF9394
こたママお手製。
いちごミルクのゼリー



コピー ~ DSCF9395



ふふふっ。
早く食べたいよねぇ~。
すごく良い匂いするもんね
でも、そのまま食べれるの?
ビンのまま食べてみるぅ~
(わる顔(笑))


[高画質で再生]

ichigo [ホームページ]




さすが だりあさん...ここまで食べれたのね
コピー ~ DSCF9397
まぁ、美味しい物はどんなにお顔が歪もうとも
どんなにお鼻が歪もうとも関係ないものね

でも、ここからはスプーンでどうぞ
コピー ~ DSCF9398

あるなら最初から使えって?


美味しい物はあっと言う間。
ビンに付いてるのも 美味しくいただこうねぇ
コピー ~ DSCF9405


コピー ~ DSCF9401
こたくんも一緒にキレイ×2してくれるの~


コピー ~ DSCF9402
だりあさん、黙って待ってるけど
あげたくないので必死(笑)



まだいっぱい付いてるから大丈夫だよ
コピー ~ DSCF9404


美味しかったねぇ。
だりあ良かったね
かぁちゃんも 久々に2ショットが見れて幸せだよ
食べた後はいつもの密かな場所取り合戦で
お昼寝だけどね(笑)


でも・・・


コピー ~ DSCF9408


なんでそんなトコにあご乗せて寝るの...





いつも暖かい
ポチコメありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうないちごミルクゼリーだよねぇ。
動画見たけどさぁ、すっごくお上品に食べてたよ~。
まて!って言わなかったらどこまで食べれただろうねぇ?
相当美味しかったのね♪2人ともかわぃぃ♪
あぁぁ~私も食べたい!(笑)

昨日は地震の心配コメントありがとー。
大丈夫でした!本当いつも優しい気遣いありがとねー♪

No title

きのう あちらで だりあちゃん発見しました
驚きましたよ。

気の合うお友達がいて ビーグルのお友達もいて
最高じゃないですか。

良いなぁ って思ってたら 途中の待て 。
ゆみさんたら ・・・
だりあちゃん スプーンはお嫌い。
クックはがみがみします。 危ない危ない。

No title

ほんと恋人に会いに行くみたいですね。
このプリン美味しそう お近くだったらこたさんち買いに行きます。(笑)
だりあさん,待てでこんなおいしい食べ物をやめることが出来るなんて、さすがです。
ビルはきっと無視の予感・・・
美味しいものを食べて、楽しく過ごせる人と一緒の時間が持てるしあわせ。
私も入りたいです。

No title

急なお誘いでしたが(笑
久しぶりの2ショット可愛いかったなぁ
ゼリー作ってて良かった!
可愛い食べっぷりも見れて♪
だりあさんまた何か作るわね~
またおいでね♪
今度は私らのスイーツも用意せなね(笑

No title

姫は王子に会いに行ったのね♪
うん、やっぱり仲ええね~(^^♪
おいしいゼリーもあったし幸せな1日だったかな
あご乗せ(笑)
きっと少しでもこたくんにくっ付きたいんだよ!
ゆみちゃん?もっと気回して2人きりにしてあげなよ!(笑)

No title

だりあちゃん、こた君に会えて良かったね~
しかも美味しそうなゼリーまで
作って貰えて幸せ~だよねv-411

結構な量がある様に見えるけど
だりあちゃん、1人で食べたのv-362

アゴ乗せだりあちゃん、可愛いv-344
落ち着くのかなv-362

No title

途中でこたくん家行くってわかるんですね~!
そしておいしそうなゼリー♪
でも結構量がありますよねぇ~?
まぁ、かわいいだりあさんとこたくんの顔見れたからいっか(笑)

そうそう!あのゆみさん&こたママさんが集まって
スイーツがなかったっていうのがにわかに信じがたいんですけど(笑)!!

No title

いやぁ~
これは、無理でしょう(笑)
なんか、童話で、ツボとお皿にはいったミルクをのむ、
きつねさんと、つるさんのお話思い出したよぉ~
ちゃんと、スプーンでもらえてよかったわぁ

No title

お返事。

マロピママさんへ。
ほんといい香りだったぁe-343
あまりの大興奮さに 味見する間もなかった...。
放ってたら全部食べれたのかなあ(笑)
う~ん・・・姫ならやってくれそう...e-440

いえいえ、
被害なくてほんと良かったe-282
ママにもいつも優しいお言葉いただいてるもんe-266

No title

クックのママさんへ。
そうなんですよ~e-454
ビーグルの集まりで知り合って
それ以来仲良くしてもらってますe-349
わんこ連れで行き来できる仲って
ほんと良いですよねe-266

スプーン嫌いじゃないですよe-454
ガシガシはしませんけど(笑)
食べるにはなんの問題もなく
ガッつきますe-455

No title

ぶーふーうーさんへ。
そうなんですe-454
久々だったので だりあもワクワクしてたみたいでe-343
会った瞬間は恋人同士
その後は老夫婦ですけどね(笑)

なんかね、卑しいくせに
途中での 待て。はしてくれるんですe-257
もっとわんこいっぱいだったら
ガン無視だと思うけど(笑)

No title

こたママへ。
うん、すごい久しぶり感があったぁv-411
普通の人にしたら
1年振りな感じなんかなぁ(笑)

ほんと、今回はいつもと反対。
いつもはわんこが我慢だけど
今回は美味しい物を私たちが眺める役目やったなv-411
またぉ茶しようね~e-343

No title

hanamamaさんへ。
そうなのe-343×②。
姫と王子なのe-266
会った瞬間は・・・。
その後は長年連れ添った老夫婦ょe-263

だりあって、どこかしらにアゴ置いて寝るの。
すんごい苦しそうな時とかあるよ(笑)
だって~~、カワイイんだもーんe-456
カワイイから気になるぅ~~。

No title

文紅さんへ。
ほんと、久々に会えて嬉しかったぁe-349
2人の喜びようも
あっ、、、こたくんの歓迎振りって言ったほうが正しいかも(笑)だりあは久々でも 我が家の様に過ごしてたからe-455

ゼリーちょっと多かったけど
久々の再会だし 美味しい物も久々だし
特別 全部食べ~e-319
こたくんは自分の食べてたよ。
だりあのが遥かに多かったと思うけどe-330

あご乗せねぇ。
な~んかいつも乗せてる...。
眠い時は手にも乗るよ(笑)

No title

ルパママさんへ。
いつも曲がり道で気がつくのe-454
以前はよく行ってたから
もう慣れて寝てたけど この日は久々で嬉しかったみたいe-454
曲がり角から ずーっと上半身乗り出してたよ(笑)

そうなのよ~~e-350
この日は我が子の美味しそうなデザートを
眺めてただけ。
うん、確かにありえない!
今度は大量に用意しなくてはe-271(笑)

No title

QOOままへ。
やっぱ最後まではムリかなぁ(笑)
だりあなら やってくれそうな気もしたんだけど
時間かかるので スプーンで差し上げましたe-454
Qooちゃんも また美味しい物一緒に食べようね~~e-343
あっ、私の手作りじゃないけどe-455

No title

あたたかなコメントありがとうございました。
初七日も終わり、みんなで、少しずつがんばって
いこうと思っています。
だりあさん、がんばりましたねぇ。
最初からスプンで優雅に戴きたかったですね。
こた君との2ショット、久しぶりです。
やっぱりお似合いだなぁ。

No title

だりあさんかわいいお顔でマテしてるねぇ。
頑張って食べてる隅でこたくんのシッポ(笑)

二人のツーショットはいつみても微笑ましいわ(*^_^*)

No title

mimiさんへ。
いえいえ、ほんとに辛い日々でしょうけど
カラダ壊さないように
少しずつ頑張ってくださいねv-22

最初からスプーンは
面白くないかなぁっと思いまして(笑
久々の2ショット 私も嬉しかったです。

No title

SUNの同居人さんへ。
こたくんも尻尾だけ
登場してたでしょe-454
久々の再会より
嬉しそうに食べてましたよ(笑

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s